
--.--.-- --:--
スポンサー広告

w/o u

2006.09.27 11:52
Diary
now ur gone....
i can't stop thinking about u:(
i even wrote an essay on u. im not kidding!
gosh, i didnt know my life would be this boringx(
i wasted so much kleenex for u last last night!
why did u have to leave before me!?!? rrrrrr!!
i feel like i have a hole in the middle of my heart!!
it's like a donut!!!
i miss u soooooooooooo much....
so much more than u miss me, for sure!!

luv u lotz!(as a friend lol)

お別れボーリング

2006.09.25 05:03
Diary
9月22日(金)

おとといは送別ボーリング(?)に行ってきました。
行ったの夜8時か9時ぐらいだったんだけど、めちゃ混んでて待った!
ちょっと遅い10時スタート~。まずはー3対3で勝負!罰ゲームありww
そしたら途中で暗くなって、初めてのナイトボール( *´艸`)
すんごい綺麗だったヽ(゚Д゚)ノ
で、で、で、結果は負けちゃった…(チーン
足を引っ張ってしまいました。
皆様余裕でストライクとか出してるのに平均1本しか倒れない( Д ) ゜゜
それから2時ぐらいまではしゃぎ続けましたとさ。
最後の日にこーして楽しく過ごせてほんとうによかったよ。
お別れは寂しいけど゚(゚ノД`゚)゚。…またいつかどこかで会えるよね!!
日本なんて狭いんだし!笑
離れてもずーっと友達(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ☆



           
   
              




※この写真だけは!っていうのあったら報告してください。笑

FHS Homecoming 2006

2006.09.25 04:44
School
9月22日(金)

今年もこの時期がやってきたーヾ(´▽`)ノ
テーマは『Down Hollywood Boulevard』
去年みたいに毎日着る服のテーマがあって、あんまよく覚えてないんだけど、
「Wild Wild Western」ウェスターンな格好する日
「Movie Night」映画のキャラクターの格好をする日
「Spirit Day」FHSのスクールカラーを着てく日
あとは…映画に出てくるカップルになる日もありました。
今年のテーマは難しいのばっかりで参加者はあんまいなかったかな。笑

パレードもあったんだけど、行ってません↓
なんで6th weekと被るのo(`Д´*)oって感じ!!
まあもちろんのことダンスにもいってませーん(ノ∀`*)

でもPep Rallyはちゃんとディッチしないで参加したwww

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


FHSのチアリーダー。
ぶっちゃけあんま可愛いのいない…かな(;゚Д゚)
拡大できるからみてね♥(※顔までは見えません。)
てゆかそれよりすんごい人でしょ!?
これでも結構ditchした人いるんだよ( Д ) ゜゜


IMG_0971.jpg
左下の子誰っ何って感じですけど、
手前に座ってるのがアメフトのメンバーと
奥にいるのがバレーボールのメンバー。
今年のアメフトは調子よくないみたい(TωT)


IMG_0963.jpg
ダンス部、Fusionのパフォーマンス!
お化けメイク&ダンスですごかった!
一足先にハロウィンがきたって感じ( *´艸`)


IMG_0974.jpg
FHSのプリンセスとプリンスが発表されたとき。
Seniorsの男子がひざまずいていまーす。



最後のしめは『FHS Fight Song』!!
途中で前の女の子急に立つううううヽ(`Д´*)ノムキー
しかも途中で切れるうううう(TωT)


続きはおまけ動画!ちぇけらー!
続きを読む »

ちーとす WeEk

2006.09.24 03:58
Food
 IMG_0941.jpg

今週ブログ更新できなかったのは6weeksのテストがあったから。
1日にまとめて4科目×1時間半×2日だからね。死にそう。おしり痛いわ。笑
提出物だらけだったし、もう毎日寝不足でフラフラ~でしたん(´д`;)
週末にまとめて更新する予定。(あくまでも予定。)

今週はCheetos-holicだったヽ(´Д`)ノ辛いお!真っ赤ww
もうランチのラインに並ぶのもだるいしめんどくて、
自販機でほぼ毎日ちーとすとジュース買ってました。
そして学校帰りにも。やめれない止まらない。笑

でも!ラザニアの日はちゃんと並んだお!!ヽ(`Д´*)ノ
スパゲティの日もどんだけ列長くても並んでるわ。うまうま。笑
マカロニチーズも好きだったな。
小学校のときはあったのに、なぜだかなくなっちゃったよ(TωT)

どれも日本の給食には勝てませんが…ww

Seventeen US版

2006.09.24 03:41
Book


ヒラリーダフがカバーガール。
フレンチの宿題でいるから久々に雑誌買ったんだけどね、
50%ぐらい広告でほとんど読むとこない!
1冊$3するけど、1年購読したら$10…。

コンタクトっ子

2006.09.23 06:59
Diary


コンタクトきたヽ(´Д`)ノww
日本で作ってきたDKNYのにゅーメガネ。
幸運にも出番はないよう(*´I`)v

バナナケーキ♪

2006.09.18 14:48
Food
IMG_0914.jpg

ばななけーき(食べかけw)
めずらしく手伝った作品。てゆか最近よくキッチンにいます。
新しいことに手を伸ばしてみたい病が始まったらしーです。
今まで全くクッキーングに興味なかったマリナさんでしたが(-ω-` )
料理の化学反応に興奮しまくってるw
バターと砂糖と卵と小麦粉とベーキングパウダーとバナナズで
こんなんできちゃうとかすげえ∑(゚□゚ノ)ノ

2006.09.18 14:03
Diary
かきすぎて真っ赤か…足と腕が。色素沈着しそうな勢い!
冷やしてもダメだった。だあああああ!我慢できない!
おかげで宿題はかどらなかった。もうダメだ~治るのかこれ~…。
蚊に腹が立って思わず「蚊」ってぐぐっちゃったよ!笑

どうやら刺すのはメスだけで、主食は血じゃなくて花の蜜などらしい。
血は産卵するときにタンパク質等が必要だから吸血するらしい。
しかも2週間で成虫になるんですって。それから2,3ヶ月飛び続けるんだって。
人を刺してかゆくする上、病気運ぶし、やっかいな虫ですな(´д`;)

KATE

2006.09.17 17:15
Fashion
IMG_0651.jpg

コスメは、いつも20%OFF!のKATEが多いです♥
初めて買ってもらったシャドーが青のフラッシュクラッシュだったの。
以来ずーっとKATEにお世話になってます。

中でもKATEのディープアイズはすごく優秀!!
ラメが少なくてハイライトもライナーもついててとってもお得で便利☆
すぐにグラデ完成しちゃう(´エ`*)

チークは2色セットで薄付きで使いやすいー。
シャープライナーも極細で失敗しにくい!

ああ、でも最近資生堂のインテグレートが気になるww
イメージモデルがなんとアンジー!
中島美嘉も彼女にはかないません(´・ω・`)

へるぷみー!

2006.09.17 16:59
Diary
 IMG_0870.jpg

朝起きたら誰もいませんでした(´・ω・`)

1人で引きこもりも痛いなと思って、

久々に裏庭に出てみたwww

いつもより早い秋の訪れを感じさせる風が吹いていて

空を見上げると雲1つなくて、真っ青で、

すごく気持ちがよかったヾ(*´ー`)ノ嗚呼自然

そしてこの綺麗な紫の花を撮るために夢中に…。


「プ~~~ン」


あ。蚊。しかもちょーデカイ。1cmぐらいあったぞ。


かゆっ!!!


IMG_0890.jpg

みてよ、これ(´・ω・`)

直径3cmぐらいある~~~(;゚Д゚)

気がついたら足も2箇所ぐらい刺されてて!

蚊ゆゆゆゆいいいいいいいヽ(`Д´*)ノ

今年は雨が多かったから虫も多いのだ!

自然は恐ろしい。



もうお外には出ませーん。

I'm a Witch

2006.09.16 15:56
School
IMG_0830.jpg

フレンチ毎回プレゼンだわ…。笑
プレゼンって言ってもプロジェクトとかそんなんじゃなくて。
ただちょっとした会話のやりとりをペアで発表するだけ。
語学は書くよりも話したほうが記憶に残って早く覚えられると思う。

今のところ覚えたのは
①Salutation
②How are you?
③What's your name?
④What's today?
⑤What's today's date?

で、今回は①、②、④、⑤を会話の中に交えなきゃいけなかったの!
しかも日付はクリエイティブな日を選びなさいとか…。(出たー!)
ご覧のとおりハロウィンにしました。しかもパートナーの意見も聞かず勝手に。笑
でも賛成してくれて良かったー。全身白着てきてくれたし。(ゴースト役!!笑)
彼女の名前はSandraで、小学生の時からの友達!最近よく一緒にランチ行ってる。
なんとか無事に終わってよかったわ。

にしてもこの帽子、ロッカーはいんないし、1日中一緒だったー。超邪魔!
しかもこの日の為だけに買いましたYOヽ(`Д´*)ノ

yippy!!xD

2006.09.16 15:33
Music
ε=ε=(o-ω-)oブーン

ピアノの教室の前にみんなたまってる!!
しかもドア鍵掛かってるーー♥
そう、Mr.Reza(先生)休みでサブだったよ!!
昨日のOPEN HOUSEで疲れちゃったのかしら( *´艸`)
マリエルの話によると親の前では私のことほめてばっかりだった、だって。
んー普通にムカつきますねo(`Д´*)oムーディーティーチャー!!
きっとバチでもあたったんだな。(こら

なぜかピアノのサブってあれやれこれやれ言わない人ばっかり。
サブの日はたいていいっつもみんな練習は一切せず、好きなことやってます。
でも今日はちょっと違いました。研修に来てる先生がきてたの!!
韓国人の大学生でteacher's degreeを取るために、週1回教えに来てくれます。
もちろんピアノ専攻してるだけあって腕はMr.Reza(choirがメイン)よりはるかに上です。
その上とっても優しい!!!!
サラが練習中のショパンの革命のエチュードを始め、色んな曲を弾いてくれました。
今日はMs.Leeのリサイタルでした。笑
どーしたらあんな速く指が動くのかわかりません(´・ω・`)

Mr.Rezaには悪いですが、みんなMs.LeeにFHSのピアノの先生になってほしいって言ってました~笑

World Trade Center

2006.09.13 14:24
Movie
world_trade_center.jpg

もうあれから5年が経つのですか…。早いな(´д`;)
当時5年生だった管理人ですが、まだあの日の朝を鮮明に覚えています。
丁度学校の仕度をしている最中でした。
お母さんがリビングのテレビを指すなり「世界貿易センターが!!」て言ってて。
画面には普通のビルから煙があがってるのが映ってた。
テロリストって誰?貿易センターって何?
お母さん一体何が言いたいの…てな感じで事の重大さを知らぬまま家を出ました。

事件後は学校でプチディスカッションとかあって。
この人達頭いいなーこんなスキルあるんだったら他の事に使えよ!
とかわけわかんないこと考えてました。え
でもあの後はほんと怖かったよね。不審者が来たときの訓練とかしたし。
もう日本に帰れなくなるんじゃないかって思った。
飛行機が怖くなったなのもこれがきっかけでした。実は飛行機大嫌いなんです。
日本に帰る前夜眠れないのは飛行機ハイジャックされて落ちたら…
どうしよう!!て考えてるからなんです。
1回乗っちゃったら脱出できないじゃないですか、飛行機。

で、この映画をみたのは1ヵ月前でした。
感動したといえばしたけど、ストーリーの先がみえみえだったので、
ちょっと面白みに欠けてたような気がしたかなあ。
でも、これ、フィクションじゃなくてほぼノンフィクションだもんな。
映画終わったあとは館内しんとしてました…。

もう二度とこんなことが起きませんように。
God Bless America

Silent Hill

2006.09.11 12:58
Movie


BESTEST horror movie EVER!!!xD
My mom and I already saw this twice in theaters!
in Japan and in US xP

We went to the mall yesterday to buy my contacts.
They said they don't have them right now and I had to order them:(
Hope I can get them within two weeks!! I'm NOT wearing my glasses!!!

Then we decide to go to fye and guess what she found!!
Silent Hill DVD♥♥ Pero, instead, I bought Ring1 xD
I gonna wait til Japanese version comes out!!

な、な、な、なんと!!
あのブログの女王、しょこたんがアレッサの吹き替えをやるのですヾ(*´ー`)ノ
ふぎゃあああああーーー!!!

HiToMi♥♥

2006.09.11 09:25
JAPAN!!
IMG_0420.jpgIMG_0421.jpg
IMG_0413.jpgIMG_0414.jpg

Ella es mi amiga mejor en japon!! xD
ひーちゃんと今年の夏撮ったプリ!
最近よくコメントに出現する子です。笑
そして一緒にいると一番テンションの上がる子です。笑

ひーちゃんは帰国子女で、4年前まではここに住んでたの!
彼女との出会いはほんと運命だと感じてます♥
一番お世話になったジャパニーズフレンド!毎週遊んでた!
バービーとかで(笑)一生忘れられない思い出(笑)

そんなひーちゃんとも今では年に1回しか会えません(TωT)
1年分の愚痴やら恋バナやら笑い話で2人で毎年大盛り上がり☆
でも去年はプリ撮れなかったっていう…。
んでんで!今年は2年振りのプリ!!
1枚目から2人とも超ハイテンション↑でしたーー!!ヾ(´▽`)ノ
棒にぶら下がったり、変顔したり、とにかく楽しかった♪♪

日本帰ったら買い物行こうね☆お泊りもしたいね☆
あーーーーとにかくひーちゃんとはっちゃけたいよ!!

♥♥I LUV U FOREVER HITOMI!!!♥♥

Why Why Day?

2006.09.10 14:45
School
hey u guys!
sep 8 is now officially called why why day xD
dont ask me why!!lol

IMG_0785.jpg

yesterday, i watched a football game w/ my jap friendz and their friendz!
guess wat, it waz my 1st football game i went in my entire life xD
since i dont know the rules, i had no idea wat waz going on:(
my legs were sore from standing there for over 2 hrs!!!
but i really enjoyed the band though! they were awesomeee xD
i wish i could go to FHSs game someday!:P

IMG_0794.jpg

arent they sexy and hot!?!?!? jk lol!!

after the game, 6 of us played pool and ate @ taco bell,
which is one of the guys favorite restaurant xP
my favorite tambien!! yummm!! :D

i had soooooooo much fun yesterday!!! for sure!!!

入った。クラブに。

2006.09.07 12:38
School


アナウンスメントでミーティングがあるって聞いて、
Cindyをカフェテリアから連れ去りました(ノ∀`*)

ε=ε=(o-ω-)oブーン

着いた教室ではMath Clubのミーティング。
去年から入ろうと思ってたんだけど、
1人で行けなくて( ´_ゝ`)ププ

数学だけあって、やっぱアジアン多いーー!笑
なんてゆーか、頭の切れの良さそうな子ばっかなんだけど!
あちゃー。コンペもあるんですってよ( Д ) ゜゜
プリントどっさりもらってきたしww

パッションフルーツ

2006.09.05 09:08
Aroma
IMG_0741.jpg

また買ってきたww パッションフルーツ♪
帰ってきて早速焚いてみた。

(*´Д`)ハァハァ
これヤバイお、すんごく甘くていい匂い。

(*´Д`)ハァハァ
パッションフルーツ味のハイチュウ思い出す

(*´Д`)ハァハァ
お腹すいてきた!笑



ぐあー明日からまた学校( ´_ゝ`)

アロマポット

2006.09.04 02:21
Aroma


なんか昨日の話ばっかでごめんにょ!
昨日はCindy君と夕方にモールデートしてきました( *´艸`)
うす暗くて超ロマンチックだったよ☆ っていうのは冗談です。
暗くなってくると超テンションハイになっちゃう…ww
暴れててうるさくて昼間と正反対な私でごめんね。笑
Rose達と違ってこの子とは真剣にお買物してまーす

そして、探してたアロマポットを偶然 BATH & BODY WORKS
で見つけて即買っちゃいましたヽ(゚Д゚)ノ
くるくるがかわいい♥
アロマオイルはfresh linenにしたおー。清潔感ある香り。
次はメロンとパッションフルーツ狙ってます(*´I`*)

Dior Lipgross Winners

2006.09.04 01:44
Fashion


かわいいかわいいかわいい♥
どんな時でも対応してくれる5色がセットに(*´I`*)
一番右のピンクがお気に入り。

免税店で珍しくお母様買ってくれました。
ありがとうm(_ _*)m たまには優しいときもあるんですね。(こら

おみやげ~Disney編~

2006.09.04 01:32
JAPAN!!
  IMG_0691.jpg

昨日、船便がやっと届いたー!!!!!!!!
ミニーたん…ミッキーたん…。
1ヶ月半も段ボール箱の中で苦しかっただろうね(TωT)ええ
狭いところに鬼母さんにぎゅうぎゅぅに押し込まれて、
すんごく辛かっただろうに(TωT)えええ
こーしてチミたちを並べて眺めてるだけで幸せな気分になるお(*´I`*)
今からミキミニ専用の棚にかざってあげるお(*´I`*)
15匹になった(*´I`*)♥

真ん中の京都限定ミニー以外は全部ディズニーシーでゲット☆
下のミキミニは七夕限定、織姫と彦星ヾ(*´ー`)ノ
タオルとヘアバンドもったいなくて使えなーい。笑

かーんせーい!!

2006.09.04 01:14
Diary


待ってました3連休!
補習校があったら2連休だよヽ(`Д´*)ノ
土曜日フリーになっただけでこんなに気が楽なんだ!
しかも昨日は弟抜きで親子3人カルビハウスでランチww
毎週満喫させてもらってます。

それではメイン~。
2年前にはできあがってたんだけどフレーム忘れてた!
昨日、HOBBY LOBBY 行ってきたおヾ(´▽`)ノ
細かい作業がめんどくさくなってきたから刺繍全然やってなかったw
額に作品を収める瞬間wwたまらんですな(*´I`*)ww

手芸屋さんに行ったの1年以上ぶり。笑
ハロウィンの飾り物とか、クリスマスのオーナメントがずらーっと並んでて。
見てると全部ほしくなっちゃうよねww かわゆすかわゆす(*´I`*)


PS キャンドル買い忘れ(´・ω・`)


(▼皿▼)y-゚゚゚記念にランキングポチッとよろしく!

Graphing Calculator

2006.09.04 00:57
School


Alg2になると高い電卓を買わされるんですよ。
てかないと宿題できない(ノД`)
で、その気になるお値段なんと$100以上(びゃああ
重いし、デカイし、邪魔(-ω-` )
去年使ってたSINなどなど計算可能な電卓でも
十分だと思ってたのにな(´・ω・`)
ボタンありすぎだし、USBのケーブルついてくるし、
使い方が全くわからない!意味無い…
やっと最近グラフの書き方を覚えたわヽ(´Д`)ノ


そーいえば、高校入ってから電卓使っちゃだめ!
て言われたこと1回もない。笑
ちょっとした計算でも電卓を使う癖がついちゃって、
困ってます。
小学生のときは12の段まで覚えさせられたのにー。
暗算苦手゚(゚ノД`゚)゚。
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

