
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お留守にしてました

2006.04.28 16:04
Diary
4月24日

先々週末は4連休。

な の に 風 邪 引 い た Σ(゚д゚lll)ガーン

咳止まんないし熱下がらないし。久々に寝込んだ。
土曜日我慢できなくてお医者さんに行くことに。
けど、うちのホームドクターは土日休み+予約制。

重い体を引きずってアポ無しで診てくれるところに行ってきた。
土曜日診てくれるところは少ないから人でぎゅうぎゅう。
2時間待ち##

やっと名前が呼ばれて入ると、若いメキシコ人のドクター登場。
5分足らずで診察終了。





・・・・・・・・。




処方されたお薬飲んだら、治るどころか下痢に…。
結局、火曜日にいつも行ってるところで診てもらいました。


あそこには一生行かねぇーー(メ`皿´)凸


てゆーかもぅ風邪引きたくありません。健康第一ですね。
早寝早起頑張ろ。
続きを読む »

non-no♪

2006.04.14 12:49
Fashion
IMG_6782.jpg
ノンノ届いてた♥1時間半熟読…。笑
SEVENTEENやPINKYと比べると清楚なかんぢ(*´ェ`*)

ナチュラル眉の作り方のページ見てたら焦ったよ。
やばい。勉強しないとって。
V系のお兄さん並みに不自然で細いんですもん。
抜いてるとどんどんなくなっちゃうんだってー笑

メイクページに加え、ファッションページも充実♪
ふわふわ可愛いトップス満載。ワンピもいっぱい。
見てるとやっぱりほしくなっちゃう~♥
でもこっちに売ってなーい(`‐ω‐´)
アメリカのバカバカー。Forever21あたりあるかな~…?

Blackberry Green Tea Fruppucino

2006.04.13 20:48
Food
アメリカン抹茶フラペチーノ第2弾新登場☆

急に温度が上がってきました。今日は多分35℃ぐらいあったと思う(´д`;)
こんな時、カロリー高いとわかっていても飲んでしまうフラペチーノ。
君は恐ろしいわ。

20060412183233.jpg
http://www.starbucks.com/

再び抹茶とうじょー!!
いつだったか書いた第1弾はメロン入りでした。
もう日本人からしてみればありえない組み合わせ。
今回は前回を越える凄さです( ´_ゝ`)

抹茶にブラックベリーってww
信じられなかったけど、すげぇ気になったので頼んでみました。

個人的感想:
*やっぱり甘ったるい
*お薬みたいな味がした(ぇ
*グランデ飲みきれない
*メロン入りの方が良い
*とにかく飲んでみてください


スタバは抹茶をなめてるわっヽ(`Д´*)ノ

ピアス紛失

2006.04.13 11:10
Fashion
IMG_6766.jpg
下段はピンクなの♥(わからない

ゴールドピアス2ペア行方不明orz
だいぶ前だけど、旅行先で失くしたと思われw

アレルギーフリーのプラスチックピアスで頑張ってみたけど、
所詮プラスチック。変色してきますた(;゚Д゚)

さっさと買いにいけばよかったのに、
なかなかアクセショップにまで足が伸びず…。
(お洋服見てるのに忙しかった)

やーっと今日claire's行ってきたお(´エ`*)
2ペアついてるのこれしかなかったからこれに即決w

明日から4連休

2006.04.12 18:11
Diary
…じゃなくて2連休+1日休み(`‐ω‐´)
せっかくの4連休がぁー!! 補習校のせいでー!!死

今日はお昼帰りでした。

まずはVillage Innでいちごクレープ食べて、(ランチ☆
モールへピアス買いに行って、
スパニッシュでflash card作らなきゃいけないから
Office Depotでindex cards買って、
さらにピニャータも作るって言うから、その材料も買って、
のど渇いたからスタバで一服して、
最後にピアノのレッスン行ってきたw

不法移民集会

2006.04.11 14:58
School
1時間がいつもより短かったから不思議に思ってたら…
1st semesterの初めに行われたあのエッチな集会に続きまして、
今日は不法移民集会が3時から行われました。
誰もそんな全校集会があるなんて知らなくて。

実際行ったら1/3ぐらいしか来てなかった…。
しかも内容も大したことなかったし。

いつもより15分早く下校。最初からditchしちゃえばよかったー。

春の小さな侵入者

2006.04.10 16:22
Diary
今日はポカポカサンデー(*´ェ`*)
やはり眠い。15時間も寝てしまいましたから。
ちょうどソファでゴロゴロしてたら…
偶然発見したので急いでデジカメを取りに!!
ただ小さすぎてズーム届かず…。拡大して御覧くださいませ☆

IMG_6668.jpg
うちの裏庭も春っぽくなってきました


IMG_6672.jpg
パイプの中に何かいるぞ


IMG_6669.jpg
りっ…リス!!
プランターを一生懸命あさってるけど!?


IMG_6662.jpg
はっ…
こっちに気が付いたらしい。


IMG_6673.jpg
でも気にせず木の周りを探検中。

そしてまた同じパイプの中にお帰りになりました。

毎年暖かくなってくると春を知らせにきてくれるかのように
顔を出しに来てくれます♪
年に2、3回ぐらいしか見れないので、今日写真が撮れたのは超奇跡!!
たまに道路の脇を走ってる時もあるんだけど、めっちゃ可愛い(´ω`*)♥

2006.04.09 12:06
Diary
勉強というものに少し限界が近づいてきたような気がする。
週に2回カテキョきて、週1回ピアノ行って、更に土曜日は補習校。
毎日宿題結構あったりするから時間に余裕がない。
家に居るときぐらいゆっくりしたいけど、成績は下がってほしくない。

何か買ってもらう時は「レポートカードAとったから」という
理由をつければ自動的に買ってもらえるようになってた。
パソコン取り上げるといわれれば「ちゃんと勉強してるから」という
理由をつければ取り上げられずに済んだ。

困ったもので、うちの母はAが取れて当たり前だと思っている。
1回、弟がB取って来たときがあって。その時なんて言ったと思う!?
『えぇ!? 何これ!? ゲームばっかりやってるから!!』って。
これにはショック受けた…。
計画性のない弟だけど、やる事はちゃんとやってるのに。

成績が悪かったら何も買ってもらえなくなるのか。
パソコンもさせてもらえなくなるのか。
髪を黒に戻せまでも言われてしまうのだろうか。
いつしか、成績が下がれば全て奪われてしまいそうだ、
と思うようになっていた。


何の為の勉強なの?

辛いキャンディー!?

2006.04.07 12:58
Mexican
IMG_6631.jpg  IMG_6632.jpg
柄が逆なのはスルーしてください。笑

見た目グロくない!? 茶色のキャンディー(゚Д゚)人(゚Д゚)♪
実はこの茶色いの、チリなんだよ!! 口から火が出るロリポップ。笑
もちろんアメリカンロリポップじゃないよ。チリと言えばメキシコ!!

舐め始めは辛くてしょっぱくて正直辛かった。笑
それからだんだんチリがなくなって…あら不思議!!
中からwatermelonが出てきたよん。
めっちゃスイカバー思い出した。食べたい(*´ー`*)ジュルル

甘辛党にはたまらん1本でした。

ネットで楽譜探し♪

2006.04.05 16:01
Music
急にぱっと「あ!これ探そう!」て思いつく。
音楽関連が多いかな。

今日は帰宅してから珍しくピアノの練習をする気分になった。
ピアノの音色を聴いていたらふとEvaの『My Immortal』を思い出した。
この曲には何度涙したことか。
あの曲を弾いてみたい…。楽譜ないかな…。
数分も経たないうちに練習中断。ぴゅーっとパソコンに向かう。笑

30分後、ついにげっちゅー!!
検索して出てきたのはほとんど有料だったけど、粘った☆笑
ぜーったいどこかにfreeの楽譜があるって信じててよかったお。
『My Immortal』以外にもいっぱい出てきて。
しかもオリジナル版!!何もアレンジされてないやつ!!
まだプリントアウトしてないから弾いてません。
一応ファイルは保存したけど…いつ開く日が来るのでしょうか?笑




明日2教科もテストがあるにも関わらず、
どうやらまた時間の無駄遣いをしてしまったようです(ノ∀`*)

Daylight Saving Time

2006.04.03 07:54
Diary
いつものように12時起床。じゃなくて1時だった!!
今日から1時間早くなりました。
これからどんどん日が長くなる。
酷いときは8時ぐらいまで明るいもんで、夕食の時間も遅くなり、
シャワーの時間も遅くなり、最後には寝る時間も遅くなるっていう…。
ただでさえ不規則な毎日なのに、さらに悪循環にしてくれる恐ろしいサマータイムが始まりましたよう。

リンキンの『Hybrid Theory』が見つかんない…。
きっと古いからだな。笑
最終手段はネットかなぁ。でも親に頼むのめんどくさぃっ。

10000

2006.04.03 05:54
News


13566.gif

10000 HITS

残念ながら1万人目のお客様はわかりませんでした(ノД`)
更新の頻度もまちまちで時には手抜きのときもありましたが、
ここまで続けられたのは読者様のおかげだと思っています。
コメントを残していってくれてる読者さん、隠れ読者さん、
このブログを読んでくれてるみーんなにありがとうを伝えたいです!!

13566.gif

高校①年生

2006.04.02 08:40
Diary
今日は4/1ですが、深夜早速引っかかってしまいました。
やられたぁ!って感じだったよね。笑
せっかくのエイプリルフールなのに土曜日だなんて(ノД`)
学校で友達を騙しまくろうとたくらんでいたのになぁ。


ポスト行ったらSeventeen届いてた。
(今月からnon-noにかえてもらったハズなんだけど…。)
と、はるかちゃんに貸してもらってるPINKY。
こっちの雑誌って読むところないよね。ほとんど広告(´д`;)

えーっと、今日は高校生クラス初日。
学校でもなんでもそうだけど「初日」ってめっちゃ緊張するよね。
補習校は毎年同じメンバーが上がってくだけで、ただ先生が変わるだけなんだけど…
周りに敏感なもんだから先生がかわっただけでもあたふたしとります(´д`;)
But, なーんーとー!!
高校からは先生が変わる上、4人の先輩様達と一緒に勉強。
てことで今日はいつもの倍疲れました。


補習校1日に消費するエネルギー=現地校5日分

今日はこれの倍だから、


今日消費したエネルギー=現地校5日分×②
                =10日分



でゎ今から爆睡してきますw
続きを読む »

美容院に行きたい。

2006.04.01 14:10
Fashion
久々にJanetのアルバム聴きながら。4年ぐらい前のやつ。笑
いい音楽っていうのはほんといつ聴いても飽きない。

プリン気味になってきたのでWalgreensに。
1つの品物を買いにきただけなのに気が付くと1周してたり。
ドラッグストアが好きです(*´ェ`*)
日本の薬局だったら1時間はいられる自信がある!!

IMG_6589.jpg

今日お買い上げしたもの。

う゛ー。今回も『buy 1 get 1』にやられました。
傷みまくり、パサつきまくりの髪をどーにかしてほしかったので。
ロレアルだから効果に期待しちゃっていいかなぁ!?

ヴァセリンは夜寝る前にぬりぬりします。

女の子は大変だなヽ(´Д`)ノ

大丈夫なのか、メキシカン

2006.04.01 13:50
School
どのクラスもいつもより明らかに少ない。
いつもぎゅうぎゅうの廊下もなんだか今日は寂しい。
すれ違う人の頬にはメキシコの国旗。それから白のトップス。
聞いた話によると朝行ったみたいです。
無断欠席になっちゃうのにやるなぁ。すげぇ!!笑

帰宅してからニュース見てた。
ダウンタウンがメキシコ人ですんごぃことに!!
ポリスも大変ですなぁ(´ー`)y-゜゜゜

リポーターが男子生徒にインタビューしてました。
『メキシコ人のためにやってるんですか?』
『うん、そうだよ』
『あなたは何に反対してるのですか?』
『えっ…あ、まぁ…』
『これが何のためのデモなのかわかってないの~。』

実は何も知らずにただデモしに行った人、結構いるらしい。笑
今日学校に残ってた生徒は口をそろえて「バカだよねー」って。
これいつまで続くんだろう?笑
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

