
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ノンノの付録( Д ) ゜゜

2006.10.06 13:20
Book


毎月5日と20日はノンノの発売日。

今日、届きました。もうすっかり秋モード♥
この時期になるとなんだかわくわくする♪
一番過ごしやすい秋が好きです。秋服も大好きです。

ロングニットがほーしーいー!って今日ホリスターで見つけたのに!
買わなかった…。しかもオンセール!多分明日また行くと思う。笑

で、気になる付録は…というと、まじ超びっくりしたからね!
この青いやつなんだけど、分厚くてかなり固いの。
なんだこれと思ってうしろみたら…
続きを読む »

オリエント急行殺人事件

2006.10.02 01:35
Book
9月29日

  IMG_1035.jpg

無事、アンネの日記のbook projectを終えましたヽ(´Д`)ノ
あーめんどかった。隠れ家のfloor plan描いたし。
はい、文章書くのが大っ嫌いです(´д`;)

次にセレクトしたのがAgatha Christieの『Murder on the Orient Express』
まだ読み始めたばっかりだけど、これが面白いんだな!!
あのコナン読んでるときと同じ感覚!!犯人誰だろ(`‐ω‐´)
(54巻まで全巻持ってる超コナンファン。笑)

Seventeen US版

2006.09.24 03:41
Book


ヒラリーダフがカバーガール。
フレンチの宿題でいるから久々に雑誌買ったんだけどね、
50%ぐらい広告でほとんど読むとこない!
1冊$3するけど、1年購読したら$10…。

アンネの日記

2006.08.28 06:23
Book
IMG_0640.jpg

お風呂上がってから30分ぐらいこれを読むのが日課。
Englishの課題なんだけど、なんでもいいから本一冊読んで、
そのあとプロジェクトがあるっていう(TωT)
(無難な本選んでおいてよかった。)
ただ読むだけでは済ませてくれないevil teacherヽ(`Д´*)ノ

和訳のアンネの日記はお父さんの実家で2年前見つけて
勝手に持ってきちゃった!
(*´ノェ`){ ページが茶色く変色しています。1974年て書いてある。
本ってすごい!何

何の罪もないユダヤ人を襲ったホロコーストと戦争。
そして突然隠れ家に引っ越すことになったフランク一家。
外には一歩も出られず、夜は空襲の音に目が覚め…。
そんな環境で思春期を迎えたアンネを襲う恐怖、怒り、孤独、愛。
収容所で他界するまでの2年間の彼女の生きた証が残っています。

こうして平凡な毎日を過ごしているだけでも幸せなんだな。
好きなものを食べて、学校に行って、買い物に行って、
映画もみて、友達とも自由に会ったりお喋りできて…。
でもこの生活がいつ変わってしまうのかは誰にもわからない。
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

