
--.--.-- --:--
スポンサー広告

エンドレスバトン!

2006.08.30 11:52
Diary
またまたひーちゃんが回してくれまんた!

※ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。

4:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
続きを読む »

( -ω-)=3

2006.08.29 12:27
School
Biologyの先生に腹が立っています。今日は愚痴ります。

先週の火曜日、今日のテストのためにtest reviewを
2枚(front and back)配られた。
そして先生は「木曜日は私いないから、ビデオ見てなさいね」
と伝えて姿を消した。え
もう心の底から喜んだよヾ(´▽`)ノワーイワーイ

やってきました木曜日。
教室に入った瞬間、テレビとビデオがないことに気づきました。
まさか…まさか…(;゚Д゚)
はい、配られましたプリント3枚。さらに教科書の章の問題。
ぎゃあああああヽ(`Д´*)ノ

これだけじゃありません。災難は今日も続きました。
朝階段付近でベルが鳴るのを待っていると、クラスは違うけど、
Biologyの先生が同じ友達に会って、test review終わったー?
て聞いたら!「授業中に先生答え全部くれたよー」だって(メ`皿´)凸
週末2時間かけてやったのに、何なの!まじで!!

悲劇はさらに起こった。運命の初テスト。テスト用紙が配られる。
そして先生はこう言った。「テスト簡単よ!100点なんて簡単!」
ええ…先生は私達を騙しましたよ。ch1の範囲って言ったのに、
safety rulesとかなんか全く関係ないものばかり出題してくるのは
なぜですか。知る分けないだろおおおおー!!!
しかもtest reviewの中からはたったの3問しか出てこなかった…。


わあああああああああああーーーーーーーーーんんんんん!
ほんっとにやだ。

Pirates of Caribbean Dead Man's Chest

2006.08.28 12:09
Movie
pirates.jpg

結構面白かった!島の民族とのシーンなんか特に。笑
でも1作目見てないのでエンディングがよくわかりませんでした(´・ω・`)

ストーリーはほんとはどうでもよかったの♥( *´艸`)
ずーーーっとデップ様に釘付け(*´I`*)♥♥
どうしてあなたはそんなに素敵なのですか!!
あ゛ーキスシーンでは超むかついてた。え
エリザベスのばかあああああ!デップ様になんてことをヽ(`Д´*)ノ

最近よく映画見に行ってます。そのうち書こう(´д`;)

アンネの日記

2006.08.28 06:23
Book
IMG_0640.jpg

お風呂上がってから30分ぐらいこれを読むのが日課。
Englishの課題なんだけど、なんでもいいから本一冊読んで、
そのあとプロジェクトがあるっていう(TωT)
(無難な本選んでおいてよかった。)
ただ読むだけでは済ませてくれないevil teacherヽ(`Д´*)ノ

和訳のアンネの日記はお父さんの実家で2年前見つけて
勝手に持ってきちゃった!
(*´ノェ`){ ページが茶色く変色しています。1974年て書いてある。
本ってすごい!何

何の罪もないユダヤ人を襲ったホロコーストと戦争。
そして突然隠れ家に引っ越すことになったフランク一家。
外には一歩も出られず、夜は空襲の音に目が覚め…。
そんな環境で思春期を迎えたアンネを襲う恐怖、怒り、孤独、愛。
収容所で他界するまでの2年間の彼女の生きた証が残っています。

こうして平凡な毎日を過ごしているだけでも幸せなんだな。
好きなものを食べて、学校に行って、買い物に行って、
映画もみて、友達とも自由に会ったりお喋りできて…。
でもこの生活がいつ変わってしまうのかは誰にもわからない。

1人デュエット

2006.08.27 07:06
Music
IMG_0652.jpg
Waltz and Trio No.5 /Johann Peter Pixis
音源探してみたけど見つかんねーヽ(´Д`)ノ
そんなに有名な曲ではないようですな。
すごく可愛い曲だおヾ(*´ー`)ノワルツ♪

昨日発表があって伴奏のパート弾いた。
パーフェクトまではいかないけど、2人の息はまあまああってたかな。
メロディのトリルのとこになるとズレるんだよね。
ま、1人で弾くよりは全然まーしー!笑

んで次は私がメロディ弾くんだけど…放課後即先生のとこいって本借りてきた!
コピーとって今日は昼から練習。
電子ピアノで伴奏のとこ録音して自分とデュエット。笑


まだ2週間目なのに

2006.08.25 13:41
Diary
風邪引いたっぽいよ(TωT)
おとといはのど痛くて
昨日よくなったかなと思ったら
今日は朝から吐き気がして
せきも出るし
そして今は鼻がつまってまふ。
あー鼻声キター(´・ω・`)

明日はHistoryのテスト。
8:10からTest Reviewあるから、
ちょっと早起きしなきゃー
Historyの先生面白いから好きだお。
『先生!トイレ行ってもいいですか?』
『ダメよ!ゴムでもつけてなさい!!』
☆大爆笑☆
『You guys, don't go home and say
 Ms.S said... okay!?』
他にも映画の話とか授業の半分ぐらいお喋り!
なんか去年のIPCみたい(ノ∀`*)

おやすみ。

おめでとう。

2006.08.24 14:19
Diary
びゃああああ!!!
好きな科目の初めてのquizが72点で落ち込んでいる今日。
Extra creditが10点入ってなんとかBまで上がってくれたけど…
xうぜーyもうぜーヽ(`Д´*)ノ文系のほうが良さそうかしら。え


omedetou.gif

「なんだかさっきからチカチカ嫌だわー」なんて思っているかもしれませんが、
今日、8月23日はお友達様のお誕生日☆Sweet Sixteen♪(by Hilary Duff)

はっぴぃばーすでぃ

超眠い…。

まどむぉわぜる ( ̄∠  ̄ )ノ

2006.08.22 15:09
School
IMG_0633.jpg

ピアノ、1人ヒッキーじゃなくなったお☆
パートナーができましたああ♪2人でヒッキー♪何
(That means, もうテスト勉強、宿題、etc コッソリできない…。)
今日は初めて一緒にデュエットやった!
学年は1つ上のお姉さんで、偶然にもフランス人

そして今日はファーストディオブフレンチ( ̄∠  ̄ )ノ
フランス人…じゃなくて普通のメキシコ人の先生でした。
Morales…まあ名前からして違うよな…とは思ってはいたけど。
クラスの雰囲気はHealthよりも全然良くて、知ってる子いたし、
なんと言っても前の席の子がすげえの。
見た目はふっつーのメキシコ人の女の子。
で、うちの学校は初めてで、それまでは6年間中国に住んでたんだって!
3ヶ国語ペラペラらしいぜ~わおわお!

インターナショナルな今日でした。ちゃんちゃん♪

華想夢想紙

2006.08.21 15:01
Music
20060821000042.jpg

アリスナインのミニアルバム。
最後のバラード良かった(TωT)
アリスの曲は和を感じます。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

2006.08.20 13:53
School
IMG_0628.jpg

昨日Healthんときにカウンセラーから呼び出しがあって、
やっとスケジュール変えてもらえたー
えーと。Healthやめちゃいましたヽ(´Д`)ノ
ディスカッションな日々とはおさらばしました!イエイ☆

7時間目にフレンチとっちゃたお(*´I`*)
ぎゃー移動距離が超長くなった。間に合うかなー。
しかも、正直ついていけるのかわからない…。
どーかHelthよりもマシなクラスでありますように。
スパニッシュもフレンチも中途半端に終わりそうな予感(´д`;)
まー挨拶程度覚えられたらいっかなー笑

2時間目はBiologyになっちゃったわけですが、
な、な、なんとCindyと一緒のクラスになった!!
あ、先生は変わってないおー。
今年大学卒業したての新米先生です。はっきり言って不安です。
(だってUT×Pだからね…。おい)
もうCindyなんか「先生かえるわヽ(`Д´*)ノ」なんて言ってるー。
確かに教え方は下手っぴかな…↓↓しかも毎回クイズ出る(ノД`)

またカウンセラーのとこに行かなきゃいけなくなるかも。笑

ガッコー始まった 後編

2006.08.16 15:23
School
カウンセラーんとこいっぱいだった…。
どのクラス変えるのか緑色の紙にいちいち書かないといけない。
しかも親のサインもらわなきゃいけなくて、
んでもって理由も書かなきゃなんないー。
思い切ってフレンチでもとってみることにします!笑


Health行きたくない生きたくない逝きたくない(TωT)


きょーは昨日よりいい感じでした。ピアノあった♪
ただね…スパニッシュ被っちゃったんだよね。何


今日もお疲れ様でした。おやすみなさーい。

ガッコー始まった 前編

2006.08.15 14:49
School
ふー。学校つかれてしまったよんよん。
1クラス1時間半はマジで辛いぜ?
今日は何かやることなかったから余計そう感じたのかも。
どのクラスいっても知ってる人なんか数人かゼロだし。
なんでこんな上手いこと散らばるのー!?って思った。

でもなあ久々に友達に会えてランチは楽しかったw
てゆか知ってるfreshmen多い~~!ちゃんと覚えててくれて涙涙!
そ し て!!
スペインに引っ越すって言ってたYeseniaを発見したおヾ(´▽`)ノ♥♥♥

わーHealthのガングロクロカンコーチムカつくわ~
ディスカッションやらプレゼンやらこっち系が多いみたい↓
いじめだーーーー。あのクラスにいたら死んでしまうわ。
明日即カウンセラーんとこに行ってきます。笑

にゅーでじかめ

2006.08.15 14:38
Diary
IMG_7607.jpg
今まではちっちゃいIXYでした。画面がプリクラぐらいの。
デジカメ2台目。IXY800is
悩みに悩んでふんぱつしてもらいました。母様に。笑
まだお父さんには何も言ってない秘密のお買い物(´д`;)

もーこれ買うのに何度YAMADA電器に通ったことか…。
一番高かったんじゃヽ(`Д´*)ノ
安くなれー安くなれーって行くたびに念じてたもん。

これ買った理由っていうのは…
ブレてないミッキーを撮りたかったから!!!笑

おこしやす 京都

2006.08.11 13:01
Travel
修学旅行がある学年の前の年にこっちにきたマリナさん。
「いつか修学旅行の定番京都に行きたい!!」という願望がついに
つ い に!!!!! 叶いましたヾ(´▽`)ノ


7月某日 晴天、35℃

IMG_0178.jpg
きたーヽ(´Д`)ノ名古屋からこだまで40分。


午後はちょっと用事があったので…


- - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - -


IMG_0176.jpg
四条通り。祇園祭の真っ最中でした(*>ω<)b



IMG_0159.jpg
有名なお茶屋さんがある通り。ここを曲がったところに…
遠目だけど舞妓さんをみたあああああああヽ(゚Д゚)ノ
追いかけたのに…逃げられちゃいましたあああ(TωT)
スタスタ歩く姿はとてもお美しかったです。



IMG_0204.jpg
次の日、清水寺の途中で。記念撮影してるとこをげっちゅ☆



IMG_0195.jpg
来ました!! 教科書の中だけの世界だと思っていた清水寺!!
ふーん、自殺するのには最高スポットだな( ´_ゝ`)



IMG_0200.jpg
3つ全部飲んできた♪赤外線で滅菌するんですね。



IMG_0235.jpg
山鉾はっけーん!! 7、8こぐらいみましたw



IMG_0239.jpg
よーじや。
京都行ったら絶対あぶらとり紙を買うって決めてました☆
怖いぐらいに油がとれます(´д`;)



IMG_0241.jpg
金閣寺のカキ氷屋さんで一服。
実はこの日、最高気温35℃でした。こんなに汗かいたの初めて!!!
やっぱ盆地だなー。



IMG_0254.jpg
き ん か く じ ー ー ー ー ー ー ! !
一番楽しみにしていた金閣寺。
ほんとに金ぴらりんで感動しました。
これがブッシュも訪れたことのある金閣寺なのか。
教科書でみるのよりもすげーピカピカ☆★


IMG_0261.jpg
時間があったので竜安寺で休憩。
金閣寺はなんかアジア人のツアー客でざわざわしてたけど、
こっちは静かでかなりくつろげたし、癒された☆
曲がったところのこけエリアに感激しました!!



IMG_0281.jpg
こちらは二条城。
金閣寺を一番楽しみにしてたけど、一番良かったのはここです!!
本物の大河ドラマの世界って感じ!!
何百年も前のものが今も残っているなんてすごいですよね。
代わりの戸になってるところとかあるぐらいですもん。
模写にかわる前にここは行かなきゃー損!!
城内は撮影禁止なので、肉眼でしかみれません☆
うぐいす張りの廊下の『きゅっきゅっ』って音も体験できて良かった!!



IMG_0283.jpg
最後は駅弁~「京のおばんざい」♪うんみゃっ!!
駅弁なんて4年ぶりだぜヽ(゚Д゚)ノ

妄想バトン

2006.08.10 14:01
Diary
~V系版~
超マニアックなのでスルーしてください。
続きを読む »

おばぁちゃん家

2006.08.10 10:07
JAPAN!!

こちらが一時帰国の間滞在していた大好きなおばぁちゃんちです。
おじぃちゃんは生まれてすぐ他界してしまいました。
今年は父方の祖父母のとこには1回も泊まってないや…笑
まーいろいろ行きたくない個人的な理由があるんですよぅ。え



IMG_0355.jpg
これぞ日本庭園!!
松の木に、紅葉に、梅に…四季を楽しめるお庭です。
ばぁちゃんちで一番好きな場所☆小さい頃はよくここで遊んでた。

モールではじけた

2006.08.09 13:03
Friend
また3人がモールに集結!! 2人ともまた黒さがあっぽっぽ(´д`;)
中学んときは普通だったのに…いつの間にかゴスフレンズにww


グルグルお店を探検したあとゲーセンでダンレボ。
私は運動神経悪いので初心者コース。










※ボリュームに注意※
この2人超うまいの…いつ練習してんだろ。
周りに人が何気に集まってるの、わかる?笑




Rose in a Icecream Car(ノ∀`*)
小さすぎて足が出てるし。笑
ちなみに私はポニーに乗せられました(ノД`)
馬乗りー(コラ




Claire'sでMarissaにいたずら♪
あー超似合ってなくて受けるww




最後はお決まりの3人でぱしゃ☆


うへへー今日も楽しかった(*´I`*)
帰る前にまた会おうねって約束した!!

脳トレ

2006.08.09 12:34
Diary
IMG_0541.jpg

密かにマイブーム。弟のDS借りて数週間前からやってまーす。
てかみてよ!! 26歳だってええええヽ(゚Д゚)ノ

昨日までは46歳だったwww

getting ready(TωT)

2006.08.08 17:36
School
学校まで1週間ないですお(ノД`)あー早かった2ヵ月半。

IMG_0551.jpg
スケジュール表。見えるかな?
今年(あと半年だけどね)は8科目取らなきゃいけないの!!
去年は6だったのに。
1日4科目で、なーんか交互に授業やるらしい…。
1クラス1時間半もあるんですって↓大学じゃんかー。
毎日同じ時間割に慣れてるから間違えないかちょっと不安。



IMG_0547.jpg
今日は教科書を取りに行く日で、こーんなに持って帰ってきました♥
7冊…。重さは(推定)13㌔。超微妙。
友達は5冊だけとか!!ズルイ~
ちなみに朝8時から3時間並んだお(ノД`)



IMG_0544.jpg
ブックカバーズ。
教科書は借り物なのでカバーかけないといけないのです。
脅しだと思うけど、カバーないだと1日25セント没収だとか。
てか教科書デカすぎて3冊しかカバーできなかったよヽ(`Д´*)ノ
ジャンボサイズ買いに行かなきゃーっ

焼肉うみゃす( ´з`)ノ⌒☆

2006.08.08 00:54
JAPAN!!
ばぁちゃんといとこんちとうちと毎年恒例の焼肉ツアー♪

IMG_7483.jpg
普通にピース(*>ω<)v


IMG_7484.jpg
2人で本気で変顔。目が死んでるやばいっ


IMG_7492.jpg
ベロ出して可愛く変顔


焼肉とは全く関係のない3枚(;゚Д゚)

ヽ(全´Д`員)ノ{ おばぁちゃんごちそう様でした!!
1年ぶりの焼肉超超超超超超超超超うまかった♥♥

ポンズダブルホワイト

2006.08.07 17:03
Fashion
IMG_0493.jpg

ミラクルクリームに出会っちゃいました♥♥
2ヶ月前から使ってるんだけど、ニキビが消えた!!!
今日会った友達にも肌綺麗になっててムカつくー!!って言われたし。笑

not obtain+1

2006.08.07 11:55
Music
not_obtain+1.jpg
現在入手不可能な幻のタイトルに結成当初の未発表曲を追加収録した裏盤!!
全曲リマスタリング、完全限定盤。全10曲収録。

↑これ読んだら買わずにはいられないお!!ヽ(`Д´*)ノ
12012の好きな曲がぎゅっと凝縮された1枚。CD持ってないファンに良い!!

♥特におすすめ曲♥
⑥vomit
⑦swallow
⑧SICK

これからも叫び続けてください、渉様☆

水着新調

2006.08.07 11:51
Fashion
IMG_0521.jpg
ROXYのビキーニィー。超ハイレグ(*ノωノ)キャ

実は海水浴とかプールとか嫌いなんだよね( ´_ゝ`)
カナヅチじゃないんだけど、色々めんどーーやんっ。
(幼稚園のときから小3まで水泳やってた)
処理しなきゃならんし、髪の毛ガチガチになるし、気持ち悪い(´д`;)

…なんだがんだ言って年に1回は入ってるんだよね。
で、水着買え買え母様がうるさいので、悩みに悩んで買っちゃいました。
なんでうるさいのかと言うと、TAX FREE WEEKENDだったからです。
(去年もこのこと書いたような…)
しかも水着が50%OFFだったからです。

Live at Budokan

2006.08.06 15:13
Music

ヾ(*´ー`)ノアヴリル姫のセカンドライブDVD
てかその前に…日本限定ってどゆこと!?!?
ぎゃおーぎゃおーヽ(`Д´*)ノムカムカ
でもアヴリル歌上手くなってたから許しちゃうおww
1曲目聴いたときまぢびっくりしたもん!!
アヴリルの角が見所です♥♥かわゆい♥

サードアルバム期待してるお(´エ`*)
アヴリルが声優やってる映画も期待してるお(´エ`*)


アヴリル結婚おめでとう

これ読んじゃったブロガー全員…

2006.08.05 15:38
Diary
● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
頑張り屋さんで誰にでも優しくて面白くて一緒にいるのが楽しくて仕方ない子!長

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
冷めてる、変態、わがまま(´д`;)     

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い、心が広い、家庭的、優しい、飾らない
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
ナルシスト、自己中、声がデカイ、ぶりっこ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えびちゃんの双子の妹!!!何

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ヽ(*´I`*)ノみんな大好きだあああああああ♥

7.バトンタッチ5名!
これ読んじゃったブロガー全員( *´艸`)
足跡残ってるからねwww

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしましたか!?

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
学校行かない。笑
 
10.どんな告白をされたらグッときますか?
自分が相手にとって特別なんだなぁと思うような告白されたら。


長いので追記へレッツゴー!
続きを読む »

伸びる!まつげ美容液

2006.08.05 15:27
Fashion
IMG_0495.jpg

噂のDHCアイラッシュトニック買っちゃいました(*ノωノ)
まつげ伸びたし、濃くなった!!
マスカラいらず…とまでは行かないけど。
コスパも良いし、ぜひお試しあれ(´エ`*)♪
マスカラでボロボロになったまつげをいたわってあげて下さい♥

電子辞書

2006.08.05 15:15
Diary
IMG_0457.jpg

んきゃー今の電子辞書は辞書だけじゃないんだね!!
百科事典やら化学とか物理の辞典とか盛りだくさんー
びっくりしたお(@ω@)ちなみにこれは高校生向け。

しかも!!
SDカードが入れられるスロットがあって、辞書の追加もMP3の再生可能ヽ(´Д`)ノ
先日某サイトにてスペイン語のコンテンツカードを購入しました。

ディズニーシーヽ(*´エ`*)ノ

2006.08.03 12:31
Travel
7月某日(木)晴れ

新幹線では交通費かかりすぎるので夜行バス乗った!!
もちろん込んでない平日、しかも夏休み前に。

夜9時出発→朝5時到着
着いた瞬間みんないっせいにトイレに顔洗いに行くのww
後ろのお姉さんが化けてバスに戻ってきましたぜww
化粧の恐ろしさを知りました(;゚Д゚)

IMG_0024.jpg
朝の6時。いつもは寝てるハズ。
窓もつり革もミッキーなモノレールにテンションあげあげ↑↑



IMG_0027.jpg
ついたああああああヾ(´▽`)ノ胸が躍るぜー



IMG_0033.jpg
一番前で2時間待ちっ。退屈してたらミッキーとミニーきたぁ♥♥
チューのサービス( *´艸`)



IMG_0040.jpg
チップ?それともデール?(´д`;)
わかんないけど撮ったww



IMG_0041.jpg
アリエルとぱちり☆★



IMG_0046.jpg
ショー見れたぜ!! 前の親子、肩車…超迷惑ヽ(`Д´*)ノ
みんなやめよーね。え



IMG_0056.jpg
ノーコメント(ノ∀`*)え


IMG_0055.jpg
乗ってないよ。絶叫系ダメなの…



IMG_0058.jpg
カレーすっごくおいしかったお(*´I`*)
行ったら絶対食べてね、ビーフカレー☆



IMG_0069.jpg
てゆーかこれ誰(´・ω・`)



IMG_0064.jpg
ゆらりゆらり~。カップルウザスwww



IMG_0073.jpg
ちょっと食べかけ(-ω-` )
1ヶ月半ぶりのメキシカン。本場には負けるな(▼▼)y-゜゜゜
後ろのデザートはカップほしかったからです♥



IMG_0097.jpg
最後はブラヴィッシーモヽ(´Д`*)ノ
キャラクターがミッキーしか出てこないって…。



夜10時出発→朝6時到着


シーはとにかく移動距離が長い!! 汗ダラダラ流しながら歩いてました。
ランドの方が人気あるのか、全然込んでなかったおー♪
最大20分待ち。乗りたかったアトラクションはほぼ制覇(゚Д゚)v
お土産はと言うと…船便です(ノД`)

めちゃめちゃ楽しかったけど…バスで2泊はかなり辛かったお(TωT)

( *´艸`)オーディオ♪

2006.08.03 07:17
Music
電化製品って買うタイミングがわからない。

IMG_0462.jpg

Panasonicの。ラジオとマイクがついてるー!!!(使うの?
他のに比べたらちょっと大きいかも。画面見やすくていいけどねん。
わーどんどんちっちゃくなってくよ(゚Д゚;)

つ い に MD卒業いたしました。
もうこれで大量のMDを持ち歩かなくても済むぞーヽ(´Д`)ノ
DLした曲をCDに焼かなくて済むぞーヽ(´Д`)ノ

CD→付属のソフト→SDカード
音源ファイル→付属のソフト→SDカード

意外とめんどいのです(´・ω・`)

Storm 2006

2006.08.02 13:28
Diary
えー今日はちょっとお休みして臨時ニュースです。
ストームキターヽ(゚Д゚)ノ
すんごく恐ろしい破壊力。街中がどえらいことになってます(゚Д゚;)
こんなの初めて!!

リポーターはちょっとアフォなやんちゃボーイズです。
※本人たちの許可を得てないのでくれぐれも言わないよーに☆
お願いしますm(_ _*))m
ちなみに写真拡大可能になってまーす。

IMG_7613.jpg
家の前の道路は泥水の川!!



IMG_7635.jpg
あまりにもデカイ水溜りをみて思わず自転車で突っ走る(-ω-` )



IMG_7645.jpg
やっとたどり着いたぜ!!のピース(-ω-` )
(ピースしてる場合じゃないよ…)



IMG_7640.jpg
どんぶらこ~どんぶらこ~♪
サボテンまで流れてきた。中はプニプニ(´エ`*)



IMG_7641.jpg
(;゚Д゚)アワワワワ


最後にショートムービー。









管理人は昼間寝てたので豪雨のことは何も知りませんでした。
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

