
--.--.-- --:--
スポンサー広告

miss u all!!

2007.01.05 18:31
Diary
     

この先どーなっちゃうかわからないけど、とりあえずここでブログ終わりにしておきます。最後まで更新するかもしれないし、んーとにかくいつネットが繋がるかわかんないからしばらく放置しそうです…。でもまだメールがあるからね!帰って携帯買ったらメールするわ!最後まで読んでくれてほんとにありがとう!このブログ好きな方も嫌いな方もありがと!笑きっと中には読んでてイライラする記事もあったかもしれません…。はー長かった7年間。(ってブログは1年半ぐらいか…。)ほんと人生の中で一番苦労した時期だと思うよ。文字や言葉じゃ伝えられないくらい!経験したその人にしかわからないことってあるでしょ?笑辛かったけど最後はちゃんとハッピーエンドで終わってくれた☆努力はちゃんと報われるんだなあ…て気付いたよ。これをバネにしてこの先も諦めないで頑張っていこー!人生これからだよね(笑)全ての人との出会いに感謝してます。アメリカ生活思い出日記終わり♪

♥2007 1/5 Marina♥

性なる夜

2007.01.05 18:06
Diary
1/2



ふみっちと最後のデートに行ってきましたwww (ex-bfですけど…ぶ)
ふみっちの彼氏のジョー抜きでねww心配になったのか途中電話かかってきてた( *´艸`)
世界で一番夜景が綺麗なところ!!
こんなに地平線がくっきり見れる夜景なんてなかなか見れないでしょ?


IMG_8390.jpg

さとしも加わってふみっちの家にww
って…さ…さとし!(やらせ…です)
てゆかジョーからの電話が鳴り止まなーい♪( *´艸`)


20070105005748.jpg

ウッキー!サッチー珍しくこの日はメガネザルだったww
かなりレア画像(ノ∀`*)


20070105005755.jpg

最後に3人で☆★


で、今日ふみっちパワーポイント作って持ってきてくれて(;ω;)
思い出ぎっしりだった!最後の最後までありがとーね!
彼はホントに友達想いな子です(;ω;)
luv u (as a friend lol)from bottom of my heart♥
はは…思い出ありすぎて涙が出ちゃうよ…ありがとう…。

let it snow!!

2007.01.05 17:49
Diary
1/2



ゆ、ゆきが積もった!!
こんなに積もってるのみたの初めてww

あけおめ

2007.01.05 17:30
Diary


今年もみなさんにとって良い年になりますように☆
このブログもあとちょっとですが、よろしくお願いしますね(*>ω<)b

カテキョ

2007.01.05 16:37
Diary
12/29



4年弱お世話になった家庭教師の先生w
日本人の方はこれで2人目です。週2で国語と数学教えてもらってました☆
現地校行って、補習校にも行って、カテキョもきて…大変な毎日だったよ(ノД`)
頑張ったなあ、自分!
でも先生も大変だったと思う…お母さん、先生、学生の3役もやってたんだもんなあ。
今は大学卒業して看護士さんです!

イルミネーション

2006.12.30 08:14
Diary
コメントこんなにいっぱいありがと(;ω;)ウウッ

冬休みいかがお過ごしですかー?
メリークリスマス書き忘れてたことに気が付いた(ノД`)
今から書く記事も…ぎゃー
旅行のことでいっぱいでアップするの忘れてたあああ。ショック。
そうだそうだ、おととい旅行から帰ってきたよ♪
なんか現実に戻ってきたって感じです。笑(ってことは…)


12/21




XMASのイルミネーションが綺麗な住宅街に連れてってもらった♪
めっちゃ寒かったけどね…笑


IMG_7867.jpg

写真だとイマイチ伝わらない…



IMG_7868.jpg

音楽も流れてた♪


IMG_7870.jpg

その後サッチー家でw 2時まで遊んでましたww
ギター弾いてるサッチーかっこいいでしょ?笑


IMG_7871.jpg

いや、リッキーの方がいい?笑



続きを読む »
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

