
--.--.-- --:--
スポンサー広告

読んでね(*>ω<)b

2005.05.31 23:19
Diary
申し訳ありませんが、1ヵ月半の間このブログをお休みさせていただきます(ノД`)
というのはですねぇ…1年振りに一時帰国することになったからですヾ(´▽`)ノ
ヽ(´Д`)ノ管理人嬉しすぎてテンション上がります…(笑)
今年も関空でお好み焼き食べるぞぉー↑↑えいえいおーっ!な勢い(´д`;)
日本にいる間更新できるかわかりません(できたらします)が、
1ヵ月半後には更新しに必ず戻ってくるんで、また見にきてくださいね☆★
続きを読む »

ピアス

2005.05.30 22:37
Fashion
IMG_3284s.jpg♥お気に入り♥
こちら大好きなティンクのピアス(´ω`*)
確か一昨年の冬の旅行のときにDisney Worldにて購入♪セクシーでかわい過ぎだよぉーティンカーベル!!
裏も表もキュートです(*゚д゚)v

ピアスねぇ…小4のときに開けた(´Д`):∵ブッ
てかピアスにつられてこんな腐ったところに連れてこられてしまった(ノД`)
『ピアス開けて学校にしていってもいいんだよー』なんてこと聞いてなかったら来てなかったでしょうね…(笑)

それから中1のときにピアス開けたいっていう女の子と一緒にアクセサリー屋さんに行きまして…
( ´_ゝ`)便乗して両耳1こずつ追加(ちゃんと親の許可得ました)
次は憧れの軟骨にでも開けようかな…痛そうだけどなぁ…開けたいなぁ…

*Skye Sweetnam*

2005.05.29 21:27
Music
skye27s.jpg【スカイ・スウィートナム】

トロント郊外の人口1万5,000人の小さな町、ボルトン出身。
映画館もシヨッピング・モールがないという町で育った彼女は、やがて退屈しのぎもあり、ヴォーカルとダンスのレッスンに通うようになる。
また、学校の劇にも出演したり、写真を撮ったり、映像を制作したり、ギターやピアノを習ったりと、クリエイティブな趣味を持つようになり、12歳の時には自作の曲のデモ・テープを作った。

そんな中、デモ・テープの中の1本がデビュー時のプロデューサー、ジェイムズの手に渡り、彼の地下スタジオで共作を行なうようになる。
そして、彼とともに制作したデモ・アルバムによってキャピトル・レコードとの契約にこぎつける。
また'04年にはブリトニー・スピアーズの<オニキス・ホテル・ツアー>のオープニングを務めた。

同年、16歳にてデビュー・アルバム『Noise From The Basement』を発表。
ちなみに名前は本名で、スコットランドのスカイ島にちなんで名付けられたという。
BARKSより

♥Noise From The Basement[Special Edition]発売♥
続きを読む »

Piano

2005.05.28 22:04
Music
pianos.jpg【ピアノ】
《「ピアノフォルテ」の略。弱音(ピアノ)と強音(フォルテ)とが自在に出せるところから》

鍵盤楽器の一種であり、標準的に88鍵を備える大型の楽器。
鍵盤を指先でたたくと、その運動がハンマーに伝えられ、大きな共鳴箱内に張られた金属弦を打って発音する。
18世紀初めクリストフォリが考案し、以後、独奏・合奏に広く用いられるようになった。
平型(グランド)と竪型(アップライト)とがある。洋琴。

ピアノとはもう6,7年のお付き合いとなります(´ω`*)
習い始めたのは小学1年生のときに、自分の意思で(笑)
(ノ∀`*)ピアニカでもキーボードでもなく、普通のピアノに憧れていたあの頃…
親に弾きたい・習いたいようなことを頼んでみるとなぜかすんなりOKヽ(゚Д゚)ノ
SAMICKのアップライトを買ってもらい、いざ!

そして3年の月日が経ち…こっちに来ることに。
もちろんピアノなんて大きな物は持ってこれないのでピアノは祖父母のところぺ(゚ノД`゚)゚。
アメリカでも習えばいいじゃない、と言う言葉を信じて来てみたけれど…
英語を覚えるのに精一杯だったから1年半のブランクができる(`‐ω‐´)

YAMAHAの電子ピアノを購入、さぁさぁ始めるぞぉ♪
と思ったら…指が思うように動かない∑(゚□゚ノ)ノ
1年半やってないだけでこんなに!?ショック受けまくる…
なんとか今も続けてますけど…もうそろそろ…時期か!?
てゆーか早く日本のピアノに会いたいわ♥
続きを読む »

コンタクト

2005.05.28 00:44
Diary
IMG_3265s.jpg今日は眼科に行ってきたよん
右目のコンタクトが合わなくて…(´д`;)
左目だと見えるのに右目だとぼやけるって…ねぇ?
2, 3ヶ月前に気付いてたんだけど、最近ちょっと限界がぁヽ(´Д`)ノ
(*ノω<*)アチャー、やっぱ視力落ちてた
初めて作ったときに1年後にまた来てくださいねーって言われたのにまだ半年しか経ってないし∑(゚□゚ノ)ノ
去年日本で検査したときは0.3だったから更に落ちてるのか…
3年前は1.5あったのにo(>皿<)o
(ノД`)はい、パソのやり過ぎだということはわかっています

てか今日のドライブはめっちゃ悲惨だった…
まさにアメリカと日本の違いってやつですね。
続きを読む »

Envy Me

2005.05.27 14:13
Fashion
envy-me.jpg
【エンヴィ・ミー】
by Gucci

【香りのタイプ】
スイート   ★★★☆☆
フレッシュ   ★★★★☆
スパイシー ★★☆☆☆
セクシー   ★★★☆☆
【香りについて】
英語で『嫉妬』という意味を持つENVYの新しいバージョン。
『わたしに嫉妬して』という意味を持つENVY MEは、人を惹きつける魅力があり、かわいらしく、セクシーな女性を演出する香り。

【香りのノート】
トップノート: ピンクピオニー、ウォータージャスミン、ピンクペッパー
ミドルノート: ライチ、ザクロ、パイナップル、ピンクムスク、セリンガ、ホワイトティー
ラストノート: サンダルウッド、チークウッド、センシュアルムスク

【感想】
ピンク色のグッチのGマークのロゴが、ボトル一面にプリントされててめっちゃキュート(´ω`*)
香りもフルーティーで『ミラク』みたいな感じ♪ミドルからラストがお気に入りヽ(゚∀゚*)ノ
これから暑くなる時期にはちょっときついかもしれないけど秋・冬にはいいかも☆
続きを読む »

バンプ新曲!!

2005.05.26 18:29
Music
bump12s.jpg
『プラネタリウム』
by Bump of Chicken
①プラネタリウム
②銀河鉄道
*7月21日発売予定*




うぉぉぉー待ってましたぁー1年振りのシングルヽ(゚Д゚*)ノ
てか聞いてよ…こっちに戻ってきてから発売じゃん…
買おうと思ってたのにー!運悪すぎだじぇぃ…o(>皿<)o
うははぁーマジ楽しみ(ノ∀`*)

♥バンプ大好き♥こっちも見てね→Bump of Chicken

Abercrombie & Fitch

2005.05.26 17:08
Fashion
abercrombie2s.jpg
【アバクロンビー&フィッチ】
略称アバクロ。

アメリカ全土に356店舗を展開しているが、US以外には直営店が存在しないため、直接手にとって購入するにはセレクトショップしか手段がない。アバクロのHPにアクセスすると、ネットで購入することができ、うまく買い物するとかなりお値打ち価格で購入することもできる

Abercrombie & Fitchのブランド歴史は深く、セオドア・ルーズベルト、ジョン・F・ケネディ、アーネスト・ヘミングウェイといった歴史に残る人物たちも愛用され、現在ではハリウッドスターなどのセレブが身につけいることで話題のGAPにも負けないメガブランドに成長。

アバクロの人気は、洗いのかかった生地感に多彩な色・プリント、頑丈な素材使いが特徴。アメカジ人気の中、選べる古着といった感じで、好みのプリント、色、サイズが見つかるのも人気の秘密。
[はてなダイアリーより]
続きを読む »

Mole Poblano

2005.05.25 22:15
Mexican
moles.jpg
【モーレ・ポブラノ】
メキシコ料理を代表するお祭り料理のひとつ。メキシコ料理発祥の地といわれるプエブラ市の修道院で最初に作られたといわれている。

これはメキシコ料理の最高傑作といえるモーレ・ソースで七面鳥(チキン)を煮込んだもの。この何とも奇妙な黒い色は、なんとチョコレート。基本的にはチョコレートに数種類の唐辛子、シナモンやクローブなどのスパイス、トマト、ナッツ、レーズン、ゴマなどが入る。
地球の歩き方より…(爆

*画像はネットで探してきました
続きを読む »

卒業式①

2005.05.25 17:40
Diary
↓①から④まであります↓お楽しみ画像リンク㈲かも!?
5月24日は1年間お世話になった先生方、友達とお別れ…   

今日は卒業式ということで8年生の授業はお昼まで。
『今日でみんな一緒にお祈りするのは最後ね…』
やっぱりうちの担任は今日も泣いた!(笑)
まだ卒業式じゃないのに…泣くのは早いよ゚(゚ノД`゚)゚。
4年生の子に『I'll never forget the day!』と一緒に遊んだときのことを忘れないよって言われちゃって…涙(ノД`)
最後は下級生達とハグハグして家に帰りました。

卒業式②

2005.05.25 13:48
Diary
IMG_3077s.jpg
6時45分からは学校の教会で卒業式。
教会に入ると右手に9枚のボードが置いてあって、ボードにはみんなの小さい頃から現在に至るまでの写真が貼ってあった(*ノωノ)
…今と過去を比べられてちょっとはずかし気味

それからランチルームに行ってお着替え♪
スクールカラーの帽子とガウンを着ながら口々に『1年早かったねーもう卒業式だよ』と言う…。
そんな寂しいこと言うなよぉー(-ω-メ)

『早く列に並んでー!』と先生の声が聞こえてくるとドキドキワクワクo(>ω<*)o
【BGM:威風堂々 演奏:ピアノが上手い先生】
(*´ェ`*)美しいピアノの音色と共に今日練習した通り、卒業生入場
カメラのフラッシュが眩しかった(*ノωノ)

そしてみんなが席に着くとバンドの先生がピアノを演奏しながら歌ってくれて…
なぜかこのとき私の涙腺はヤバかった゚(゚ノД`゚)゚。
涙流さないようにこらえるのに必死だったし…
今まで学校で泣いたことなかったから頑張ってた(笑)

演奏が終わると…はいはい、校長先生のながぁーいスピーチ始まり始まり~
ありがとう校長!涙おさまったよヽ(゚Д゚*)ノ
あーなんであんなに泣きそうになったのかと思いながら名前が呼ばれたのでValedictorianは3段の階段を上って校長から卒業証書をもらい、帽子の左にぶら下がっている黄色いtusselを右にぶら下がるようにしてもらう…
ヽ(*゚∀゚)ノ遂に卒業しちゃったよ
めっちゃ感動゚(゚ノД`゚)゚。
続いて8人も…

卒業式が終わると卒業生が並んで、来てくれた人達と握手…
隣にいた子が泣き出して…もぉ辞めてよ!!
もらい泣きしてしまった∑(゚□゚ノ)ノ
今日は泣かないでおこうとか思ってたのに…YO(σ゚∀゚)σ
(*`Д´)横から副校長に『どうした?目に何か入っているのかな?』って言われて、むぅー
おまけに友達まで『初めて泣いたねー♪』と、いじめられ(ノД`)

それから写真をたーっくさん撮られて…
教会の外でみんな一緒に帽子を思いっきり上に投げたヽ(゚∀゚)ノ

んんっ…!?
学校の前にリムジン止まってるけど!?

卒業式③

2005.05.24 23:46
Diary
これから先生達と卒業生とその親達は『Great American』でお食事♥
(*´ω`)肉だぜぇーい
それで、友達のお父さん(写真左から2番目)がリムジン頼んでくれたんだって!
…でももう既にお母さん達は知っていたらしく。
シークレットだったぽい(ノД`)

担任と卒業生は赤いカーペットの上を渡りせっせと乗り込む…
はぁぁ(´ω`*)
白くて長いリムジンに乗れるなんて夢を見ているような気分♥
まさか今乗れるとは思ってなかったよ(*´ェ`*)
みんな大はしゃぎ(゚ω゚屮)屮(精神年齢低ぅーw)
『Chase!(ある男子の名前)写真撮ってあげるからみんなのひざの上に寝なさい!』と先生が言うとおりにみんなのひざの上に寝て、先生が写真を撮ってくれました☆
その写真はここ(*゚д゚)b
脚を伸ばしてもリムジンなら余裕です(笑)

卒業式④

2005.05.24 22:48
Diary
はい、『Great American』に到着~
移動時間たったの15分程でしたヽ(´Д`)ノ
家族と校長、副校長、担任以外にもスペイン語の先生、パソコンの先生、元理科の先生も出席♪

10分ぐらいするとお待ちかねのディナーが次々と運びこまれ、
ヾ(´▽`)ノいただきまーす…のかわりにお祈りお祈り(人ω`*)
♥うままぁー♥
食事中は1ヵ月前のワシントンDCへの修学旅行の話、今年男子がやったアホな話…などなど色んな話題で盛り上がりましたとさー

食事の後はおまけ賞の発表☆
2週間前に1人ずつ『これにふさわしい人は誰?』というアンケートを取りまして…
( ´_ゝ`)なぜか『Most Adaptable賞』、『Best Hair賞』と共にヘアブラシ&コームとレインボンネットを頂きました

他には…
『Best Smile』『Quietest』『Most Forgetful』『Most Sensitive』『Most Giving』『Most Creative』『Most Artistic』などがあったよ

さてさて、『Class Clown賞』を受賞したRyan殿。
帽子とフェイスペイントと鼻付きメガネを貰ってうちの男子が動かないわけがない!!
AndyとChaseが一生懸命Ryanの顔を塗ってました…
数十分後…調子に乗って3人とも顔の色がおかしくなっちゃった
白と黄色と赤(´д`)=з
そしてその変色した顔をスペイン語の先生の顔にこすりつけようと先生を追いかける始末…
先生の顔めっちゃ受けるし(´Д`):∵ブッ

あっという間に楽しい時間は過ぎていってとうとうお帰り時間に…
気がついたらほとんどの人がいなくて最後は4人しか生徒がいませんでした(ノД`)
残ってた2つのケーキを見つめながら今更ふと気がついた…
卒業生の名前が書いてあったんだね!!
食べる前にみときゃーよかったぜぇー゚(゚ノД`゚)゚。

最後はもちろんいっぱいハグして帰りました…

*Viola*

2005.05.23 22:27
Music
IMG_1291s.jpg
【ヴィオラ】
ヴィオラはビオラとも書かれ、西洋音楽で使われるヴァイオリン族の弦楽器の1つ。
ヴァイオリンとほぼ同じ構造であるが、低い音を出すために全体が大きくなっていて、特に厚みが増している。
ヴァイオリン同様、顎に挟んで演奏する。
独奏楽器としてはあまり評価されない傾向にあるが、独奏曲も数多く作られている。
合奏や重奏の中では中音部を受け持つ。

調弦は、中央ハ音のすぐ上のイ(A、ラ)音から、完全5度ごとに、ニ(D、レ)、ト(G、ソ)、ハ(C、ド)であり、第4弦のハ音は中央ハ音のオクターブ下の音となる。
この調弦はヴァイオリンより完全5度低く、チェロより1オクターブ高い。
続きを読む »

+Backstreet Boys+

2005.05.21 20:25
Music
bsbs.jpg【バック・ストリート・ボーイズ】
アメリカ、フロリダ州オーランド出身のA.J.、ハウイー、ケヴィン、ニック、ブライアンの5人組。
グループ名は、当時オーランドで人気のあったフリーマーケット『BACKSTREET MARKET』から取ったもの。
デビュー当時はアメリカで正当な評価が得られず、ドイツのヒットをきっかけにヨーロッパへと渡る。
1996年、デビュー・アルバム『BackstreetBoys』をヨーロッパ、オーストラリア、日本を含むアジア地区でリリース。
97年には8月セカンド・アルバム『Backstreet's Back』をリリースした。
アメリカでの人気も爆発し、1,300万枚以上のセールスを記録する。
99年春に待望のサード・アルバム『Millennium』を全世界リリース。
次々に世界的なメガ・ヒットを放ち、全世界2,400万枚のセールスと共に数々の記録を打ち立て、世界の頂点に立つ存在となった。
続きを読む »

Dolly Girl

2005.05.20 23:24
Fashion
dolly-girl.jpg【ドーリー・ガール】
by アナスイ

Seventeenの香水の記事で大きく取り上げられてたから万人受けする匂いなんだ~と勝手に思い込み、試しもせずに買ったガラクタ化した初めて買った香水(´Д`):∵ブッ
箱を開けた瞬間きつい香りが漂ってきまして…
『ああ…なんか遊んでそうな人(榮倉さん)がつけてそうな匂いだな』と。
つけると頭痛に襲われます(´д`;)
それからと言うもの…何を買うにも掲示板やら色んなところを見回ってから買うようになりました。
(*゚д゚)ハッ そりゃそうだよなぁ、$50も無駄にしちゃったんだもんー
ボトルは可愛いんだけどねぇ…

Vol.3 (The Subliminal Verses)

2005.05.20 15:49
Music
slipknot5s.jpgby Slipknot

学校の帰りに欲しくてたまらなかったSlipknotの『Vol.3 (Subliminal Verses) [Special Edition]』買ってきたよヽ(゚∀゚*)ノ
『IOWA』とどっちにしようか迷ったけど[Special Edition]という文字にやられたヽ(´Д`)ノ
(『IOWA』に入ってる曲のほうが好きなんだけど…w)
(゚Д゚)人(゚Д゚)しかも2枚組みだし
てか通常盤発売されて1年経ってからおまけ付きの出すなって感じだよなぁ~
買わなくてよかったよかった(*´ェ`*)

例のCDが1枚しかおいてなくてラッキーと思いCDを手にルンルンな気分でレジに行くアホ…
そして車に戻り開けてみると悲劇は起こった…
続きを読む »

*Evanescence*

2005.05.19 22:22
Music
Evanescence9s.jpg【エヴァネッセンス】
*エイミー・リー(vo),ベン・ムーディー(g),ジョン・ルコンプ(g),ロッキー・グレイ(dr),ウィル・ボイド(b)による米アーカンソー出身の5人組バンド。
*中学時代にエイミーとベンがサマーキャンプで知り合い、それをきっかけにして作曲活動を開始し、バンドの原型が生まれる。
*02年にEP「Origin」をリリースし、その後、と契約。
*03年に公開された映画『デアデビル』のサウンドトラックに収録された「ブリング・ミー・トゥ・ライフ」がラジオ局を中心に人気を博し、デビュー・アルバム『フォールン』はプラチナ・アルバムに輝く大セールスを記録する。
*ヘヴィなギター・サウンドとストリングスやピアノによる壮大な雰囲気の楽曲は、モダン・ヘヴィネス・シーンの新機軸を提示した。
続きを読む »

Hollister Co.

2005.05.18 23:22
Fashion
hollisters.jpg【ホリスター】
日本で人気上昇中のホリスター(*゚д゚)v
ネットじゃないと手に入らないんですね…
入手困難の上にめっちゃ高い∑(゚□゚ノ)ノ
ドルの値段でも高いなぁ…って思うのに↓↓
最近モールにホリスターができてルンルンでつ♪♪
そうそう、1ヵ月前にパンツ定価で買ったんだけど、先週モールに行ったらもうセールになってたよ Σ(゚д゚lll)ガーン
ショック受けまくり゚(゚ノД`゚)゚。
(*´ェ`*)ブックマークにホリスターのHPリンクしてあるんで、行ってみてくださいね

Yahoo! Music

2005.05.17 22:20
Music
britney11s.jpgYahooのID持ってればYahoo! MusicでPV見放題(゚Д゚)イエーイ
まずはYahoo.comでIDゲットだー↑↑
見放題なのはいいけど…PV始まる前のCMがめっちゃウザイ(笑)
あっという間に1時間経っちゃいます(´д`)=з

+Slayer+

2005.05.16 22:19
Music
slayer2s.jpg【スレイヤー】
1982年、LAにて結成。当初のメンバーはトム、ジェフ、ケリーと、ドラマーにはデイブ・ロンバードというラインナップであった。
激しく強烈なスラッシュ・メタルで彼らがシーンに登場した時、やり過ぎだとか、メタルは行き着くところまで行ってしまったという批評が飛び交った。
アンプ限界ギリギリのディストーションと急速なスピードはまるでカミソリの豪雨のように鋭く、アルバムの1曲1曲からは恐怖、暴力そして暗黒の世界を表現しようとする意気込みがまざまざと感じられた。
その後、メタルはさらにスピードを増し狂暴で攻撃的になっていったが、極限を超越した速度といかにも不気味な不協和音を巧みに構成したスレイヤーのサウンドは他に類を見ない。
売れるために自分の音を変えるなど問題外だという彼らは、ゴア系デス・メタル、メタルコア、そしてブラック・メタルのパイオニア的存在として現在でも崇拝され続けている。
続きを読む »

Curve for Woman

2005.05.15 20:18
Fashion
curve.jpg【カーヴ・フォー・ウーマン】
by Liz Claiborne
*アメリカの巨大アパレルメーカー「リズ・クレイボーン」の1996年発売レディス・フレグランス。
まさに緩やかにカーヴしながら漂うような、しなやかで確固とした女性美を湛えるフローラル・ウッディの香り。
*トップはレモンやマンダリンなどのシトラス。
ミドルはウォーターリリー、イエローフリージア、イランイラン、オーキッドなどのフローラル。
ラストはサンダルウッドやムスクなどが香調を整え、穏やかな魅力を発する。
*涼しげなボトルにぴったりの爽やか系フレグランス…オールシーズン、TPOを問わずに使える。
リズ・クレイボーンの香水は日本では入手困難。
続きを読む »

+Linkin Park+

2005.05.14 23:17
Music
linkin-parks.jpg【リンキン・パーク】
新進気鋭のヘヴィ・ロック・バンド、リンキン・パーク。
リンプ・ビズキット、コーン、デフトーンズなど数々のバンドが群雄割拠する、かのシーンに1stアルバム『ハイブリッド・セオリー』(00年)を携え登場。
このアルバムの売上げが発売1ヶ月で50万枚に達するという快挙を成し遂げた。
チェスター・ベニントン(vo)、マイク・シノダ(vo)、ロブ・ボードン(dr)、ブラッド・デルソン(g)、ジョセフ・ハーン(turntable)の5人で活動を開始。
01年には6人目のメンバー、フェニックス(b)を迎えている。
続きを読む »

+SUM 41+

2005.05.13 17:15
Music
sum41s.jpg【サム・フォーティーワン】
+カナダ・トロント出身、弱冠ハタチのやんちゃ4人組ロック・バンド
+爽快青春型ヘヴィ・パンク・ポップを得意としている
+現在、全米で次世代パンクの旗手として大きな人気を集めているよう
+01年の10月にアルバム『オール・キラー・ノー・フィラー』で日本上陸
+クリスピー&ワイルドなサウンド世界で、日本人もトリコにしている
+ポスト・グリーン・デイもしくはオフスプリングの最右翼
続きを読む »

Britney Spears Curious

2005.05.12 23:14
Fashion
curiouss.jpg【ブリトニー・スピアーズ・キュリアス】
アメリカのみに留まらず、世界中に数多くのファンをもつ人気女性シンガー「ブリトニー・スピアーズ」彼女をイメージして香調された香水『キュアリアス』(´ω`*)
彼女の故郷、ルイジアナのマグノリア、チュベローズの香りをベースにした、セクシーなフローラルの香り
青いボトルが印象的
取り付け可能なスプレー付き(*゚д゚)v
続きを読む »

Miss Congeniality2

2005.05.11 21:13
Movie
congeniality2.jpg【ミス・コンジニアリティー・ツー】
金曜日に友達とまた映画みてきた(´ω`*)
ホントは『Sin City』見にいきたかったんだけど、友達のお母さんがダメだと(ノД`)
理由は…Rの上、sustained strong stylized violence,nudity&sexual content incl.dialogue
えらいこっちゃ~(゚∀゚)バクショ
(*ノωノ)ますます見たくなっちゃうじゃん♪♪
(ごめんなさぃ…汗)

さてさて『Miss Congeniality2』ですが…
まぁまぁ面白かったかな(*゚д゚)v
久々のコメディーでした。ホラーばっかだったもんなww
(『The Grudge』『White Noise』『The Ring Two』など…)
前半がなんかめっちゃつまんなくて退屈しちゃったけど(ノД`)
ヽ(´Д`)ノ友達なんかCD聴きはじめちゃってた
続きを読む »

+Bump of Chicken+

2005.05.10 22:11
Music
bump17s.jpg【バンプ・オブ・チキン】
千葉県佐倉市出身の4人組
中学3年の文化祭用に、藤原・直井・升を含む4人でビートルズのカバーをし、バンドの楽しさを見出した彼らは高校受験終了時にGuitar 増川を加え、それぞれ違う学校へ進学してからもバンドを継続
バンド合宿をしてみたり、バンド大会に出場したりと、音楽漬けの青春を駆け抜ける
1996年、Beat Brust in Japan に「ガラスのブルース」で出場。全国大会でグランプリに輝く。
その後インディーズ時代を経て2000年「ダイヤモンド」で衝撃的メジャーデビューを果たした
翌2001年には「天体観測」が何週間にもわたりオリコン10位以内にはいるという快挙を成し遂げ日本を代表するロックバンドになった
続きを読む »

メキシコツアー♪♪

2005.05.09 23:10
Travel
gums.jpg3月18日
メキシコへブラリ逝ってまいりました(違
メキシコへはまだ4回ぐらいしか行ったことなくて、うち2回はビザの更新に行っただけ(ノД`)
春休みどこにも連れていってもらえず…てことで遊びに行くことにヽ(゚∀゚*)ノ
車で20,30分の距離だからいつでも行こうと思えば行けるんだけど国境越えなきゃいけないからなかなか…ね

お目当てはいつもメキシコ人の友達が持ってきてくれるあのガムとキャンディー等を買う!!
(ガム…右上の写真。)
☆Bubbaloo…ガム。ガムの中に液体が入ってて噛んだ瞬間にその液体がプチッって出てきてウマイのー(ノ∀`*)
 ブルーベリー味がお気に。
☆Tarritos…棒付きキャンディー。ビールの形をした飴で、パイン味♪白い泡の部分は舐めるとシュワシュワ

2つともWal Martにて購入。
他にはフラン、チーズ、パン、パインジュースなどなど買った(ノ∀`)

☆フラン…日本で言うプリンかな?メキシコの代表的デザート
☆パン…アメリカより全然ウマイ!!
☆パインジュース…アメリカにはないよぅ(ノД`)丁度いいサイズのパックに入ってて、おいしぃでつ(ノ∀`)
 他にはマンゴーなど。

やっぱメキシコは貧富の差があって、1人でブラブラするには危ないな∑(゚□゚ノ)ノ
の割にはみんなちゃんとした服着てるんだよねー
ボロボロの服着てる人はあんまいなかった…不思議(車はめっちゃボロボロだけど)
それとすごーくホコリっぽかった(ノД`)

(*´ェ`*)念願のメキシコツアーでした♪♪(グルグルドライブ+買物しただけだけど…)
次はメキシコのBarigasに逝ってみたいですなぁヽ(´Д`)ノ
メキシコ料理ラビュ☆

*Britney Spears*

2005.05.08 22:08
Music
britney2s.jpg【ブリトニー・スピアーズ】
世界で最もキュートなセレブリティ(*´ェ`*)
98年10月、シングル"Baby One More Time"でデビュー
アルバムは全米シングル&アルバム・チャートで同時に1位を獲得し、全米ビルボード・チャートの記録を次々と塗り替えた
No.1アルバムを3枚連続で世に送り込んだ史上初の女性アーティストであり、デビューから4年、たった3枚のアルバムを世界中で4200万枚以上売り上げた超がつくほどのポップ・スター
続きを読む »

GREENTEA

2005.05.07 21:06
Fashion
greentea.jpg【グリーンティー】
by Elizabeth Arden
アーデン・フレグランス・ライン屈指のヒット作。
ヒーリング系の定番として、特に日本で大ヒットを記録し、今でも人気は衰えることがありません。
TPOを問わず誰でも気軽に纏えるその使い勝手の良さは、数ある香水の中でも五指に入る高感度

トップはレモン、ベルガモット、オレンジ、ルバーブ、パパーミントなど。ミドルはグリーンティ、ジャスミン、セロリシード、カーネーションなど。
ラストはオークモス、ムスク、ホワイトアンバーなど。
香水ビギナーにうってつけ。
続きを読む »
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

