
--.--.-- --:--
スポンサー広告

メリークリスマス♪

2005.12.25 16:02
Diary
Merry Christmas!!
色つけるのに時間かかった…汗

今日は何してたのかと言いますと…
7時起床空港へお見送りパソコンお昼パソコン
お風呂旅行の準備
母の付き添いで日本に帰国する家族のお見送りに行ってきました。
「空港の売店に行くー?」の言葉に連れられ、早起き!!笑
他に見送りに来てた日本人の方々に「なんであなたがここに…?」
みたいな目で見られましたね。ははは。
売店に行きたくて来たんですYO(σ゚∀゚)σ
日本の友達にドリームキャッチャー(知ってる?)とか買った♪
ここでびっくりなのが、今日はお昼寝してない!!ヾ(´▽`)ノ
THE みらくる☆★

でわでわ、明日からLAへ旅行に行ってまいります。
アウトレットで1日つぶす予定なんでいーっぱい買ってこよう。
ディズニーランドも行くことになったよん(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

(*-ω人)みんなにとって最高の年末になりますように☆

Ashlee Simpson

2005.12.25 09:04
Music
ashlee4.jpg
♥Ashlee Simpson♥
1984年テキサス生まれ。
言わずと知れたJessica Simpsonの妹。
13歳から姉のバックダンサーとしてプロのダンサー生活を送り、
世界を旅してきたが、自分はダンサーではなくシンガーとして歩みたいと、
ロックシンガーを目指すようになる。
Ashleeは筋金入りのロック・ガール。
Jessicaはダンス寄りのサウンド、Ashleeはロック路線と、
姉とは異なる音楽性を持っている。
デビューアルバム『Autobiography』は発売から1週間で40万枚を
売り上げ、ビルボード初登場で1位を獲得した。


ashlee12.jpg
♥Autobiography♥
デビューアルバム!ハスキーな声が魅力的な1枚。
ぱっとした曲がこれぐらいしかなかったのが残念。
①Autobiography
④LaLa

ashlee13.jpg
♥I Am Me♥
金髪になっちゃったAshlee…。黒髪の方がらびゅぅなのに♪
曲はこっちの方が好きかも♥買おうか検討中…
①Boyfriend
④L.O.V.E.
⑦Burning Up

続きを読む »

クリスマス・イブ

2005.12.24 16:38
Diary
クリスマス・イブだね♪でもって明日はクリスマス♪
気が付いたかな?左メニューのくりすますそんぐず♪
『Carol of the Bells』は欠かせない!!お気に入り(*ノωノ)

日記書きましょうかー♪毎日暇なの♥
もちろん、宿題あるんだけどね…from fuckin' 補習校
め ん ど く さ い!!
みてよみてよ!!
①ドリル(国・数)
②読書感想文
③古典の詩を2つ選んで絵を描く

現地校はないのにさぁ、なんでよ!!って言いたくなりますよ。
1月7日までに終わりそうにありません…

今日はピアノのレッスンに行ってきた!!
次のレッスンは1月4日とか!!日本じゃありえないよねー
ってお母さんと話してたらクリスマスの話になって、

「クリスマス一緒に過ごすような彼氏はおらんのっ?」
「いないってー。それに旅行行くんでしょ?」
  (2年振りの彼氏がいない冬)
「外人みつけてきてよ~ハーフの孫がみたいわぁ」
「え??無ー理ー!!」

クリスマスを恋人と過ごすなんて日本だけだってー。
ここが変だよ日本人ヽ(´Д`)ノ
クリスマスはキリストが誕生した聖なる日ー…
こっちは家族で過ごすのが当たり前♪
MarielもLizzyも祖父母のところへ行っちゃったよ!!
こっちの人はホリディをめっちゃ大切にする♪
平日は結構宿題あるけど祝日はほとんどない。
日本みたいに夏休み・冬休み・春休みは宿題があるなんてありえないよ?
休みまで潰して勉強する必要あるんだろうか?
こっちの人の「遊ぶときは遊んで、勉強するときは勉強する!!」
って考え方が素晴らしいと思う。

何バトン?②

2005.12.24 10:53
Diary
またまたおれんじじゅーすからバトンが回ってきました!!
バトン多くてごめんね!!

◇お名前をどぞ
(oゝω・)b まぁーりぃーなぁー

◇ニックネームは?
いろいろ

◇本当は何と呼ばれたい?
なんでも

◇好きな歌手は?
*Evanescence
*Slipknot
*Bump of Chicken
*Avril Lavigne
*Britney Spears 

◇その人のもっとも好きな曲は?
*Tourniquet
*Wait and Bleed
*ガラスのブルース
*Sk8er Boi
*...Baby One More Time

◇好きな人は?
…何?笑笑
よくわからないので答えられません(ノ∀`*)

◇好きなタイプは?
*頼りになる、リードしてくれる
*お料理上手
*思いやりがある

◇好きな人をあなたをどう思っている?
(*ノωノ)わかんないってば

◇恋の進行は?
なにも(ノД`)

◇少女漫画は読む?
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
『キャンディキャンディ』と『NANA』がお気に入り♥

◇彼氏/彼女はいる?
残念ながら今はいません…
そろそろ欲しいなぁ…なんて。年明けたらがんばろー
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

◇自分のチャームポイントは?
ちっちゃい手と足!!
『可愛い』『いいなー』ってよく言われるけど、
手が小さいと楽器弾けません。オクターブが限界です。
ものすごく辛いです…

◇好きな食べ物は?
ヽ(*゚∀゚)ノねぎトロ丼

◇もっとも異性で好きな部分は?
(*ノωノ)やっぱ女にはないモノ?
はい、冗談です…ごめんなさい。
冗談には聞こえないなんてつっこまないで♥死
異性の手と腕が好きです♥♥

◇今のもっとも親友と言える人物は?
*ひーちゃん
*Lizzy
*Marilissa

◇親友のどこが好き?
気が合うところ!!何でも話せるところ!!

◇親友とはどれぐらいの付き合い?
ヽ(*゚∀゚)ノ5年ぐらい

◇自分の自慢できる特技は?
ないよーん♪

◇白玉を知ってますか?
食べ物だよね?? 

◇硬くて食べられないパンといえば?
ふらいぱん?

◇将来の夢は!?
無理だと分かっていても薬剤師
医療系なんでも。やっぱこれから老人増えてきますから。

◇誕生日は?
9月30日
誕プレくれるの?(*゚д゚)

◇TWISTERといえば?
ゲーム?

◇自分の名前を意味を。
スペイン語で『海』だよ!!

◇このバトンを回す人を
誰でもいいよーん(*´エ`*)

 
長いバトンでしたねー(´д`)=з
あ、明日更新したら去りますo(_ _*))o
めいびーね(笑

メキシカンちょこれーと

2005.12.23 15:09
Mexican
IMG_5238.jpg
♥Kahlua♥
チョコの中にはお酒が入ってます!!見えるかな?
何のお酒かわかんないけど、口に入れて噛んだ瞬間トローっと出てくる♪
チョコとのコラボレーションが最高☆ほど良い甘さ☆
メキシコのチョコはこれが一番だよん(*´エ`*)

来年2月上旬にビザの更新をしにメキシコへ行く予定です♪

おかいもーん(*´エ`*)

2005.12.22 15:53
Diary
ε=ε=(o-ω-)oブーン 予定通り今日はお買物♪
週に何回行ったら気が済むのでしょうか( ´_ゝ`)

Cindyんとこの中華レストランでランチご馳走になって♪
あれ食べたい!これ食べたい!
めちゃくちゃハイテンション( *´艸`)
春巻き、スープ、うまかったぜぇー☆
「ちんじゃおろーす」「ほいこーろー」「ぎょーざ」通じたよ!笑
「えびちり」って何て言うの??説明しても無理だった…
あ!!初めてCindyのお母さんに会ったよ!!可愛かった!!

それからモール行って♪
Cindyのジーンズ選び!!色んなお店荒らしてきたー
Cindyのファーストピアス開けに行ってきたよ♪
ピアス開けるとき親のサインが必要なんだけど、
迎えに来たウチのお母さんがサイン~
いいのかな?なんて悩んでるうちに店員さんに「座ってねー」と指示が。
「怖いよー」って言いながらMarielの腕がっしりつかんでた!!

「ガシャン!ガシャン!」

何はともあれ無事に終了♪
続きを読む »

何バトン?

2005.12.21 09:21
Diary
おれんじじゅーすの祐から回ってきたバトン!!
指名されてなかったからやってなかったよ!ごめんちょー。

昨日郵便局で目撃されたらしいけどね、気付かなかったYO(σ゚∀゚)σ
しかも小包みの送り先も見事に当てちゃった!わぉ!
ってか声かけてくれればよかったのに!
(*ノωノ)意外とシャイボーイなんだね (そーなの?

①お名前は?
(*´ノェ`)まりなだよ

②自慢できる特技?
(-ω-;)ウーン…内緒にしておこ

③自分のことをどう思っている?
マイペース

④みんなに呼ばれるニックネームを2つお願いします!
まりちゃん?まりぴー?まりなっち?まりっぺ?まっちゃん?
…いろいろ。

⑤数学よりも国語ですか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

⑥神様に一言いってくださいな!
o(*`□´)o世の中不公平すぎます!!

⑦実は僕/私 ○○ なんです。
高所恐怖症

⑧今気分的に一番殴りたい有名人はだれ?
上戸彩。
だってねーなんかねーヽ(´Д`)ノ

⑨あなたの弱点は?
○○○
何が当てはまるかはあなた次第です。
ちょいと想像力ちぇっくしとく?(*゚д゚)

⑩今一番ほしいものは?
( *´艸`)彼氏
ほしくなってきちゃったおー。多分そろそろ限界。

⑪クリスマスプレゼントで なにがなんでもこれをもらいたくないものは?
モノじゃないモノ。

⑫メッセで一番話した人は?
えー、わかんないよ、そんなこと聞かれても!!

⑬回したい人達は?
ブログ読んだ人誰でも(*>ω<)b

⑭最後に皆に一言!
なっげぇー!!
【壁】ゝω・)ノシ マタネ☆

クリスマスショッピング♪

2005.12.20 16:15
Diary
 
♥かれんだぁ♥初期のミニーさん♥

*アヴリルのカレンダー(衝動買い)
⇒「これが最後のだよ」の言葉に心打たれ…

*ミニーちゃんのぬいぐるみ(衝動買い)
⇒ミニーは何匹いてもいいの(´・ω・`)
 ディズニーストア大好き♥

*GAPのファー付きダウンベスト(衝動買い)
⇒安くなってた~

*CKのダウンジャケット(衝動買い)
⇒$175が$99に!
 めっちゃ可愛いベビーピンクとデザインにやられた(*´エ`*)
 温かいよ~これでどんなに寒くなっても大丈夫ぃ☆

衝動買いばっかりだ(ノ∀`*)
今年もLAに旅行に行くっぽい~ディズニーランド行きたい!
日本食も食べたい!アウトレットも行きたい!

同性愛

2005.12.20 15:38
School
書きたいから書く!笑

朝2階のロッカーから階段を下りて廊下歩いてると…
いるんだよね。

向き合って抱き合いながら見つめ合う2人。
手を絡めながら、2,3回軽くキスを交わす。
それからだんだん濃厚になっていってディープキス。

これが男と女だったら極普通の光景だよね。
でもいつも見るのは女と女なんだよね。
そう、レズビアンズ♪

結構話題になってます、彼女達。
初めてだったから思わず立ち止まって見ちゃいました(*ノωノ)
同性愛には反対しません。愛があればいいのさ!
まーでも友達が言うには養子にした子供が可哀想だと。

Exemptions

2005.12.18 16:36
School
一足先に冬休みに入りましたヽ(゚∀゚*)ノ

Exempted From All Final Exams!!

スパニッシュの先生、なんか肺炎らしく先週ずーっと入院。
先生の体調より免除されたのかされてないのか気になってて(ノ∀`*) 酷
心配でたまらなかったけど、金曜日にサブがちゃんと教えてくれた(ノД`)
嬉しすぎて死にそうだった!!

今学期最後の日は先生や友達にプレゼント渡して
どこのクラスもフリータイムのところが多かったから楽しかった☆
Pianoの先生、誕生日だったらしく機嫌良かったし。笑
Geometryはみんな勉強してたからめちゃくちゃ暇だったけど!!

Scienceの時間最高…!!
生徒も先生もオープンで、下ネタやばくてあんまりお話しできませんでした(笑
金曜日はある男子がデジカメで写真撮ってて、「これ僕のおしり♪」
なんて見せびらかしてたり。
(*´ノェ`)腕を折ってみてください…お尻の割れ目に見えませんか?笑
その後、だんだんバージョンアップしていきました(´д`;)

あっと言う間に半分終わっちゃった(ノД`)
もちろん勉強は中学のときより難しいけど、毎日色んな発見があって、
こんなに学校生活楽しいって思ったのほんとに初めて。
マイペースな私にとっては高校の自由な雰囲気が大好き。
何をしていてもどんな格好をしていても周りは気にしていない。
周りに合わせていたらだめ。自分を持つってことはすごく大切!!
続きを読む »

水餃子

2005.12.17 12:55
Food
昨日Cindyとプチお買物に行ってきた♪

クリスマスプレゼントに貼る宛名を書くシールが欲しかった
らしいんだけど、Cindyの両親は中華レストランで働いてて
10時ごろにならないと帰ってこない…
だから連れてってあげるよーってことに!!
それから家まで送って行ったら、手作りの餃子をくれた(*´エ`*)

今日餃子食べた♪

(*´▽`)うめぇー!!
これが本場の餃子か!!ポン酢と一緒に食べたよ!!
生地も手作りなんだなぁー。すごいなー。とにかくおいしーい。
来週の水曜日はCindyとMarielとモールへ行く予定♪


学校のことは明日書こうかな。

horrible terrible

2005.12.13 08:50
School
今日のはいらいと。

①朝学校に着いてからランチ代が足りないことに気付いた…
Marielに借りました(TωT)ありがとぉぉぉ!!
ランチ食べれないと死んじゃう。朝食抜きだもん。

②英語はサブ~♪
いつもおばぁちゃん先生が来る。
ネィティブじゃないってことちゃんと理解してくれるし、優しい。
今日は「Geisha…なんたら」って言う本読んでた。
いきなり「こっちに来なさい」って呼ばれたから
かなりびびってたんだけど…
「Ookini」って何て読むの?だって。ほっ。

③スペイン語もサブ~♪
どこに座ってもよかったから前グループ一緒だった
LeslieとLorraineとAmberと一緒にお勉強。
話したこともない女子2人に
「同じクラスのVinceがあんたのこと好きみたいよ~」
みたいなこと言われた。ぽわわーん状態(*´エ`*)
横で聞いてたLeslieは
「信じちゃダメよ、あんな人達の話しなんか当てにならないわ!!
こーゆーことするの好きだから!!酷いわね!!」

…メモメモφ(・ω・*)また1つお勉強になりました。
けど一瞬で終わっちゃったお…(何

④ピアノ以外全教科から宿題が…
今週まだ始まったばっかなのに…最悪。ねむい。

⑤おやつにマンゴーの瓶詰めをいただく♥
お母さんが買ってきてくれたヾ(´▽`)ノ
多分半年振りぐらい。近くのスーパーから姿を消しちゃったのだ。

⑥ハワイの友達からクリプレが届いた!!
中にはハイビスカスのピアスとBath&Body Worksのローションが♪
こっちも早く送らなきゃ~。半年前の日本のお土産と一緒にね(爆

クリスマスツリー♪

2005.12.12 16:04
Diary
今日起きたら午後2時…睡眠時間14時間なり♪
晩ご飯はキムチ鍋だった(ノ∀`♥)温まる☆

さてさて、クリスマスまであと2週間!!
やっとうちにも登場♪
お母さんお疲れ様!!(笑
IMG_5311.jpg
ヽ(´Д`)ノはぁぁー
そろそろクリプレ買いに行かなきゃ…
何がいいんだろーなー??
日本の友達にクリスマスカードも書かなきゃ…
クリスマスはディズニーランドに行きたいよ(*´エ`*)
だって50周年なんだもん♪
みんなはクリスマスの予定決まった?

…今週で学校行くの最後になることを願います(*-ω人)
あーもうマジで微妙なんだYO!!


クリスマスの曲が聴けるよ♪
新たにサイト作っちゃいました(ノ∀`*)
http://piu-mosso.seesaa.net/

交換留学生に恋をする

2005.12.11 12:56
School
寒くなってきたね!!こっちは朝晩めっちゃ冷えるよ!!
いつもシャワーだけなんですが、ここんとこ毎日ジャグジーで
ぶくぶくしてまふ。
雪降らないかなー♪(ありえない

春がやって来た男の子がいます。
名前はBilly
同い年とは思えないぐらい体が大きくて、
しかも顔はヒゲが伸びててかなりふけ顔。
彼とはGeographyとScienceが一緒。
いつも授業には手ぶらで参加。
ほぼ毎日「鉛筆貸してくれない?」って聞いてくる。
頭はかなり悪いが、かなりいい奴です。

♥おととい♥
理科の時間に(教科書持って来ないから)一緒にプリントやってたら、
いきなりポケットから1枚の写真を出してきた。

∑(゚□゚ノ)ノ。。。
(交換留学生のまいこちゃん(高2)じゃん!!)


うちの学校には2、3人いるらしいけどね、まいこちゃんしか知りません。笑
実はまいこちゃん、親の実家の近くに住んでたのだ!
一時帰国したときに彼女が通ってる高校ちらっと見にいったし…笑
まいこちゃんとはいつも挨拶するぐらいで、1回も話したことがない。

そして写真の裏には「TO:Billy FROM:Maiko」と。
あの交換留学生は自分の写真を配っているのか…。
こっちに何しにきたの?って思った。
んで、まじまじと写真を見ていると…

(*ノωノ)「俺…彼女のこと好きになっちゃったんだ…恋しちゃったよぉ~
     あーあ、数学も理科もぜーんぶ一緒だったらいいのになぁぁ~」


∑(゚□゚ノ)ノおいおい!顔真っ赤にして照れながら言うなよ!
いつものBillyじゃないぞ!キモイよ!
すんごーくギャップがあった。何気にちょっと可愛かったかな。笑
それからー「彼女に俺が好きってこと伝えて」みたいなこと言ってたけど、
もちろん断っちゃいました。
自分の恋は自分で手に入れなきゃー。
手紙なんか書いてみたらどう?ってアドバイスしてみた。


♥翌日♥
Geographyの時間、またもや顔をにやにやさせながらやって来た。

ヽ(*゚∀゚)ノ「今日手紙書いたよ!渡してきたよ!」


早っ!!!
(*-ω-)o旦~~返事が気になりますねぇ
続きを読む »

Spanish-にゅぅ・ぐるーぷ-

2005.12.09 10:07
School
本日2回目
書きたいことが山ほどたまってるよ、今!!

Audrey、Randy、Brandy、Arleyの5人!
またAudreyとRandyと一緒になった(*´エ`*)
Spanishは誰と一緒になってもつまらない時はそんなにない。

Brandy
Spanishペラペラな女の子。
背が高くて、すごく大人っぽい
みんなSophomoreだと思ってたけどFreshmanだった。
同い年かよ…ショック(-ω-;)
話し上手
結構クールな感じなんだけど、誰とでも仲良くなっちゃう。
お勉強させていただきます。(ぇ

Arley
香水がきついお兄さん。
毎日必ず2時ごろになると教室を抜ける。
先日彼女といちゃついてるのをばっちり見ちゃいました。
トイレに行ってたんじゃないじゃん!!
あー、それと授業中ラブレター書いてるよ(笑)
彼女一筋なんだな。
さりげなく優しい
この前プリントやってたらいきなり「どこまで進んだ?」って聞かれて。
で、答えたら「もー遅いなー。答えみせてあげるよ?」って言って
見せてくれた。

* * * * * * * * * *

昨日はRandyがpost-itの細いバージョンに絵をカキカキ…
何やってんだぁ、と思ったらパラパラマンガ(って言うのかな?)だった!!
タイトルは『Adventure of Ducho』と、めっちゃ意味不明。
でもあまりにも出来がよくてみんなびっくり!!
人が1回転してたよ!!自転車に乗ってたよ!!んでどっか行っちゃったよ!!
( ´_ゝ`)y-゜゜゜意外と器用でした。
そしてそれをBrandyに差し上げることに。


「ごめん…なくしちゃったかも…」
                 ってBrandyが今日…

stressful week

2005.12.09 09:08
School
更新停滞気味(-。-)y-゜゜゜

焦ってる。めーっちゃ焦ってる。
宿題やらテストやらいつもより多いような気がするよ。
もうすぐ冬休みだから?
1日でもいいから早く学校から開放されたい。
どーしても平均90以上取って家でゴロゴロしてたいもん。
今までの睡眠時間取り返すぞー!!って感じです。
で、珍しくパソ使う時間減らしてみた。テスト勉強もしてみた。

でもね…

空回りばっかなんだよ(´д`;)
Englishのテストは72、Geometryは87、Scienceは昨日テスト
(かなり自信ない)、Geographyは今日。


今のところギリギリ90が多い(成績)。残り1週間ちょい。
でもって来週は3rd six weeksのテスト。
目標の「95越え」は厳しくなってきました。80行くかも(ノД`)
続きを読む »

語学の面白さ

2005.12.05 04:32
Diary
先々週辺りからSpanishの教科書が新しいのに変わった!!
ほとんどスペイン語で書いてあって、もうわけわからんよ。
絵を頼りにがんばろ(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
あと、「Online Assignment」って言って教科書に書いてあるサイトに
アクセスしなきゃいけなかったりする。
みんな「パソコンないもん!!」とか文句つけてたけど。
ネット普及しすぎです、アメリカ(ノД`)

スペイン語、面白くなってきた。
周りの人が何喋ってるのかだんだん聞き取れるようになってきた!!
たまに課題で「このページをトランスレートしなさい」
ってのが出るんだけど、英語と違って辞書引くのが苦にならないよ(笑
辞書めくる回数も減ってきたし。知ってる単語が増えてくると楽しいね♪

なんだろな、英語は身につけたものではなく勝手に身についたもの。
こっちに来るまでの半年の間はイーオンに通わされて、
こっちに来てから最初の3年間は週3回もカテキョ来て…
自分から英語の勉強しなきゃ、と思ったときは一度もなかった。
元から嫌いだったから、わからない単語が出てきても辞書を開くこともなかったし。
ほんとに強制されたときか、限界が来たときだけ。
おかげで未だに苦労してます。教科書の英語は理解不能です。笑
「英語大好き」って言える人の気持ちがホントに理解できなかった。

逆にスペイン語は身につけようとしてるもので。
やっぱり自分の意思で勉強し始めたから上達も早いような気がする。
スペイン語のほうが発音しやすいし、ネイティブの人に「上手いねー」
なんて言われると嬉しくなる♪
英語ではそんなこと一度もなかったんだよね。

英語がわからない仲間は数少ないけど、
スペイン語がわからない仲間はクラスほとんどがそうだ。
先生にもクラスメートにも気軽に「これ教えてくれる??」って助けを求められる。
けど、英語のクラスではわからないところがあってもなんか聞きづらい。
そしてそれがストレスとなる。
Spanishはみんなと一緒にステップアップしていくのが何気に楽しいんだな。
でも何よりも上達した感が味わえるのが刺激になるヽ(゚Д゚*)ノ

それに、英語よりスペイン語マスターできた方が面白くない?
スペイン語が理解できればフランス語、イタリア語、ポルトガル語、
…などなど発音とか文法は違うけどちょっと理解できちゃうんだって。


やっぱ勉強って言うものは自分から進んでやるものだなぁ

宅急便の中身

2005.12.04 14:54
Diary
 IMG_5308.jpg
♥お菓子♥単語帳♥

今回送られてきたのは♪
*ビデオテープ×12本(12週間分)
 週にテープ1本録画してもらってるよん♪
 ロンハーらぶゅぅヽ(´ε`*)ノあいのりらぶゅぅヽ(´ε`*)ノ
*単語帳×5
 こっちに単語帳がないなんて今まで知りませんでした。笑
 あ、ちなみに英単語を覚えるためではありません。
 英語の勉強なんてやってられるかぁヽ(`Д´*)ノ
*お菓子×15
 日本のお菓子はほんとにほんとにおいしい゚(゚ノД`゚)゚。
 こっちのなんか甘くて着色料で気持ち悪いのばっか!!
 舌が真っ青になることなんてしょっちゅう。笑

箱の中身より送料のほうが高い。笑


昨日のカラーリング失敗したかも…
続きを読む »

乙女バトン

2005.12.03 16:13
Diary
今日はね!!
ばぁーちゃんから宅急便が届いたよ☆あと髪染めた☆
それから宿題してたら…もうこんな時間(ノД`)

スエキチさんから回ってきた乙女バトン~♪

●今、恋してますか?恋しい彼(彼女)は誰?(芸能人・複数OK)
  ははは…してません。

●異性のタイプは?(見た目も)
 ・リードしてくれる♥
 ・何事にも一生懸命
 ・家庭的
 ・思いやりがある
 ・おしゃれ♪
 ・浮気しない
 ・顔は薄い方が好き
 ・背は高いほうがいいかも

●一目惚れをよくする?
  しちゃいます(*ノωノ)

●異性にもらいたいものは?
  愛情をたーっぷり注いでくれるのであれば、
  それ以外は何も求めません。笑
  お金より愛(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

●バトンを渡す乙女を5人指名
  今回は自由です(*>ω<)b
  やりたい!!と言う方はぜひコメントの方に♥ 

血液型バトン

2005.12.02 15:13
Diary
ほい、ではユリカさんとこから回ってきた血液型バトン

①自分の血液型は何ですか?
  (ノД`)B型(ノД`)

②血液型で合う合わないはあると思いますか?
  あると思う!?うーん、色々!!

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  |柱|・ω・){ B型らしいB型だと
  …わがままだし、飽きっぽいし、マイペースだし。

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  印象が悪くなった…
  日本人って血液型気にしすぎじゃんね(ノД`)

⑤友達で一番多い血液型は何型ですか?
  A型だと思う!!外人さんはわかんないけど!!笑

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください
  A:几帳面
  O:大雑把
  B:マイペース
  AB:二重人格
  …でも人それぞれだよね??

⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  A型かO型。やっぱ多いから!!
  輸血してもらわなきゃいけなくなったとき心配しなくてもいいじゃん?(ぇ?

⑧苦手な血液型はありますか?
  AB型…なんとなく裏表がある人が多いように思うから
  父がABなんだけど、めっちゃ自己中!!それと気分屋!!

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?
  いないってば(ノД`)ノシ
  これを過去形にすると、恋人(好きな人)だった人はOBが多い~

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  多分気にしないかも。笑
  気になり始めたら、もう止まりませんε=ε=(o-ω-)oブーン
  何が何でもあなたの胸に飛び込んでみせます!!
  なぐらい、ずっきゅーん(ノ∀`*)♥♥   

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
  AABB…適当に衝突が少なそうな組み合わせで。

⑫バトンを回したい5人をどうぞ
  柚子さん、スエキチさん、GO!!玉さん、ジェンさん、右京さん…
  やってくれますか!?既に回ってたらごめんなさい~
  他にやりたい人いたらやっちゃって下さい♪(5人なのに


多分明日もバトンやりまふー(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

みかーん(*´エ`*)

2005.12.01 15:20
Diary
みかん中毒です。
この時期になるとたまーにスーパーに出現します。笑
昨日箱ごと誰かさんが買ってきました(ノ∀`*)2.3kgって書いてあった。
珍しくすんごく甘くて、めちゃ食べごろ♥今日は7個食べた(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
ビタミンC摂取してお肌ツゥルツルに☆★…なんちゃって。
よくみかん食べ過ぎると手とか黄色くなっちゃう、ってよく言うけどほんとなの!?

こっちはオレンジが主!なんだけれども。
(100%のオレンジジュースはこっちのがうまいよ♪)
オレンジあんま好きじゃない。日本人だもん、もちろんみかん派!!
オレンジすっぱいし…何よりも切らなきゃいけないのがね…ちょっとね(笑
たまにオレンジ手で一生懸命むいてる人見るよ。カフェテリアとかで。

誰かこたつ送ってくださーい(ノ∀`*)

明日と明後日はバトンやる予定
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

