
--.--.-- --:--
スポンサー広告

快適ぶぃじねすクラス♥

2006.07.31 04:32
Diary
実はなんと今回ビジネスに乗ってきたのですヾ(´ー`*)ノ
(会社の景気がよくなってきたのかねぇ…?)
初めて乗ったのはもう6年前の話だから記憶に残ってません。

引越しがあったもんで先に弟と2人で行くことになったんだけど、
スッチーの視線が痛かったよ。
「何この小娘と坊主が!!」なんて思われてたかもしれない。

IMG_7431.jpg
シェルフラットだーい!!
シートめちゃ広い!! しかも足伸ばせるし寝転がれる(*´I`*)
ヤバイ!! エコノミー乗れない!!笑


IMG_7429.jpg
機内食。味は普通(´・ω・`)
前菜にメインにデザートに…なんか食べっぱなしだった(´д`;)
飛行時間の半分は食べてたと思う。笑
映画見ることもなく、食べて寝て終わりヽ(´Д`)ノ


IMG_7451.jpg
お疲れ@成田
こっから名古屋まで乗り継ぎ(ノД`)


帰りもこんな感じでしたー

ネット完全復帰

2006.07.30 11:21
Diary
早かったなぁ1ヶ月半(TωT)

実は1週間前に戻ってきてました(;゚Д゚)アワワワワ
更新してなかったのは、新しいお部屋の片付けしてたのと、
時差ボケで体調悪かったのと、とりあえずブログ書く気に
ならなかったからです。ごめんなさい(´д`;)

それから一言。

(メ`皿´)凸{ うぉーここ乾燥しすぎ。

       おまけに空気薄いわ!!


先週は毎日鼻血ぶーちゃんでした。本気で白血病かと思った(おい
なんかねー鼻の粘膜薄いんだよね。レーザーで焼いてもらうと出ないらしい…よ。

よし、明日からはどーっぷり土産話をお送りいたします♥♥
あ、復帰記念にランキングクリックしといてね(*>ω<)b
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

