
--.--.-- --:--
スポンサー広告

COLD STONE

2006.02.26 10:31
Food
icecream.gif
♥Strawberry Banana Rendezvous♥

補習校の帰りに初めて行ってきたお(*´ェ`*)
このアイスクリーム屋さん、他のところと何が違うかって
自分のオリジナルを作ってもらえるんです♪
選んだアイスクリームにフルーツ、ナッツ等を
冷たい石の上で、しかも目の前でまぜてくれる!!

今日は初めてだったからメニューにある上の画像のやつを
注文しました♥
ストロベリーアイスに大好きないちごとバナナ!!
甘くてほんとにおいしかったよ☆

日本にもあります(*>ω<)b
COLD STONE CREAMERY

v(。・ω・。)らんくりぷりぃず!!

ピアノ3台目

2006.02.22 11:49
Music

日曜日、楽器屋さんに連れてってもらいました♥
ヤマハのピアノ♪(Made in USAだけど他のに比べるとやっぱり高い)
やっと今日届いたよー!!テストの疲れが一気にふっとんだ☆笑

アメリカ生活も1年切ったのにどうして購入したかといいますと…。
今月のピアノのコンペに奇跡的に受かっちゃって、来月、
Midland(車で4時間ぐらい)に行くことになりました!!

審査員のアドバイスの中の1つに「ペダルをコントロールできていない」
って言うのがありました。
前々からわかってたことなんだけど、電子ピアノでちゃんと弾けてても、
普通のピアノじゃ通用しないと改めて痛感。
タッチも違うし、音の響き方も違うし、ペダルの重さも違う。
Clavinovaの電子ピアノじゃ追いつかなくなってしまった!!

だったら最初から普通のピアノ購入するべきだったのかも…。
それか日本から持ってくるべきだったのかも…。
これから思う存分弾いてやります。お金のかかる娘でごめんなさい。
インテリア化しないように頑張る…笑

電子ピアノとピアノじゃ全然違う!!音がでかーい!!響く!!(迷惑?)
早く調律しにきてほしい!!


ヽ(*゚∀゚)ノ応援よろしくね♪

TAKS (Reading)

2006.02.22 11:06
School
今日は朝から1時半までTAKSっていうテストでした(ノД`)
テキサスだけでしか受けれないテストなんだよ!!笑
小学生から高校生までみーんな受けます。
高校生は70点以下取っちゃうと、次の学年はこのテストに
備えるための特別クラスを強制的に取らされることになっちゃうから、
本気を出してやんないといけないの!!
選択問題が33問、記述問題が3問ぐらいあったような気がする。

記述問題のとこね…解答用紙提出してから動詞が
抜けてることに気が付いたの。
先生に直させてくださいってお願いしてみたけど「NO!!」だった…
ちゃんと見直せばよかったぁあぁぁあああo(>皿<)o

来月か再来月は数学のTAKS…
今日のテスト落ちてたらどうしようどうしようo(>ω<;)o

謎の住人

2006.02.16 16:40
School
今日はスパニッシュのクラスでボードゲームを作ってた♪
高校生にもなってゲーム作るんですか…とか思ってたけど。
お喋りの時間が増えるからよしとしよう!!

13日の記事に書いたマイケルカルロスが近くに
住んでいることが判明!!
カルロスは私が住んでる通りにぶつかる通りに住んでるんだって!!
それよりびっくりしたのはマイケルの家だよ!!

『ラストネーム名字って言うの!? あ…もしかして住所って
 通りの名前番地?』
「あれっ?なんで知ってるの?」
『うちのメールボックスに君のところの郵便物が混じってたよ!!
 明日持って来るね』
「うん。ってかマイケルはどこに住んでるの!?!?」
番地だよ。つまりー君の家の向かい!!笑』


(゚Д゚ )ポカーン…






ななめ向かいのお家はマイケルの家

盗撮してきました(ノ∀`*)
もーマジびっくりだし!! ご近所さんには注意です!!


♥ブログランキング♥

HVD♥

2006.02.14 20:33
Diary
garfield3.jpg
Happy Valentine's Day

今日はバレンタインだから赤かピンクの服で☆
もぅ二度と体験できないアメリカでのバレンタイン!!

学校の入り口ではカーネーションが売ってました。
でーっかいくまのぬいぐるみを抱えてる子に、
ハートの風船を持ってる子に、花束を持ってる子に…。
とにかく皆さん大荷物(´・ω・`)
ってかカップルいつも以上にいちゃいちゃしすぎやんo(`Д´*)o

朝からずーっと友達にもらったお菓子食べてたお(ノ∀`*)
いーっぱいお菓子ありがとー♥♥
上の画像のガーフィールド状態だったww うぇえw
男子からは1個ももらってねぇー(笑

ってか!! Cindyが告られた!!
「チョコレートもらっちゃったんだけどね…。」
(一瞬、Cindyに負けちゃったよーって思った 笑笑)
どうやら好きでもない男子にチョコもらったんだけど、
どーしていいのかわかんなかったみたい。
返そうか、受け取ろうか…。
で、みんなで話し合った結果、シェアすることに(笑
1時間チョコ三昧♥
確かに、なんとも思ってない人にもらっても困るよね…。

来年は『My Valentine』いるかにゃぁ…♥

♥ブログランキング♥

Happy Birthday☆

2006.02.14 17:06
未分類

ハワイに住んでる友達、Marilissaのお誕生日♥
バレンタインデー生まれなんだよ♪だから彼女の好きな色は赤なの!!


バレンタイン、準備ちゅー

2006.02.13 17:08
Diary

写真はバレンタイン用のカード♥
32枚入り~大人数に配れるから楽なんです(ノ∀`*)
毎年これにこの前送ってもらったハイチュウ挟んで、シールで止めるよ☆
この日のためのハイチュウだったのだ♪

スパニッシュで一緒のグループにいる、
あげる予定がなかった
MichaelとCarlosにもあげました。

M『ちょっと先に味見してよ~』
C「君が先に食べればいいでしょ」
M『だってもったいないんだもん~おねがい!!』
C「しょうがないなー」

M『すげぇーいい匂いがするんだけど!?』
C「食べたら??うまいよ!!」
M『んー。後で食べるww』

ハイチュウは結構外人受けします♪全部なくなっちゃったお!!


ランクリしてくれると嬉しいですヽ(´Д`)ノ

Ferrero Rocher

2006.02.08 14:47
Food
IMG_5979.jpg
こっちに売ってるチョコの中で好きなのがこれ♥
500円玉ぐらいの大きさ。かじるとまた中からチョコが出てくる。
久しぶりに食べると「うみゃー!!」ってな感じでテンションが上がる。
けど3個目ぐらいになってくると…気持ち悪くなっちゃぅ(´д`;)
たまに食べるのがおいしいんです 笑

ちょこれーとと言えば…うん、もうすぐバレンタイン。
あ、スパニッシュでチョコレートは「チョコラテ」って言うよ(ノ∀`*)
にゃほにゃほ。こっちは男の子女の子に何かプレゼントしまぷ♪
日本とは逆なの(*ノωノ)
だから今、学校中の女子がドキドキソワソワしてるよ!!笑
「もらえるとしたら何がいい?」とか話し合ってたり…。
あーあ。1回ももらったことにゃーい(*´エ`*)

小学校のときは男女全員がお菓子配ってたのを思い出すー。
クラスでパーティーとかあったなぁ。懐かしい~。

バレンタインもらえるかなぁ(´д`)=з笑
チョコの代わりにクリックしてちょ(ノ∀`*)アヒャ

ビザの更新

2006.02.04 14:14
Diary
2日振りのお家。ネットも2日振り。
メキシコへビザの更新に行ってきました。はぁー疲れた。
いつもだったら5時間程度で終わるのに、今回は丸2日かかったし…。

木曜日、領事館では厳重な荷物検査、写真と指紋を取られて、
インタビューもされて、さらに2時間待たされました。
(荷物検査では電卓とコンパス没収された…涙)
結果はビザの許可されたものの、ビザ付きパスポートは
金曜日の午後2時受け取り。
パスポートがないってことはアメリカに入国できない…。
領事館の審査官にはそんなこと知らないよーな顔をされ。
めっ…メキシコに1泊∑(゚□゚ノ)ノ
着替えも何にも持ってないし!!ほんとに予想外の展開。

メキシコという異国での滞在&ビザの不安と待ち時間で
かなり疲れた( -ω-)=3
ふぅー、初めてメキシコでご飯食べたり、ホテルに泊まったり、
貴重な初体験をさせてもらいました。笑
多分一生忘れられない思い出になったと思う(ノ∀`*)

2日間ほんとに大変だった(´д`;)
ランクリしてくれると嬉しいです(*>ω<)b

詳細はmixiにて公開㊥。
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

