
--.--.-- --:--
スポンサー広告

†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)m

2006.10.30 11:21
School
10月27日

先週はRed Ribbon Weekでしたー

(ドラッグに反対ウィーク)

またHomecomingのときみたいに毎日テーマがあって、

金曜日は『Say Boo to Drugs Day』で一足先に仮装してく日!

だからハロウィンがある火曜日は仮装ダメ。



朝シアター(ピアノの教室がある)の前でウロウロしてたら早速見っけ!

Sandraと彼女の友達。スパイダークイーン…らしい。

友達は…うーん…わかりません(´д`;)

IMG_1243.jpg


遠くから自分の名前聞こえてきて、振り向いたらJenniferがいた。←声デカイ笑

右の子なんだけど、生まれは韓国で養子にもらわれてきたそうです。

去年階段のところでいきなり喋りかけてきて、ちょっと仲良くなって、

今年初めてフレンチのクラスで一緒になった!

喋るのが大好きで彼女と会話してるときは「ふんふん」って聞いてるだけ。笑

ちなみに衣装は手作りなんだよ!FFの…ルナだっけ?ユナだっけ?

なんかそんなような名前のキャラクターって言ってた(´д`;)



そしてフレンチでは…ファッションショー開催!!笑

プレゼン大好きだからね、うちのフレンチの先生。

3分の1ぐらいの割合で仮装してきてた。

他のクラスは2~3人しかいなかったけど!

↓拡大可能デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

IMG_1245.jpg



IMG_1246.jpg

仮装してるの?ってぐらい中途半端な子もいれば、

衣装に合わせるためにわざわざ髪染めきた子もいたおー。


IMG_1247.jpg

この子は上の写真にもちっちゃく写ってるAna!

Wizard of Ozのセクシー耳折れライオン。笑

去年までは上海のインターナショナルスクールに6年通ってて、

スペイン語、英語、中国語ぺらぺら~って前書いたっけw

てゆかAna毎日違うバッグ持ってるww


ハロウィン本番まであと1日とちょっとだー

今年はほんっとにほんっとに最後だから、宿題がなかったら、

行こうかなーなんて思ってたりします(ノ∀`*)

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

2006.10.30 02:45
Friend
10月25日


IMG_1241.jpg








IMG_1238.jpg

Marianaのバースデーをカフェテリアでお祝い♪

いちご味のケーキはClaudia手作りだよん(*´ー`*)

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

2006.10.29 12:21
Friend
10月15日

2週間前の日記キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この日までは好調だったのになあ…惨劇は月曜から始まったんだよ(TωT)

人生半分諦めてるからね(;ω;)え



IMG_1206.jpg

さてここはどこでしょう。そしてこれは誰でしょう。

( *´艸`)ターザンっぽくて素敵?は





正解は…







IMG_1204.jpg

Adventure Zone & Lizzy でした!

何年かぶりにきたよー!タダ券あるからって誘ってくれた~

小中学生向けのちょっとした遊ぶとこなんだけど、テンションあがった↑

真っ先にゴーカート乗りにいったよ♥とばしまくったよ♥ 

ε=ε=(o-ω-)oブーンブーンブーンブーーーーーーン




IMG_1201.jpg

『COKE WILL KILL YOU!!』 by Lizzy

ゴーカートの後はピザ食べて、そしたらコーラの話になって…

あるネットの記事を読んでから、Lizzyはコーラ飲むのやめたんだって笑

炭酸飲まないアメリカ人とかめちゃ珍しいww




IMG_1202.jpg


一発目からゴルフボールを見事柵の外に打ったLizzy!笑

その直後スーパーボール見つけて使ってました。

今度はゴルフボール見つけたと思ったら、今度はスーパーボール池ぽちゃ。笑




ゴーカートとミニゴルフ以外にも、バンパーボートとかバッティングもあるよー♪

バンパーボートは夏やるのが一番!ビショビショになるからねww
続きを読む »

徒歩25分

2006.10.27 14:23
Diary
はあ、また今週も家まで歩いて帰った

先週は引越しの見積もりにヒューストンから

引越しやさんが来てたから仕方なく…

しかも初めての徒歩帰宅ww

車で5分ぐらいなのに、近いと思ってたのに

歩いても歩いても変わらない景色(´・ω・`)

そして強い夕方の日差しに照らされる

家に着いた瞬間ダッシュでベッドにジャンプイーン!

あいにく一番厚い教科書の科目×2から宿題出てて

肩と背中やられた(TωT)



んで、今日は雨漏りを直すのに業者さんが午後にくるとかで

間に合ったら迎えにいくねーていうから

学校終わって即電話してみました

プルルルルルル

「ハロ?」(はろって笑

「おかあさん?きた?」

「まだ来てないから悪いけど、歩いて帰ってきてね」

「あっそ」

ブチッ

通話時間わずか30秒。(呼び出し音含む)

トボトボ帰ってやったぜ!

道路渡るの嫌いなんだ!信号機なんて当てになんないし、

わたってる途中に赤になるなんてしょっちゅう

だから自分でタイミング見計らわないといけないの、大げさだけど笑

今日は超寒い…冷たい風がびゅーびゅー顔に当たる

耳がいたい。耳もカバーしてくれる帽子がほしいよ。

家着いたと思ったら30分後カテキョだしね(;ω;)

しかも業者さん結局こなかったし。


( ´_ゝ`)もしかして大家からの電話をとった、

お父さんの聞き間違えだったり…?

10日ぶりに

2006.10.26 12:51
Diary
少し気分が良くなってきたので、ブログふっかーつ!
1週間以上放りっぱなしじゃだめだ!あとで後悔したくないしー
スキンとPV変えました。雅たんみといてね♥

IMG_1223.jpg

今日のおやつ。

最近なぜだか帰り際になってくると超お腹空くんだよね…なんでだろ。
帰宅してから普通にご飯お茶碗に一杯食べてるよ。
ちょっと増量しちゃったよ(ノ∀`*)
って今日はランチ、サラダしか食べてないからだけど(TωT)
ラインが長すぎて…一番すいてるのサラダのラインなんだ。
まぢ10分も15分も並んでらんないしヽ(`Д´*)ノ
いつもあとちょっとってとこで前の人の連れがゾロゾロきて、
割り込まれるんだよね!腹立つわ!!特にめひかのす!
食べる為に生きてるような人間にとっては辛い…。

グッバイ ピアノ(;ω;)

2006.10.15 14:28
Music


新しいピアノが来てからめっきり使わなくなったclavinova。
もう帰国が近づいてきているので、売ることになりました。
偶然にもすぐ買い手が決まって、もうすぐ新しいお家のところへ行っちゃいます。
楽器ってパソコンと違って愛着がわくのか、手放すのが少し寂しいです(TωT)

5年間ありがとう

Quizno's

2006.10.14 14:01
Food
Happy Friday the 13th!!
今日Grudge2公開なのに、ホラー映画友達Marissa is grounded!!
延期でーす。見たくて我慢できません。頑張ってレビューみないように…



さて、体調ですが、もうトンカツ(揚げ物)食べれるまで回復したよ!!
そして今日は金曜日、つまり外でランチディヾ(´▽`)ノ

Quizno'sに3人で行ってきました☆(2回目)
写真はもろカフェテリアですが…。ちなみにSandraでつ。
テーブル少ないから買って学校に戻ってきた。笑
Subwayみたいなサンドイッチ屋さんなんだけど、こっちの方がおいちー。きも
具をパンにはさんでから焼くからパンの表面がちょっとパリっとしてます。
この前はツナを注文したのですが、今日はHoney Mustard Chickenにトライ!
どっちもおいしかったです(*´ー`*)
ただ具がいっぱい入ってて食べてるときにボロボロ落ちてく…。

おすすめファストフード♪現在2位にランクイン中です。

まんごーじゅーす

2006.10.14 13:28
Food


点々がないとなんだか怪しいジュースだな…え
と打ちながら思ったマンゴーフリークです(;゚Д゚)

よく学校帰りにWalgreensで、弟が来るの待ってる間に買って飲んでる♪
メキシコのパックに入ったvalleと同じで、すごく濃厚で甘ったるい!
マンゴーウマー(*´ー`*)
疲れたときに一本!元気のもとですお☆

あったけえー♥

2006.10.13 13:43
Fashion
えーと、昨日はお腹壊してました(ノ∀`*)
ぜってーおとといのガムだし…。
クーラーガンガンの凍える教室。大量の冷や汗。
ぎゅるぎゅる鳴り続けるお腹。はあはあ(´д`;)
限界まで頑張ったあと、ベルと共に教室飛び出して、
ロッカーいって、トイレに身を潜めました。え
それから急いで自販機で水買ってカフェテリアで
下痢ストッパ飲んで一命を取り留めた!!!
まいらいふせーばーおぶざでい☆
何も食べずひたすらCindyと語ってたら自然になおってった!
病は気からですなー。にしても辛かった(TωT)
昨日の晩ご飯、ハンバーグだったのに1人だけおじや(;ω;)ウウッ

今日はお腹冷やさないようにとレギンスとスカートで行った。
ちなみにこのレギンス、Cindyとおそろ♪
これがまじあったかいんだな!!
足冷えるかと思ったけど、ジーンズよりも全然ぬくぬく(*´I`*)
あったかーいあったかーい!
あ、ごめんね、撮影場所はバスルームです☆
どこに乗ってるんだか…。新しい家、全身鏡ない(;ω;)
ついでにブーツも♪あーはやくはきたいぜ!!


  IMG_1165.jpg
続きを読む »

きょうのおやつ

2006.10.11 13:00
Food

きょーはパソコンの時間に突然システムダウンした!
ログインしようとしてもできないのヾ(´▽`)ノ
1時間半フリータイムだったww いえい☆
ありがとティーチャー!おかげで今日もNO HWww いえい☆

あーそうそう、
変な珍しい新種のガム食べすぎて、お腹がゆるくなった様な気があ(´д`;)
さっきからお腹ゴロゴロ、雷鳴ってる!
中身はね、NERDSみたいにちっちゃくて、そして味はふっつー。
てゆか勢い余って飲み込みそうになりますた!
食べ過ぎに注意だ!

運動会

2006.10.09 13:09
Diary
10/7


ほんとに今年で最後の補習校運動会。笑
筋肉痛で足痛い。てゆか土曜日既に筋肉痛だったんだよね…
Biologyでjumpin jaxして脈はかったり呼吸の回数調べたり…
の実験してて。計15分ぐらい飛んだ!人生で一番長い1分を体験。

昨日の運動会はお母さんの代わりに大縄飛んだだけ!
10回も飛んでないのに超筋肉痛ですよ。とほほ…。
恐るべし体力低下。止まらない体力低下。

大縄以外はずーっとテントの下でCDいぢり。音声担当でした。
音楽流して、音量下げたり上げたり~。
パン食いのパン確保してくれたのがラッキーだったヽ(´Д`)ノ

てゆかこーちゃん(誰)に感心したよ!準備の良さに。
CD5枚もやいてきてくれた!プラスちゃんと曲のタイトルもプリントしてあって!
しかもプログラムの年齢層に合わせてあって!
1枚やいてくだけでも結構時間かかるのに。
うひゃーうちの弟に見習ってもらいたい(´д`;)笑

試しに1枚やいていったんだけど、もー大変。
オリコンやらCDTVの情報集めてさ(J-POPわかんねー浦島太郎ですから)、
それから某違法サイトでDLして、曲順考えて、
この曲文句きそうだなーとか思いながら 笑、やく!
V系オンパレードやりたかった…て何気にシド入れといたけどねww

運動会のBGM聴いてない人多いのが痛いですな。笑
でもないのも…ね。

今年は負けちゃいました!

パンプキン♥アロマポット

2006.10.08 08:24
Aroma
10/6

IMG_1106.jpg  IMG_1128.jpg

もうすぐハロウィーン!
パンプキンの買ってきちゃったー!
この時期しか使えない…。もったいなーと思いつつも購入。
ろうそくつけて部屋真っ暗にするとパンプキンの表情が
浮かんできておもしろい!1人でニヤニヤしてるww
てゆか来年になってもアロマ焚いてるのかな…!?笑

そして、アロマオイルも新しいのげっとーヽ(゚Д゚)ノ
cucumber melonでーす。これもスウィート系。
でもあまーい香りの後になんとなくしょっぱい匂いがww

ヾ(*´ー`)ノ

2006.10.08 08:06
Fashion
10/6

15272_02_b.jpg

ブーツかいました。やっほい!
黒くてよくみえないけど、さわり心地抜群です。
横についてるリボンがポイント。
可愛いけど、学校はいっていったら絶対真っ白になりそう( ´_ゝ`)
次はウェスタンブーツが欲しい。Tony Lamaのやつ。(高い…。)

これがいつだったか書いたホリスターのロングニット!
これってワンピじゃないのかな…
1枚だけで着るもんじゃないのかな…と疑問に思った。
誰か知ってる人いたら教えてプリーズ。por favor!!

ノンノの付録( Д ) ゜゜

2006.10.06 13:20
Book


毎月5日と20日はノンノの発売日。

今日、届きました。もうすっかり秋モード♥
この時期になるとなんだかわくわくする♪
一番過ごしやすい秋が好きです。秋服も大好きです。

ロングニットがほーしーいー!って今日ホリスターで見つけたのに!
買わなかった…。しかもオンセール!多分明日また行くと思う。笑

で、気になる付録は…というと、まじ超びっくりしたからね!
この青いやつなんだけど、分厚くてかなり固いの。
なんだこれと思ってうしろみたら…
続きを読む »

The Open Door

2006.10.04 13:13
Music


この日を待っていました!!!ついに出たあああ!
オフィシャルで毎日PVを見ては胸を躍らせてました!
一番好きなバンド、Evanescenceの2ndアルバムヾ(*´ー`)ノ
『The Open Door』

発売日(しかも平日に)にわざわざCD買いに行くことなんて、
滅多にないからね!
衝撃の1stから3年…。ほんとにほんとに長かった。
ああああああーーーー
店頭でアルバム見つけたときめちゃくちゃ感動したあ゚(゚ノД`゚)゚。

どこのレビューを見ての通り、前回を越える作品ではないけど、
エイミー色に染まってて、こっちもこっちの良さがあると思った!
ベンがいなくなってもEvanescenceには変わりないもの!
初めて聴くんだったら断然1stおすすめするけど。笑
エイミーの声、一段と太く綺麗になってる!

♥お気に入り曲♥
②Call Me When You're Saber
⑦Lacrymosa
①Sweet Sacrifice
④Lithium
⑨Lose Control

日本先行発売とかめちゃイヤだヽ(`Д´*)ノ

Titanic & Mean Girls

2006.10.04 11:48
Movie


CD買うついでに買ってもらったむかーし出たDVD。笑
だって1本$10だぜ?また今回もサイレントヒル見送り(TωT)
最近思うんだけど、なんでメキシコ製のDVDばっかなんだろ?

タイタニックは永遠にベストスリーに入るわ。
もう初めてみたとき1人でボロボロに泣いてたからね。
ロミオとジュリエットみたいな2人(´・ω・`)
今日何年か振りに見始めました。

リンジー主役のミーンガールズはハイスクールでのいじめの話。
中学の時に先生が特別にクラスに見せてくれたんだけど、
この映画PG13だから、親のサインなしで見せちゃいけなかったんだよね。
で、校長にバレてクビになったとか…。
(クビになった理由はこれだけじゃないけど。笑)
みる価値はあるよ。いいストーリー。
続きを読む »

it's only monday...

2006.10.03 13:02
School
ポータブルから校舎に移動しただけなのに頭がグァングァンしたよ。

なんてゆーかなー血が頭まで循環してない感じ!

重くて超だるかったー。

てゆか授業中、血がのどを流れるのを感じた( ´_ゝ`)

ちょっと外歩いただけなのにのぼせたかな…。

うん、とりあえず気分悪かったんです。

ちゃんと昨日は11時半に寝たんだよ!?

野菜不足かしら…と思って今日初めて学校でサラダ食べた。笑笑

ほんと体力の衰えを感じます。まじヤバスです。

高校入ってからPE取ってないし…。

今週の土曜運動会なのに。って何も種目出ないけどね。笑

Open Season

2006.10.02 13:38
Movie


飼われてたクマが自然に帰っていく話。
↑超簡潔にまとめてみた。
笑いあり少々感動ありで、もっとディープなんだけども。笑
それぞれのキャラクターに個性があって面白かったです。
このジャンルの映画見るの久々だったから子連れの多さにびっくり。
あー来週はジュオン2が待ってる!しかもFriday the 13thに(;゚Д゚)


IMG_1041.jpg
ちなみにこの2人と行ってきました。Lizzyと超久々に会った!!
Yeseniaは毎日カフェテリアで会ってるんだけど、Lizzyは学校違うの(TωT)
カナダの大学に行きたいらしく、IBのクラス取ってまーす。
FHSのほうが良いのに!!(`‐ω‐´)
続きを読む »

My Bday!!

2006.10.02 13:24
Diary




9/30は誕生日でした!覚えててくれた人ありがとう(*´I`*)♥
10/1はおばぁちゃんの誕生日なのだー。時差の関係で日にちが被る。笑
電話でお互いに「おめでとー」て言った!これも今年で最後!
おばぁちゃんいくつになったんだろ、聞くの忘れたし(´д`;)

Quiero Taco Bell!!

2006.10.02 02:13
School
もうダメだ、週1の更新になってる(;゚Д゚)アワワワワ

9月29日

毎週金曜日は外食ディて決めてます。
普段はカフェテリアで10人ぐらいで固まって食べてまーす。
でも一緒に外行くのはそのうち半分なんだけどね。
でわでわ!新ランチメンバー紹介。笑
マイリクエストでタコベル♥♥ファストフードの中で一番好き!
マック越えるわ!!日本にタコベル上陸しないかな(´・ω・`)



左から!
小学校の時からの友達ーSandra!FHSで再会。
偶然にもフレンチ一緒wwで、隣がご存知中国人のCindy。
Cindyの隣がネパール人のLasu!
アメリカ2年目で、LCから来たばっかり!


IMG_1022.jpg
タコベルでUjuに会った!この子はナイジェリア人。
HMSのときHumanitiesが一緒で仲良くなった♪♪
Humanitieの苦しみを共に味わい、乗り越えた仲。笑

Cougar Strap

2006.10.02 01:52
School
9月29日

  IMG_1039.jpg

クーガー様のストラップ!一目惚れして買っちゃった( *´艸`)
って一目惚れするほどでもないか!?
そりゃぁね、TDSのミニーストラップには負けるけど( ´_ゝ`)
しかもこの携帯ストラップつけるとこないしね!笑笑
FUCK MY PREPAID PHONE!!jk
いいの!I ♥ FHSヾ(´▽`)ノ記念だ記念ー!!
FHSにはいっぱい思い出詰まってるの(´・ω・`)
最近すっごく帰国のこと意識しちゃってる…

オリエント急行殺人事件

2006.10.02 01:35
Book
9月29日

  IMG_1035.jpg

無事、アンネの日記のbook projectを終えましたヽ(´Д`)ノ
あーめんどかった。隠れ家のfloor plan描いたし。
はい、文章書くのが大っ嫌いです(´д`;)

次にセレクトしたのがAgatha Christieの『Murder on the Orient Express』
まだ読み始めたばっかりだけど、これが面白いんだな!!
あのコナン読んでるときと同じ感覚!!犯人誰だろ(`‐ω‐´)
(54巻まで全巻持ってる超コナンファン。笑)
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

