
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Graduation 06

2006.05.30 10:59
Diary
5月23日
ごめんね、1週間も前の日記。夏休みなのに時間がねぇ。
しかも、リビングから打ってるので顔文字出てこない:(



今年は弟の卒業式。てゆーか学校の教会嫌いなんだぜ!
あそこにいるとなんか急に悲しくなってくる(ぇ
だからね、幼い頃からの写真を集めたPP見てるだけなのになぜか泣けてきた。

IMG_7380.jpg

旧8年生も後輩の卒業式に駆けつけました!
プチ同窓会だったよね。久々に会えてすんごく嬉しかった=D
みんな全然変わってないの!笑

IMG_7386.jpg

卒業生&家族のお食事会へ向かう前にシャンパン(じゃなくてアップルサイダー)を開ける8年生。
今年は去年みたいにリムジン来てなかったの!haha!!
の変わりにデコレートしたみたいです。可愛い!

んで、この後はサンテレ(何処)でディナーを。


去年のほうがずっと良かったもんね☆★
って!ブログ開設してから丁度1年経ちました!!
去年の5月のとこに卒業式の記事あると思う!

Babydoll

2006.05.28 16:28
Fashion


前から欲しいなーと思ってたけどなかなか手が伸びず。
ck-one愛用中ですが、たまには甘いのもいいかなと思って。
50%OFFでGETしました。$25だったけど、結構大きな出費だった(ノД`)
プラスコンバース買ってお財布見たら$10しか残ってないの!


1年間頑張った自分にプチご褒美だと思って奮発してもいいよね♪
GPA99だったもん♥16位/979人中(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

Haruka's party

2006.05.24 04:29
Diary
5月19日

IMG_7338.jpg

はるかちゃん卒業おめでとー!!(中央)
プール&BBQパーティー☆でもって一番左が噂の留学生マイコちゃんw
目が横向いててよくわからないかもだけど、とにかく日本人に見えないんだよ。笑
2人共面白いお姉さんで楽しかった!!今まで絡むことが少なかったのは残念↓
日本帰ったら3人で遊ぶ約束したおヾ(*´ー`)ノ 家近いんですよう。
この日はローカルネタで盛り上がった。大ジャスでプリ撮ろう!!

最後のTaco Bell

2006.05.23 04:25
School
5月16日

IMG_7301.jpg
Andrea & Mariel

IMG_7302.jpg
Nairobi & Cindy

freshman year 最後のtaco bell。
spicy chicken burritoうまかった(*´I`*)
期間限定メニゥなのかなー。また食べたい!

Lizzy's b-day party

2006.05.22 04:19
Diary
5月6日

IMG_7170.jpg

遅くなったけど、ハッピィハッピィバースディ♪
リジーさんのpartyは毎年すごぃんですよ。
去年はホテルに泊まって、その前はWet'n'Wildで、前の前はWestern Playland。
今年は動物園(!!)だったんだけど、補習校とピアノがあって行けなかった゚(゚ノД`゚)゚。
てことで途中参加↓その頃にはもう半分ぐらいしかいなかったおw
バルーンのヘリウムで遊んでから『Lion King』観て解散ー♪

絶景色

2006.05.14 13:00
Music
20060513205740.jpg

ヾ(*´ー`)ノ オリコン初登場4位 (4/26付け)

『絶景色』はアリス初のフルアルバム☆★
初回盤はPV付き。ちゃんと予約してもらいましたヾ(´▽`)ノ
1ヶ月前におばぁちゃんに頼んだ。ちゃんとお店も指定して。
V系ってどこのCDショップにでもおいてあるわけじゃないから困る(´・ω・`)

…待てなくてCD送ってもらう前にDLしてしまいました。笑
我慢できるわけねぇー!!
ポン様の『バンドやめてもいいと思った』のコメント通り、
いい曲揃ってます。好きなアルバムトップ3に入るでき!!

♥お気に入り
『Q.』…ギターの沙我様と将君のツインボーカル。
『光環』…心にしみる!!
『ヴェルヴェット』…ジッポの音が素敵。PVの蝶も綺麗。

アリス九號.

2006.05.13 14:16
Music
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
土曜日すげぇ疲れるー。帰宅してから即寝た。笑


沙我(G)、Nao(Dr)、虎(G)、将(V)、ヒロト(G)

最近V系にどっぷり浸っている管理人です(*´I`*)
結構好みの音が多いんですお。
蜉蝣、12012、雅、などなど…の中でも本命はアリス♥

もーアリス麺全員まぢカッコよすぎる!!
顔めっちゃ整ってるし、肌は綺麗だし、化粧しててもスッピンでも可愛い♥
特にポン様ラビューです。彼はほんとに熱い☆

ビジュアルだけじゃなくてもちろん楽曲もヤバイ!!
ヘヴィかつメロディアスな曲に重なる将君の太い声が最高。
最近歌い方を変えたのか、hydeっぽく聴こえます。笑
音源はほとんど持ってるお。捨て曲がほんと無い!!
バンド名は「アリスナイン」って読むんだけど、変換できない(ノД`)

やばい。。。

2006.05.06 14:59
Diary

(;゚Д゚)アワワワワ



髪真っ黒!!



ダークブラウンって書いてあるのに…書いてあるのに…。
洗って乾かしたら…!!!
久しぶりの黒髪に慣れない。貞子みたいで気持ち悪いし怖いよ。
ゴスになっちゃったのとか聞かれそー。学校行けねぇー。

バスケ部 VS 教師

2006.05.05 13:41
School
UPし忘れてた(汗
この頃日記が追いつきません。
えーっと、先週の金曜日にさかのぼりますヾ(´▽`)ノ

IMG_7061.jpg IMG_7060.jpg

金曜日の授業はバスケの試合の為に短縮♥
最後の1時間はぜってー教室に残るもんかと思って
授業サボるために$2のチケット買って友達と行ってきたおー。


FHSバスケ部 VS FHS教師


パープルがFHSが誇るバスケ部で、白いのが教師。
うちのカウンセラーも一生懸命走ってたw (ちなみに20番の方。)

バスケ部背高くてスレンダー。
試合よりそっちに目が行ってたかもしれません...笑


結果は22対26でしたお。FHSのバスケ部弱いんかも。

ピニャータ

2006.05.04 14:41
Mexican
IMG_7128.jpg
スパニッシュのクラスで作った。
月曜日の午前4時までかけて作ったミニーマウスピニャータ。
今年の最高傑作だわ。もう工作はこりごりだおヽ(´Д`)ノ

ピニャータはよくバースディパーティの時、
誕生日イベントとして行われます。
他にも動物とか星とか色んな形をしたものがあるよー。
スーパーなんかで$10~$30で手に入ると思う。
通常は中が空洞になっていて、そこにお菓子を入れて、
吊るして、目隠しをして順番に棒で叩き割っていきます。
くす玉+スイカ割りみたいな感じ(*゚д゚)b

作り方を説明しますと…
①新聞紙で土台を作る(空洞は作らなかった)
②新聞紙をストリップに切って、のりで貼って、固める
③色つきの薄い紙を延々と切って延々とクルクルにする

↓こんな感じ。縦3cmぐらい
IMG_7144.jpg

④これを延々と貼りつけていく

作り方はすごくシンプルなんだけど、意外と時間がかかった。
去年ディズニーストアで買ったミニーさんのぬいぐるみを
真似て作ってみました。
ちなみにこのミニーさん、60cmぐらいあります。
来週作ったピニャータを割るらしいけど(お菓子入ってないのに)、
お持ち帰りしてきました。
ミニーを叩くなんてできねぇー(ノД`)

はぁ

2006.05.03 14:25
School
なんかもぅまとめて書きます。

土曜日
今週の土曜日にピアノのテストがある為、追加レッスン。
市外から来るジャッジに評価してもらうらしいです。
毎月のようにリサイタルやら色々あるからめんどぃんだよ…↓

日曜日
スパニッシュのクラスのピニャータを朝から作ってました…。
500点満点の上に火曜日までに完成させなきゃいけないと
いうことで、就床したのは4:00AMでした。眠。
けど、1日延びて水曜日までになったorz
お家に戻ってきたらピニャータの紹介記事書きますねん。

月曜日
        ね む い。

火曜日
数学の先生の過去の日本人の留学生の話を聞いていた。
Etsuko Hisadaご存知ですかと聞かれても…。
地理はクロスワードパズルやった。日本の火山の名前は?
ってところに『FUJI』が入るハズなのに三文字目に『B』が来る…。
先生、間違えてKOBEだと思ってたらしい。え!?

アメリカ人の日本の地名の発音。
*Tokyo ⇒ トーキオー
*Kobe  ⇒ コービー
*Kyoto ⇒ カイヨートー

もうまぢありえん(´д`;)
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

