
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Red Ribbon Week(*>ω<)b

2005.10.31 09:22
未分類
先週は『Red Ribbon Week』でした!
っていうのは…『ドラッグなくそう、やめよう』って意味かな!?

IMG_5012.jpg
紙のリストバンド!?(笑)とキャンディもらった☆

また『Homecoming Week』のときみたいに毎日洋服のテーマがあって…

月曜日
赤い洋服を着ていこう

火曜日
好きな帽子をかぶっていこう

水曜日
ウェスタンな格好をしていこう

木曜日
好きなスポーツチームのユニフォーム着ていこう

金曜日
仮装していこう(NO MASKS)
思ったよりも少なく、10人に1人の割合で仮装してたかな。
顔を真っ白に塗ってきてたり、高校生ってことでかなり露出してる子もいたし、
もーなんでもあり!
印象に残った格好で思い出せるのは…
牛、ダチョウ、バナナ、ケチャップ、マスタード、ルイージ、スパイダーマン、

ヽ(*゚∀゚)ノこんなのもいたな

    めっちゃ有名な絵本


さらには…



バニーちゃんwith網タイツまで


おねぇさん、ここは学校ですよヽ(´Д`)ノ

ぽちっとな(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

ぷぅるぱーちぃヽ(゚Д゚*)ノ

2005.10.30 08:01
Diary
ごめんね、これ先週末のお話ヽ(´Д`)ノ

IMG_4999.jpg
      左はLeslie
9月はLeslie(どっかの日記参照)のバースディ☆
延長の繰り返しで誕生日から1ヶ月遅れのパーティー!

それが…プールパーティーだった。

寒いじゃん(ノД`)嫌だぁ~(ノД`) と思っていたら…
「友達の家のプールは室内だから心配いらないよ♪」だって。
行ってみるとめちゃめちゃ豪邸で!敷地2件分あった。(マジで

実はfreshmanは私1人だけだったんよ(´д`)
でも知ってる人2,3人いて楽しかったよーん♪
ずっとみんなでプールでバレーボールやってました(*´ω`*)
もちろん次の日は筋肉痛だったけどね。笑


(σ・ω・ω・ω・)σぽちちちち
   banner.gif

再びモールにて(*ノω<*)

2005.10.26 08:22
Diary
金曜日に行ってきた(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
いつものメンバーで。
Aleも誘ったらしいけど、彼氏と遊びにいったみたいですヽ(`Д´*)ノ怒

IMG_4991.jpg
こちらがあのHOT TOPICって言うゴスが行くお店。
洋服だけじゃなくて色んなバンドのCDやらTシャツなんかも。
ちなみにSlipknotとかEvaのポスターも売ってる…
欲しいけど買っても部屋には貼れないヽ(´Д`*)ノ笑


IMG_4988.jpg
ハロウィンってことでコスチュームも売ってたり。
チョコレート工場のウォンカ様になって頂いた。
正直、男の子なのか女の子なのかわからないよ
( *´艸`)でも彼氏いるんだよね


IMG_4994.jpg
違うお店にて♪
ROXYのぼーし被ってみた(*´ェ`*)
めちゃくちゃほしー♪でも被っていくところなくない?


IMG_4995.jpg
最後に3人で☆
ゴーグル(?)買っちゃったみたい。
ハロウィンはWilly Wonkaになるとか!?
お母さんに反対されてたけど。笑


ぽちっとな(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif

へへへヽ(´Д`)ノ

2005.10.25 04:30
School
時間がないヽ(`Д´*)ノ

In Geometry
クイズがあった金曜日。またケアレスミスを犯しちゃった!!
気付いたのはもちろんクイズの後。(そりゃそーだ
しかも隣の奴等のこんな会話を聞いたときだった。

A「さっきのクイズの一番最初の答えなんて書いた?」
B「私は××って書いたけど?」
A「え?違うでしょ!○○だよ!だって#$!○%&'×?\☆」
B「あっそっか!」
A「彼女もあなたと同じ答えを書いているのを見たわー」
B「誰のこと?」
A「彼女彼女」 (こっちの方を指差しながら
 「でも彼女は間違えても100点とるに決まってる!いつもそうだもの!」
B「うん…」

腹が立った。間違えたところはいつもちゃんと点数引かれてるのに。
答えが1つしかないのに丸にしてくれるわけないじゃん。
少々大目にみてくれる部分もあるけど、そこまで数学の先生は甘くないし。
腹が立ったのと同時に凹んだ。
周りからはこんなふうに思われてるのかなぁ…って。

噂話してるときってやたら「she」とか「he」とか使うんだよね。
校内は噂話だらけですから…だんだんうざったくなってくる。
例えば…
あの子あの人と付き合い始めたんだってー!
あの人あの子と別れたの知ってた?
主語も内容も全く同じ話しが1日に何回も耳に入ってくる。
別に聞きたくて聞いてるわけじゃないんだけど。


ぽちっ(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif

*Amiel*

2005.10.24 16:33
Music
amiel.jpg

79年、NY生まれ。
音楽一家に育ち、幼少時に現在の活動の拠点となるオーストラリアへ移住。
そのころに手掛けた森林破壊をテーマにした曲が、オリヴィア・ニュートンジョンの耳に留まったというエピソードも。
16歳でジョシュ・エイブラハムズのプロジェクトに参加し、「Addicted To Base」をレコーディング。
のちにピュアトーンズ名義で発表されたこの楽曲は、2002年までに豪・英・米のシングル・チャートを席巻するロングラン・ヒットを記録。
そしてソロデビューが決定し、4年間という年月を費やしてデビューアルバム『AUDIO OUT』をリリース。
デビュー曲の「LOVESONG」は“f-word”を含む歌詞で話題になり、リリース後すぐにラジオチャート、セールスチャートでも1位を獲得しプラチナ・シングルとなった。

ぽちっとな(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

続きを読む »

дНО..._〆(´ω`*)

2005.10.24 15:55
School
Spanishのクラスにて。
木曜日は先生お休みだった。ってか1週間に1日は絶対にいない。
サブの先生が来るとみんなかなり騒いでるよヽ(´Д`)ノ

そして事件は起こった

ある2人の男子がいました。
1人の男子が「喉に指突っ込んだらホントに吐くのかな、実験してみない?」ともう1人の男子に聞いてみると、もう1人の男子はかなり乗り気で「おーやってみようじゃん!」と自分の指を喉に入れてみる。


ヽ(´Д`)ノ「オェっオェッ…ゲホゲホゲホッ…オエーッ…ゲホッ」


教室の隅にあるゴミ箱へダッシュ、周りからは「あー吐いちゃってるよ!」「きもちわるーい(´д`)」なんて声が…ざわざわざわ。
しかもランチのすぐ後だったから食べたの全部出ちゃったんじゃないかな。
そしてそこへやっとサブ登場。ちなみに眼鏡かけたブタみたいな人だった。

(;´д`)「ちょっと何やってるのよ!副校長のオフィスへ行きなさい!わかったわね!」

一応実験成功!?
このクラスバカ過ぎて最高ヽ(゚∀゚)ノ

ぽちっ(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

(´∀`)ノシおひさぁー

2005.10.20 15:59
Diary
あーあ。
ほんとごめんなさい、コメントも返してないし、更新もできなくて(ノД`)
これだいぶ前に書いた記事かも…ずっと『下書き』になってた。


今月の終わりと来月の初めはテスト詰めです。
最近現地校が忙しくなってきて勉強してる暇ないしヽ(´Д`)ノ
( *´艸`)つーか勉強する気なし!学校の授業に関係ないんだもん。

10/31 Algebra
90点以上取れたら単位がもらえる!
午前と午後と2つテスト受けなきゃいけない。
学校欠席だぜぃ~♪

11/5 Music Theory
ピアノの筆記テスト?どーでもいいと思ってる。

10/29 漢検3級
4級は奇跡的に受かったけど…3級は自信ないです。
書けないのはもちろん(笑)、読みもダメだ。あああ(;゚Д゚)
3級なんか持ってても意味ねぇー

順番バラバラでごめんなさい。

ぽちぽちっ(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

フラン(ノ∀`*)

2005.10.16 10:09
Mexican
メキシコのデザートと言えばフラン♥
メキシコに行ったら必ず買うよ♥
メキシカンレストランに行ったとき時々注文するかな。



これが2つ入ってます(ノ∀`*)



味も見た目も焼きプリンっぽい(*´ェ`*)
プッチンプリンは容器から出してお皿にのっけて食べるのが鉄則(*・ω・)b
うぅっ…でもこのプリンはそれができないのよ(ノД`)

では、今日はこれで(ノД`)ノシ
色んなものに追われております…

最後にぽち(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

Corpse Bride

2005.10.14 15:16
Movie
ごめんなさい、しばらく更新してませんでした(ノД`)

日曜日に行ってきたよ!全身筋肉痛の体を引きずって…


ティム・バートンのコープスブライド
HPはこちら⇒ http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

☆ストーリー
恋人のビクトリアと結婚間近のビクターは、間違って別の女性と結婚の誓いをしてしまう。
しかもその女性はすでに死んでいて…。

☆出演もしくは声の出演
ジョニー・デップ 、ヘレナ・ボナム=カーター 、エミリー・ワトソン 、トレイシー・ウルマン 、ポール・ホワイトハウス

☆適当に感想
キタ━ヽ(・ω・*)ノ━!!
チョコレート工場に続いてまたジョニーデップ様参上!
今度は声優さん。すげぇ。

この映画の特徴は全部ストップモーションだということ。
(*´ノェ`)CGじゃないんですよ
動きがカクカクしてる部分もあったけど、手が込んでいるなぁ。

森の中でビクターがいきなりガッて手を捕まれるところはびびった(;゚Д゚)ヒィ
全体的に暗いけど、骸骨が踊ってる場面もあったりして面白い♪
でも最後はちょっぴり切ない。可哀想な花嫁さん。

ぽちぽちっ(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif
続きを読む »

運動会(´д`)=з

2005.10.09 15:03
Diary
もう1つのブログでもお話したように、
土曜日は補習校で運動会
この日は1年のうち一番体力を使う日でもあり、
補習校の行事の中で一番嫌いな日でもありますヽ(´Д`)ノ
テロの影響で中止になった年もあったっけ。

IMG_4958.jpg

補習校の生徒、親、独身の人、夫婦などなど…
とにかくここに住んでいる日本人全員集合!
300人ぐらいいるんだっけ?
大人が出る競技ももちろんありまーす☆
この運動会のスポンサーはここの日本の企業!

競技は徒競走、綱引き、大縄跳び、玉入れ…などなど!
練習なんかしてる時間ないから毎年ぶっつけ本番です!笑


☆2005年度運動会ハイライト☆

午前はこれと言って何も…(なんじゃそらぁ

お昼
いきなりお昼にとびます♥
毎年日本食レストランの方々が作ってくれるんですね
それをみんな注文します♪
お魚から揚げ物、野菜、そしてご飯!
ボリュームたっぷりでごさいます(´ω`*)♪
やっぱ食べてるときが一番幸せでっせ。

写真は可愛い幼稚園の子たちによるお遊戯
(後ろ姿でごめんなさい)
カメラを抱えた父兄の方々…必死ですね。
IMG_4964.jpg


マシュマロ喰い対決
小麦粉の中から口を使ってマシュマロ探すやつです。
初挑戦
小麦粉がマシュマロと一緒に口に入ってきちゃって気持ち悪かった
(*´д`)ゲホゲホッ…小麦粉ってしょっぱいのね。
口の周りだけ真っ白白♥美白♥ばっちり写真もとってもらった(笑)
(一番受けたのは先生のすっぴん…NO眉毛。)
ちなみにこれ今年新しく加わった競技。
もうこれ以上増やすなよって感じですが…
多分来年にはなくなるでしょう。非常に危険な競技です!
むせてる子いましたからっ!

パン食い競争
運動会といったらこれだろっ♪
これを楽しみにしてる人はいーっぱいいます☆
日本のパンがGEEEEEETできるんですよ(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
メロンパン、クリームパン、ジャムパン…
今年ってあんぱんあったのかぃ?
ちなみにパンがなくなるまで何回出てもOK!
今年は2回いってきました☆ある年は3回出たことも。

紅白リレー
女子の部ではあのはるかねぇーさんがアンカーに!
めちゃめちゃ速いんだな!運動神経抜群☆羨ましい!

赤ビリだったんだけど!
男子の部の赤組のアンカーが高校生2人に対して白組はおじさん2人だったのね。
もう逆転勝利でした(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
白組にとってはかなりアンフェアだっただろうね…。
(*´ノェ`)若いってええのぉ。

閉会式
赤組優勝!
IMG_4982.jpg
参加賞にコアラのマーチ
ファミリーパック
10袋入り

補習校の運動会なんてお弁当とパン喰いと参加賞のために行くようなもんです。
ああなんか食べ物の話しばっかりになっちゃったじゃないの。
運動会なのにヽ(´Д`)ノ
書いたのはほんの一部ですが…実は9種目も出ました(ノД`)
人数少ない中学生は仕方ないんだろうけど…
でも今年は多すぎた。

今年の運動会がこっちでの最後の運動会になっちゃうのかな?
次は日本で!?あー微妙。

今日もぽちっと(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif

(*´Д`)はぁはぁ…

2005.10.07 22:07
Music
IOWA/SLIPKNOT
好き⇒②③④⑥⑧⑩ (多っ!!)
IMG_4947.jpg

リンキンにしようか迷ったけど、こっちにした
いつもDLしてやいたCD聴いてるんだけど、
いつも歌詞カードがめちゃくちゃ気になるから(´ω`*)

歌詞カード…
かっこいい、かっこいい、かっこよすぎる(´д`*)死
すごくいい言葉が書いてあったんで載せます。(いいの?

Understand this:
This has nerver been a popularity contest. The people we
care for and work with know who they are and how we feel
about them. Slipknot has never been into name-dropping.
So we dedicate this album to the ones that matter most,
our crazy fans and maggots all over the world.
Stay (sic), Fuckers.
                              ─Slipknot


てかこの歌詞カード…紙じゃないよね?プラスチック?
つるつるすべすべさわり心地いいんですが(*´ェ`*)

もちろん曲も最高~(ノ∀`*)④と⑧が特にお気に入り。
(*ノωノ)惚れちゃう♥

こっちのCDは開けるのに一苦労。
クリック頼んだぁ!
   banner.gif
続きを読む »

(´д`)=зレポートカード…

2005.10.07 10:52
School
今日はカンファレンスだったから12時下校(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
だから記事3つも書いちゃいました…

IMG_4931.jpg
前の6weeksの成績きたっ(*ノωノ)
やっぱり一番低いのはEnglish…
これはどーにもなりませんなぁヽ(´Д`)ノ
そして不思議なことにSpanishが99。
出だし好調です(*゚д゚)v
でもこれからどんどん落ちて行くんだろうな。
いつもそう(ノД`)

99だったわけ。
ワークシートで取った87とか85とかを先生の好意で先生が
omitしてくれたから。
でも他の子のはなんともなくて…努力を認めてくれたからなのかも?
それとも今回だけサービス?笑

『努力してるよ』『頑張ってるよ』
っていうのを先生にアピールするのはとっても重要なこと!
どんどん質問したりするのも大事!
(Englishの先生は質問受け付けてくれませんが(ノД`) )
そーすると扱い方も変わってくるし、
ちょっとしたミスだったら見逃してくれることも。
うちのピアノの先生なんか廊下ですれ違うと…
時々ウィンクなんかしてくる(´д`;)
きもい…笑

画像は修正しまくりました。(え?
ちなみにカンファレンス行かなかった(ノ∀`*)
1回ぽちっとしてくれるとありがたいです♪
   banner.gif

せっかく行ったのに(ノД`)

2005.10.07 07:11
Fashion
IMG_4920.jpg
これからだんだん寒くなるぞぉ♪
アバクロの茶色のパーカ/トレーナーがほしくてほしくて
日曜日やっと連れてってもらえた♥
でも…サイズがなかったんだよね(ノД`)
小さいサイズはいつも後のほうに入荷するそうで。
あと2週間待てと…(がーん
シャツと薄手の白のパーカ買って帰りました(´・ω・`)ショボーン


ブレブレの画像でごめんなさい。
ぽちっとな(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

最悪。

2005.10.05 14:34
School
φ(・ω・*)お食事中の方ごめんなさい

火曜日の朝
例のクローゼットでPiano弾いてたらいきなり
ぐぐっきゅーっぐるるるる!って音が。
痛みを感じ、思わず『いててて…』って声があがる。
ピアノなんか弾いてる場合じゃなかった
意識がもうろうとする…
でも頑張ってかろうじて笑顔作って普通だとみせかけた。
それでもトイレには行かなかった。
授業中なんて行かせてもらえないし、移動時間の間に行ってたら次のクラス間に合わない(ノД`)

Geometryも必死に我慢。お腹もなりまくり、痛みも走り続けます。
もうね、きゅーっ胃が押し縮められてる感じ。
先生が色々説明してるのにお腹の音と激痛に気をとられまくり。
痛い痛い痛い痛い。トイレにマジで行きたい。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛死にそぉぉヽ(´Д`)ノ弱
生死をさまよった2時間目。

そしてやってきました。3時間目のGeography。
ほんとにほんとに死にかけてた
なんたってこのクラスの温度20℃ぐらいですからヽ(´Д`)ノ
その上、この日はサンダルにミニスカ。
聞いたことないような音がお腹の中で鳴り響く…
ヘロヘロの字で急いでノートとってから…机の上でぐったり
宿題やる時間があったのにそんな元気なんかもちろんない。

保健室行って家に帰ろうか真剣に悩んだ
でもその前にトイレに行くべき…?
うん、出るもん先に出してからだよな…ちびったらやだもん。
ってことで
『初めて授業中にトイレ』行ってきました(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
はい、喜ぶところじゃないです。
用を済ませて戻ってからもやっぱり痛い。てかまた出そう(;゚Д゚)
正露丸が恋しくなった…

ちょいとおまけ。
diarrhea: 下痢

共感してくれた人はクリック(ノД`)
   banner.gif
続きを読む »

まだまだ続く…

2005.10.03 14:47
Diary
(*´ノェ`)昨日の出来事を1日遅れて更新

(@_@)いきなりなんだ(@_@)
今日の朝早く(10時頃)に何者かから電話が
朝4時に寝た私はもちろん不機嫌(´д`;)
『こんな時間に誰だよぉー』と思って出たらLizzyさんとYeseniaでした
ごめんなさい
いつも突然電話かけてきたり、気が付いたらメールが入ってたり、いきなり10人くらい友達を連れてうちに来たり、犬を連れて一緒に来たり、と思ったらある時は1人で来たり…
アメリカ人らしく何もかも『突然』なこの2人

そしてお電話の内容。(3人で話した)
『Hey, Marina! Happy Birthday!! Can we visit you today at 12?』
えーっ!やっぱり突然でした(笑)ありがたいけど、ダメだよ、今日は!
忘れっぽいLizzyさんだけどちゃんと誕生日覚えててくれたんだね♪嬉しいよ
でも、次の日曜日にしてくれぇぇ…ってことで来週の日曜日に決定!
今日はお昼からアバクロに連れてってもらう約束したんですよ


(@_@)突然の訪問者(@_@)
電話に起こされご機嫌斜めな私はまたベッドに入って
だがその30分後…


ピンポーン♪
(;゚Д゚)なんだか寒気がするぞ


弟『おねーちゃん、友達きてるよ!早く!』

へっ…?ってことはやっぱり…?(笑)急いでパジャマから着替えて玄関へ向かうと…
今日はYeseniaと弟くんがいた。しかも手にはめっちゃデカイチョコケーキ
ケーキの他にはカードと現金を頂きました。ありがとうございまふ。


1.5㌔弱の重たいケーキ…これを持って歩いてきてくれたんだね
ほどよい甘さでしたが、食べ切れません
IMG_4915.jpg


Yeseniaが書いてくれたカード
折り紙であさがおを折ってくれました器用!
日本の少女マンガ大好き!彼女は絵を描くのが上手です
日本語で『はは』と『花とゆめ』って書いてある!笑
IMG_4926.jpg


この2人に拍手
   banner.gif

おふくろの味…(ぇ

2005.10.02 14:51
Mexican
ほい、ではお待ちかねの昨日の続きいきましょー
ってか昨日は誕生日だったから…ってわけじゃなくて、たまたまだったの(笑)

初めて友達の家でメキシコ料理を体験するの巻き~♪

こちらメキシコ人のMarielと中国人のCindy
MarielとはPianoとEnglishが一緒☆
CindyとはGeographyとEnglishとScienceが一緒☆
ちなみにCindyは一番最初の日に友達になった子!
覚えてますか?笑



まずはvegetable soup
にんじん、セロリなどなど入っててヘルシー
でも嫌いなシナントロが…(ノД`)独特の味がするw
スープ自体はすごくおいしかったんだけどね♪
IMG_4880.jpg


Marielのお母さんがenchiladasを作っているところ♪
メキシコ料理の中で一番好きです
素早い!笑
IMG_4882.jpg


はい、できあがり
cheesechickenのenchiladasを作ってもらいました♪
やっぱお店で食べるメキシカンとはちょっと違うかも!
こっちもおいしい♥愛情こもってますなぁ(笑)
enchiladasの隣にはnopalesコーン入りライスが!
IMG_4884.jpg


そしてデザートにはバナナとクリーム
ちょっと甘すぎたような…
IMG_4889.jpg


今日もクリックお願いします♪
   banner.gif

クリックしたら次は下をクリッククリック♪
続きを読む »

(*゚д゚)今日は何の日?

2005.10.01 15:30
Diary
(*)HAPPY BIRTHDAY(*)

何を隠そう9月30日は管理人の誕生日…!
今日の放課後はメキシコ人の友達の家で夕飯をご馳走になりました(*´ェ`*)
初メキシコの家庭料理(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
うまかった♥♥ 明日写真UPいたしまっせ~
いやぁ、いい思い出になったわ(ノ∀`*)

(*´ノェ`)今日はクリックしてくれますか!?
   banner.gif
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

