
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(;゚Д゚)ガクガクガク…

2005.09.30 13:58
School
なんか急に涼しくなった(ノД`)
なのに教室は冷房ガンガン
冷え性なのかよくわかんないけど手足が凍ってたよヽ(´Д`)ノ
移動中とかジンジンしてたしヽ(´Д`)ノ
これからだんだん気温下がってくるのかな~
ってか寒くなってくると恋人がほしいなぁと思っちゃうのは私だけ
(↑いつもじゃん…?笑)

まずは皆さんにご報告。

゚(゚ノД`゚)゚。Spanish席替えしたよ゚(゚ノД`゚)゚。

いつも盛り上げてくれたRamonとも、姉さん的存在Audreyとも、影が薄かった兄さんRandyともお別れ…
Ramonが最後に覚えてくれた日本語は『ボクノピーッハオオキー』でした(ノ∀`*)アヒャ
( ´_ゝ`)何教えてんだか…
最後はタンポンのお話でしめくくり(笑)


そして気になるNEWグループは…

ヽ(゚∀゚)ノ女5人 at 教室の隅っこヽ(゚∀゚)ノ

最初はRandyもいたんだけど、『男の子1人じゃ可哀想ね』と先生に言われ、移動させられちゃったのだ。
やっぱ異性がいないせいかイマイチ盛り上がらない…
いやぁ、でもLeslieがいるから大丈夫かな
『私達のグループって静かよね…明日はたくさん話しかけなきゃ!』みたいなこと言ってたので。
ちなみに彼女は1つ上で、学校3日目ぐらいにすぐ前の席に座ってて友達に(*゚д゚)v
よく移動するとき一緒になる♪

ってかLeslie以外グループの人の名前知らないよ
まずは名前覚えなきゃ

前のグループに戻りたいよ…(ノД`)
   banner.gif

2nd Six weeks!

2005.09.29 08:29
School
8月から12月までが『1st Semester』、1月から5月までは『2nd Semester』
それから、各semesterの終わりに『Final Exam』っていうsemesterの中で一番大きなテストがあります。
1教科3時間だそうで(´д`;)それが3日も続くらしい
でも!それまでの成績が90以上だったら受けなくてもいいとか
(*´ノェ`)90以上とかかなり厳しいけど、家でゴロゴロできるよ…こりゃぁ頑張らなきゃなぁ

そしてこっちは6週間ごとに成績表が来るんです(´д`;)
先週の水・木はテストテストテーストでした!
…いつもなら前日の夜にテスト勉強するんだけど、当日の朝に焦りながら図書室でしました(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
初っ端からこんなんでこの先大丈夫なのかヽ(´Д`)ノ

クリッククリックヽ(゚Д゚)ノ
   banner.gif

ヽ(*´Д`)ノValle☆

2005.09.29 08:05
Mexican
IMG_4870.jpg久々に食べ物ネタ( ´_ゝ`)v
こちら…だいーぶ前にちらっと紹介したような覚えがあるんですが。
あの…あの…
(*´ェ`*)メキシコのパインジュースだよぅ
ジュースにしてはちょっと甘ったるいかな?濃いかな?
1回飲み始めると止まらなくなっちゃいます(´д`;)


これのマンゴーもおいしい
関係ないけど、ハーゲンダッツのマンゴーウマイよ(ノ∀`*)
果肉デカすぎてヤバイよ!

マンゴー好きな方はぜひお願い(笑)
   banner.gif

(*゚д゚)vHomecoming Week

2005.09.26 12:15
School
先週は『Homecoming Week』でした!
…って何て説明したらいいんだろう?
週間の間に色んなイベントがあって学校中大盛り上がりヾ(´▽`)ノ
毎日洋服のテーマなんかが決められてて…


月曜日:  Hawaiian Day
・アロハシャツとか、ハワイアンな格好する日
校内は見てるだけで暑かった


火曜日:  Twin Day
・誰かとおそろいの格好する日
海賊の格好した人、蝶々になって羽をしょってる人なんかいました…
教室移動するの大変そうだったよ(*´ェ`*)


水曜日:  Wear Your Class Color
・学年ごとに色を決められて、その色の服を着る日
Freshmenはグリーン、Sophomoresはイエロー、Juniorsはブルー、Seniorsはピンク
ゴスはいつも黒なのね(ノ∀`*)


木曜日:  Mix-Match Day
・わざと変な組み合わせの服を着ていく日
みなさんカラフルでした見てるの面白かったよ

放課後は『Homecoming Parade』
カテキョお休みして見てきました
チアリーダーやらバンドやら色んな部の人が参加してました
パレード、思ったより良かった!見る価値ありだった!
いつの間に準備してたんだろっ!?笑
ちなみに道路はポリスが来て、通行止め(ノД`)ノシ
偶然通った人とか可哀想でしたね。クラクション鳴りっぱなし。
パレードの様子を見たいという方はぜひ!
クリック!→☆Homecoming Parade 05☆


金曜日:  Franklin Spirit Day
・スクールカラーの服を着ていく日。うちの学校はパープルです。
エロイ?笑
ちなみにFranklinは学校の名前。
紫のかつらをかぶったり、『FHS』って顔に書いてる人もいたり

この日の放課後は体育館で『Pep Rally』
3000人の生徒で体育館はギッシリ☆
チアリーダーやブラスバンドなどがにぎやかに気分を盛り上げて
フットボールの選手達を紹介したり、部活の紹介したり、どこの学年の叫び声が大きいか競い合ったり、Homecoming King/Queen表彰式をしたりしました


土曜日:  Homecoming Dance!
行ってません。
友達と行ってもよし、保護者と行ってもよし、らしいですが
( ´_ゝ`)明らかにカップル限定ですよね?
周りからは『あなたは誰と行くの?』『○○からお誘いがあったの』『俺○○誘ってみたんだ!』『あたしピンクのドレス買って貰ったんだよ!』なーんて会話がちらほら。
まぁダンスパーティーだもん、仕方ない(-ω-` )ショボーン


マジ押してくれると嬉しいです(TωT)
ランキング下がってるんだもん!
   banner.gif

ホームラン目指せっ(*>ω<)b

2005.09.25 12:52
Slang
今日は友達に教えてもらったのを書こっかな(ノ∀`*)

恋人とのエッチにたどり着くまでには、いくつかのステップを経てからですよね?
そのステップをこっちでは野球に例えて表現することがあります(*ノωノ)

1st Base:   キスする
 
2nd Base:  胸、お尻などをなでる

3rd Base:   女性のあそこを触る

Home Run: セックスする

        : A: How was your date?
            B: It was pretty good. We got to 2nd Base.
        : A: デートどうだった?
            B: 結構よかったよ。2塁までいったんだ。

(;´д`) 勉強になったかな?
   banner.gif

ヽ(*゚∀゚)ノQuinceñera

2005.09.22 09:03
Mexican
  9月17日 
Quinceñera
IMG_4788.jpg
キンセニェーラのRose嬢、左は同じくコンパニオンを務めたAlejandra

Feliz Cumpleaños


ヽ(´Д`)ノ1週間かけてやっと完成ヽ(´Д`)ノ
続きを読む »

16 de Septiembre

2005.09.20 15:42
Mexican
20050920152741.jpg
9月16日は
メキシコの
独立記念日



キンセニェーラ最高一生の思い出になりました
土曜は午前2時頃帰ってきて、昨日は午後2時過ぎまで寝てた…
まだまだ疲れはとれてませんとも!
屋外だったから蚊に刺されまくりだったし(´・ω・`)ショボーン
かぃぃ~ただいま記事準備中…お楽しみに

それでは本題に戻りましょうか…笑
先々週の土曜にメキシコに行ったとき、路上でメキシコの旗を売ってるおじさんをたっくさん見た
WALMARTの前にもそういえばいたな…笑

ちなみに金曜日は国旗の色に合わせて・白の服を着てる人がいっぱいいたよ
中には顔にメキシコの国旗を描いていた人も

その日の放課後モールに用があって行ってきたんですが…
駐車場はメキシコのナンバープレートがついてる車だらけでした

(*っ・ω・)っメキシコの独立記念日に興味があったらドゾォ
http://www.mysnco.com/2005-9.html

   banner.gif

ぐひゃぁヽ(´Д`)ノ

2005.09.16 15:22
School
昨日ブログ更新できなかったYO(σ゚∀゚)σ
カテキョキャンセルになったから時間できると思ったのに~
宿題して終わった…

そして今日のハイライト。
☆Geography
地理のクラスなのに『National Treasure』のビデオ観た。
1回友達と観にいって、その後学校のfield tripでも…
映画館で2回も観たんだ(σ・ω・ω・ω・)σYO★
歴史のお勉強になるけど2回も観たら充分。
ってことでもちろん観る気はなく数学の宿題に集中(ノ∀`*)

☆Spanish
やー、最高。今日はこんな感じヽ(´Д`)ノ
なぜかいつも恋愛系が入ってるのは気のせいでしょうか?
①『fire』とは日本語で?
火だよ、火!
②Hawaiiに行ったことあるよ!>Audrey
ハワイのどこかで「fire」を日本語で「火」と言うことを教えてもらったのを思い出して。
③Pearl Harbor
…も行ったらしい。日本人はPearl Harborのこと知ってるの?と。
④今まで付き合った人数は?一番長かったのは?
Ramon→5人、Audrey→指の数だけじゃ足りない、Randy→…。

(*´ノェ`){気になる話題ありましたか?

☆Science
どこからか紙くずが飛んでくる…いてっ!o(`Д´#)o
前の子も被害にあっていた様子。
で、犯人は斜め左の奴とそのずーっと先の奴。
奴等は紙くず合戦してて、ミスったのがこっちに…
先生注意してよ(ノД`)

☆放課後
弟の学校がOpen Houseだったからもちろんついて行った
数ヶ月振りに去年お世話になった先生と後輩に会ってきたよ゚(゚ノД`゚)゚。
色んな人に『高校どう?』と聞かれまくり!
顔しか知らない子とかもちょこっと手を振ってくれたり(笑)

『会えてよかったわ!また来てね!』と英語・歴史の先生。
『わからないことがあったら電話してね!』とスペイン語の先生。
『何かできることがあったらいつでも言うのよ!』と校長。

支えてくれてる人がいっぱいいるんだなぁ、と改めて感じた。

押してくれる人がいるから頑張れる!
   banner.gif

P.S. ごめん、コメント…できたら明日返事します

腹いてぇ(´Д`):∵ブッ

2005.09.14 14:36
School
ヽ(*゚∀゚)ノ今日は2つ記事書いちゃうよ

先生が適当過ぎて腹がたつときがあるんだけど、
スペイン語のクラスは毎日グループワークばっかりヽ(゚∀゚)ノ
だからクラスの中はかなりざわついてます…
もちろん先生はぜんっぜん気にしてないんだけどね。
あとはネイティブな子がいると答え教えてもらえるからラッキー

うちのグループはAudrey(10年生)、Randy(11年生)、Ramon(9年生)の4人がいます
この中で一番お喋りなのがRamon。話題提供役。
映画の話をしてると思ったら突然携帯のバイブ機能の話になったり…んでその次はもちろんバイブの話だったんだけど(´д`;)
毎日こんな感じで色んな話題で盛り上がってる。

あぁ、そのRamonって子が毎日しつこいぐらいに(笑)、必ず聞いてくる質問がある。
『○○って日本語でなんていうの??』
絶対どこかにいるんだよね、こういう人(笑)

今日覚えた日本語
・United States of America
ヽ(R゚Д゚)ノ『アメリカガスーコクッ!!』
どうしても「しゅー」が言えない。なぜ?
・sex
ヽ(R゚Д゚)ノ『エッチ!セックス!日本でもセックスって言うの?』
・give me
ヽ(R゚Д゚)ノ『チョーダイ!』

そして2つ合わせて…
ヽ(R゚Д゚)ノ『エッチチョーダイッ!』って何回も叫んでた。
意味がよくわかんないね、これじゃ…
でもこの意味分からない具合がツボ。笑い死にしそうだった。

最後に今日の一言
ヽ(R゚Д゚)ノ『寿司に黒いトルティーヤ巻いてあるよね??』
そこへAudreyのツッコミが入る。
(A ´_ゝ`)『あれってのり(seaweed)よ?』

1日1回クリックお願い(*>ω<)b
   banner.gif
続きを読む »

(*ノωノ)ライブ・アルバム♥

2005.09.14 12:56
Music
slipknot25.jpg
*スリップノット初めてのライヴ・アルバムが11月2日発売予定!
*彼らが世界各地で行ったショウの中から厳選に厳選を重ねたうえで選りすぐられた音源を収録
*初回限定盤はTシャツとステッカーを封入した豪華盤になる予定
(↑日本だけなの…?日本はおまけ付き多いよぉ(ノД`) )

ヽ(*゚∀゚)ノSlipknot 最新News!
http://www.roadrunnerrecords.com/artists/Slipknot/

クリックかもーん!
   banner.gif
続きは収録曲!
続きを読む »

(*ノωノ)エッチな集会…

2005.09.13 14:09
Diary
今日は朝から変な気分でした。(*´ノェ`){怪
2時間目に体育館でassemblyがありまして。
どうやらエッチな救世主がやってきたらしい…何
って言っても普通のおばさんなんですけど。
彼女は世界中旅してるらしいです。
世界中のティーンにエッチの怖さを教えるために

そんな彼女の名言集。
Do NOT have sex until you're married
Condoms will NOT protect you guys from diseases
Just DON'T take off your pants!!

上の3つを1時間近く何回も何回も繰り返し言ってたの、おばさん。
熱いね(ぇ
2時間目の授業つぶれたYO(σ゚∀゚)σ ひゃっほーい!

(;´д`){最近変なテンションでごめんね…

今日もクリックお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
   banner.gif
続きを読む »

ヽ(゚Д゚)ノViva Mexico!!

2005.09.12 12:18
Mexican
この前話したローズって子覚えてますか
先々週、彼女のQuinceñera(キンセニェーラ)に招待されました
それで今日はその練習みたいなものにメキシコへ

Quinceñeraとは…
メキシコで15歳になった女の子の社交界デビューのお祝い
日本でいったら成人式みたいなもので、このお祝いは非常に盛大に行われます。
(ちなみにアメリカは『Sweet Sixteen』と言って、16歳の誕生日を盛大に祝う。)

まずは教会で『Misa』が行われます。
たいてい自宅の庭先やホテルの宴会場でパーティが開かれ、家族・親戚はもちろん、彼女の友人やご近所さん、果てはその友人まで勢ぞろい
この日の主役は、花嫁もビックリのドレスと髪型で祝いの席に臨みます。もちろんお化粧もばっちり☆
『Chanbelan』と呼ばれる男のコたちが彼女をエスコートし、一緒にお披露目のワルツを踊ってくれます

ローズのキンセニェーラの場合は上の男の子達+女の子。
女の子達はみんなおそろいの衣装をまとい、男女2人1組になって彼女のエスコートとダンスを踊らないといけない∑(゚□゚ノ)ノ
彼女にその中の1人になってと頼まれたんです…
(男子とダンスとかマジやめて…?)

でも、もちろん喜んで引き受けました
メキシコ人で15歳になる友達がいないと本物のキンセニェーラを体験することはできないし…
しかもエスコート役とかすげぇー
これって人生に一度のチャンスってやつ!?ヽ(゚Д゚*)ノ

土曜日のためにクリックお願いします(*>ω<)b
   banner.gif
続きを読む »

ヽ(*゚∀゚)ノ堕天使キャバクラバトン

2005.09.11 14:11
Diary
昨日に引き続き、スエキチさんから回ってきた恋愛系バトン
ささーっと読んでね(笑)
タイトルにキャバクラついてるからエロイ紫でいこー(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

①現在、恋人または好きな人いますか?
恋人は多分いない
好きな人も多分いない
その前に多分恋してない(ノД`)

②今まで一目惚れをした事ありますか?
あるあるある
1日きりの恋だよ、一目惚れは(笑)

③恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1. お料理上手な人
2. 年上でリードしてくれる人
3. 自分の事を好きでいてくれる人

④今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
(*ノωノ)3人とも年上だった

⑤自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本的には待つけど、相手が告ってくれそうになかったら告っちゃうw

⑥結婚願望はありますか?
一生一緒にいてくれる人が見つかったらしたいかな

⑦失恋した時どう対処しますか?
まずはとりあえず泣く(ノД`)
それからSlipknot聴いてo(>皿<)o
最後に『月光』『別れの曲』で締めくくりヽ(´Д`)ノ
あとは時間が経てば忘れるでしょう。

⑧今現在の自分の恋愛を表す曲は?
バンプの『アルエ』
ハート♥に巻いた包帯を~♪♪
アルエみたいに大事にされてみたいw

⑨お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
ジェンさん…もう回ってたらごめんなさーい

他にバトンを受け取ってくれる方がいたら嬉しいです(*>ω<)b
コメントによろしくお願いしまーす♪

明日は大好きなメキシコについて書く予定。カモーンカモーンw(ぇ

今日はめちゃねみぃ。クリックして起こして(笑)
   banner.gif

(*´ェ`*)ラブバトン♥

2005.09.10 14:28
Diary
スエキチさんとこからラブバトンが回ってきました
ラブかぁ…ドキドキするね(笑)興味があったら(*っ・ω・)っドゾォ

①初恋はいつですか?
幼稚園のとき。りょーへーくんって子
ちょっと色黒でね、すんごくモテモテだった
(*ノωノ)実は2ショット写真もあったり…

②お付き合いした人数は?
3人…普通ですかね?

③好きな人とデートしたい場所は?
ディズニーランドもちろん泊まりで(笑)
デートじゃないけど海外旅行も行ってみたい
好きな人と一緒ならどこでもいいっ(*>ω<)b

④好きな人と観たい映画
恋愛ものでもホラーでも
アクション・SFものはどーにか避けたい。

⑤好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
『俺から離れないでね』 (´・ω・`)ショボーン
↑読める?w あぁ切ない。

⑥好きな人はいますか?その人のいいところは?
いないかも

⑦こんな人って絶対無理!
坊主、ナルシスト、女好き、お喋り、いくじなし、だらしない

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
他の女の子と2人っきりになったら…凸(-ω-メ)怒
女の子と喋ってるのみただけでも妬いちゃう
浮気しててもバレなかったらいいんだけど…ね

⑨同棲してみたいですか?
してみたい一緒に居られる時間が長くなる(ノ∀`*)
もし結婚することになったら同棲してから
相手のこともっと知っておかないと(*>ω<)b

⑩愛を感じる行動は?
ぎゅーっちゅーっ

⑪恋と愛との違いは?
恋は片想いのとき、愛は両想いのとき
恋から愛に変わったとき、ちゅーができるw

⑫1番長く続いた恋愛は?
8ヶ月弱。夏休みはさんでたから長かったのかな

⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
ラルクのhyde…妻子持ちだけど(ノ∀`*)
バンプの藤クン

⑭究極の選択!愛せなくなるor愛されなくなる
愛せなくなる。

⑮次にバトンをお願いする人
さなえさん
ごーたまさん

…受け取ってもらえますか

明日はキャバクラバトンやります

最後まで読んでくれてありがとー♥
(▼。▼)y-゜゜゜クリック頼んだぜぇ
   banner.gif

ヽ(゚Д゚)ノNew Orleans

2005.09.07 01:15
Travel
IMG_0108.jpg
IMG_0117.jpg
右上/Cafe Du Monde 右下/海
左上/ごめん、忘れた 左下/Hard Rock Cafe
先日、米国史上最悪の被害をもたらした「カトリーナ」
ニューオーリンズの名前を最近よく耳にしますね…

実は1回だけ行ったことがあるんですよ(ノ∀`*)
おととしの冬の旅行のときに。題して『車でフロリダの旅』
ここからフロリダに入るまで(朝から走りっぱなしで)3日もかかる…
テキサスから抜けるのに1日。テキサスデカッ∑(゚□゚ノ)ノ
それからKey West(アメリカの最南端)まで行っちゃいましたとさヽ(´Д`)ノ
『まだ着かないのー』って感じだったね。

ジャズの町で有名なニューオーリンズ
フロリダに行く途中、ほんのちょこっと寄りました。
まずはお決まりの『Hard Rock Cafe』でくまさんGET☆
そして、ベニエで有名な『カフェドュモンド』へ…
と思ったら、着いたの夕方だったし込んでそうだったので向かいのお店で粉を買って終了。
それから左の写真の全く覚えていない城らしきものと写真撮って、海をちょこっと見て、いざ出発

町の雰囲気は…
人が路上でダンスしてたりまぁまぁにぎやかなところでした
でもね、黒人が多くて怖かった(;゚Д゚)ヒィ
だからどーしても日が暮れる前に出たかったのです。
↑日が暮れるとほんとに危ないんですよ。

「ハリケーンが来る前に行っておいてよかったね…」と母は言う。
飛行機でフロリダまで行ってたらニューオーリンズには行ってなかったね(ノД`)

1日1回ぽちっとよろしくお願いします(>ω人*)
   banner.gif

チャーリーとチョコレート工場ヽ(゚Д゚)ノ

2005.09.06 14:09
Movie
20050906132324.jpg
日本は9月10日からですねヽ(゚Д゚*)ノ

解説
奇才ティム・バートン監督が奇想天外なビジュアルで、人気童話を映画化。
工場主に招かれチョコレート工場を見学する子供たちの冒険を描く。
ストーリー
有名なチョコレート工場に入れることになったチャーリーら5人の子供たち。
変わり者の工場主、ウォンカの案内で場内をめぐる彼らだったが、わがままな言動は思わぬ事態を引き起こしていく。

感想
ストーリーの流れが最高でした。わかりやすくて。
子供から大人まで楽しめる。とにかく面白い
館内は黄色い笑い声でいっぱいでした(´∀`)ケラケラ
見所は…ウンパルンパの歌とダンスですかね(笑)
映画では原作には書いてないMr.Wonkaの過去も明らかに

( *´艸`)ジョニー・デップ様演技上手くてステキです

はぁ、この前みた『宇宙戦争』より全然いい。
どうしてもっと早く観にいかなかったんだろ(*ノωノ)
もう1回みたい~

絶対みなきゃそんそん♪
   banner.gif
続きを読む »

Labor Day!

2005.09.06 13:35
Diary
日本で言ったら『勤労感謝の日』
毎年9月の第一月曜日はお休み(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
学校始まって初の祝日だぜぇーい

今日は初めて母と2人で映画みてきました(笑)
ヽ(*゚∀゚)ノ『チャーリーとチョコレート工場』
映画は一番上の真ん中でみるのが鉄則。
( *´艸`)ってか前の列にいたホモらしき中年男性2人組がめちゃ気になった…

11月のサンクスギビングまで休みなしはきついね(ノД`)

応援よろしくおねがいしますよぉ~
   banner.gif

Make out♥

2005.09.04 17:37
Slang
( *´艸`)彼氏・彼女ができたときに使ってみてください

Make Out: 愛撫し合う、キスし合う
           エッチまではいかないけど、お互いに愛情を体で示し
           合うこと
        : A: How was your date?
           B: We made out, but nothing past that.
        : A: デートどうだった?
           B: キスしたけどそれ以上は何も…

週末にデートした人ぜひ押して(笑)
   banner.gif

(o*>ω<)oカルビハウス☆

2005.09.04 11:47
Food
昨日は久々の外食
先週は宿題があって行けなかったのよっていうか行きたくなかったのよ
でも今週末はNO HOMEWORK(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

韓国のお店なんだけど、骨付きカルビがめちゃくちゃウマぁ♥♥
日本の焼肉とはまた違った味なんだけど日本人の口に合うんだな

よく韓国料理ってキムチとか入った小皿ついてくるじゃないですか?
それが大好きなんです辛いもの大大大好き
でもね、本場韓国のキムチは日本のキムチの味とちがぁーう
すっぱい(笑)

キムチ以外にも色んな野菜があってヘルシー
昨日はピーマンと間違えてチリを食べてしまいました(死
辛いの大好きだけどさすがにチリには参った。舌痛かった(ノД`)
(*´ノェ`)チリの一番辛いところ食べちゃったらしいよ

韓国のキムチには2種類あるらしい
時間をかけてつけたすっぱいキムチ。(お酢を使うため
(↑こっちのほうが体にいいらしい)
あんまり漬かってない味付けしてあるおいしいキムチ。

他にもビビンバとかもあるよん♪

ぽちぽちしまくって(笑)
   banner.gif

(*・ω・)v Thanks!!

2005.09.04 08:04
News
3000 HIT
このブログはじめて早4ヶ月…
やっと3000いきました(゚Д゚)人(゚Д゚)
ってことでプロフの画像も変えました
プリ2枚目公開(ノ∀`*)
これからも頑張って書くぞー!



3000HIT記念クリック~
   banner.gif
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

