
--.--.-- --:--
スポンサー広告

PUMAスニーカーヽ(*´I`)ノ

2006.11.27 14:30
Fashion


金曜日は一年の中で一番大きいと言われている、
サンクスギビングのセールでした。
早朝6時から開店のお店もあって、この日は早起きしないといけません。
出遅れちゃ目玉商品逃しちゃうからね…。

でもその日起きて時計みたら11時ではありませんか(´д`;)
もうお母さんの姿は見当たらずorz
まあでも帰ってきて「レジすごい並んでてKohl'sで買うの諦めちゃった」
て言ってたから行かなくて良かったのかな(ノ∀`*)
なんてったって人ごみ大嫌い!!!(でもディズニーランドのは我慢できる。笑)

金曜日は諦めてお家でエッセイ書きながらヒッキー。
んで次の日、てゆか昨日だな、にSports Authorityに行きまして。
Clearanceのとこでこれ見つけた!!!!ヾ(´▽`*)ノ
サイズぴったりだし♪ちなみに22.5cmです…ちっちゃい↓
それからモールでタートル買った♪

SOS ロレアルw

2006.11.21 16:00
Fashion
IMG_1419.jpg

パルガントンがああああ! なくなったあああああ!
予想外の事態発生。
グロスとかマスカラとか気に入ってるコスメはちゃんと買いおきしてあるのに(;ω;)

良さそうなルースパウダーなかったので、パウダーファンデに…。
選んだ初ファンデはロレアルのトゥルーマッチ。
まだ使いこなせてません…けどカバー力はあるらしい(-ω-` )
さっきアットコスメでクチコミみてきたww
けど日本のやつと違うだろうなあー値段からして違うもん。
同じ名前なのに日本向けに改良されてるやつきらーい!ww

アイライナーは車の中に放置してたら溶けちゃって、
(起きるのいつもギリギリだから朝は移動中にメイクww)
繰り出しタイプなんだけど、出てこなくなったw
この新しいやつー超使いにくい(;ω;)
1回出すと戻らないし、微妙な調節ができません…。

ヽ(*´з`)ノ フフー♪

2006.11.20 12:46
Fashion
乾燥してきたね!

服脱ぐときとか髪の毛が「パチパチッ」てww

今日は朝からのどがイガイガしてて咳が(;ω;)ゲホゲホ

クローゼットの中から加湿器引っ張り出してきた♪

もうインフルエンザの時期だねー。気をつけないと…。


14814_18_b.jpg 

アバクロのパーカ(´エ`*)♥

日本帰ったらアバクロも買えなくなっちゃうね!

てゆか友達に聞いて気づいたんだけど…

こっちで買った服もいつか着なくなっちゃうのかなあ。



1435_7572_984.jpg 0423_3398_200.jpg


AEのジーンズが一番ぴったり♥♥

ホリスターよりもアバクロよりもこっち!

AE Artistってのが細くて丈も丁度でぐーです☆

ついでにベルトも買ったんだけど、レジ持ってったら

50%OFFだったww

いい買い物したわw

Hollister ダウン

2006.11.12 14:36
Fashion
3連休、木曜日からずっと遊びっぱなし(´エ`*)♪

昨日とおとといの話はまた後日!

大好きな友達といるとストレスが一気に吹っ飛んじゃう!

ある意味友達って恐ろしい(;゚Д゚)ヒィ (え

てゆか連休2日目にして遊びつかれてダウンです!笑



今日は朝からピアノのテストあって、

気持悪くて、吐きそうで、超気分悪かったんだけど

そのあと買い物に行きましたら、あっという間に治っちゃった。笑

シエロビスタ(遠い方のモール)にHollisterできてたし!

so not fair!!

COACHもあるし、とにかくなんでもあるうう(TωT)

お店回ってたら、欲しいものが更に増えちゃった今日なのでした。



Hollisterでファー付きダウンジャケット買ってもらったよ☆★

重ね着できるように余裕のあるMにするか、

細く見えるSにしようか迷ったんだけど、Sにした!

やっぱダウン超あったかーい。日本の冬をこれで乗り切れるか!?

あったけえー♥

2006.10.13 13:43
Fashion
えーと、昨日はお腹壊してました(ノ∀`*)
ぜってーおとといのガムだし…。
クーラーガンガンの凍える教室。大量の冷や汗。
ぎゅるぎゅる鳴り続けるお腹。はあはあ(´д`;)
限界まで頑張ったあと、ベルと共に教室飛び出して、
ロッカーいって、トイレに身を潜めました。え
それから急いで自販機で水買ってカフェテリアで
下痢ストッパ飲んで一命を取り留めた!!!
まいらいふせーばーおぶざでい☆
何も食べずひたすらCindyと語ってたら自然になおってった!
病は気からですなー。にしても辛かった(TωT)
昨日の晩ご飯、ハンバーグだったのに1人だけおじや(;ω;)ウウッ

今日はお腹冷やさないようにとレギンスとスカートで行った。
ちなみにこのレギンス、Cindyとおそろ♪
これがまじあったかいんだな!!
足冷えるかと思ったけど、ジーンズよりも全然ぬくぬく(*´I`*)
あったかーいあったかーい!
あ、ごめんね、撮影場所はバスルームです☆
どこに乗ってるんだか…。新しい家、全身鏡ない(;ω;)
ついでにブーツも♪あーはやくはきたいぜ!!


  IMG_1165.jpg
続きを読む »

ヾ(*´ー`)ノ

2006.10.08 08:06
Fashion
10/6

15272_02_b.jpg

ブーツかいました。やっほい!
黒くてよくみえないけど、さわり心地抜群です。
横についてるリボンがポイント。
可愛いけど、学校はいっていったら絶対真っ白になりそう( ´_ゝ`)
次はウェスタンブーツが欲しい。Tony Lamaのやつ。(高い…。)

これがいつだったか書いたホリスターのロングニット!
これってワンピじゃないのかな…
1枚だけで着るもんじゃないのかな…と疑問に思った。
誰か知ってる人いたら教えてプリーズ。por favor!!
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

