
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Cattleman's

2006.11.27 15:24
Food
テキサス=ステーキっ!!!
広い砂漠のど真ん中にある圏外なステーキハウスで、笑
他の日本人の家族と1年以上振りにディナーを♪

10oz(何㌘??)のリブアイ食べて
デザートにストロベリーチーズケーキ食べて

お腹いっぱい。ステーキうまかった(*´ー`*)


少食ってよく言われるんだけど、結構食べます。
ちゃんと毎日3食食べてるわあ!(休日・祝日除く)
一番酷いのが「お肉の脂肪も全部どけてるんじゃない?」
て言われたこと(;ω;)

PUMAスニーカーヽ(*´I`)ノ

2006.11.27 14:30
Fashion


金曜日は一年の中で一番大きいと言われている、
サンクスギビングのセールでした。
早朝6時から開店のお店もあって、この日は早起きしないといけません。
出遅れちゃ目玉商品逃しちゃうからね…。

でもその日起きて時計みたら11時ではありませんか(´д`;)
もうお母さんの姿は見当たらずorz
まあでも帰ってきて「レジすごい並んでてKohl'sで買うの諦めちゃった」
て言ってたから行かなくて良かったのかな(ノ∀`*)
なんてったって人ごみ大嫌い!!!(でもディズニーランドのは我慢できる。笑)

金曜日は諦めてお家でエッセイ書きながらヒッキー。
んで次の日、てゆか昨日だな、にSports Authorityに行きまして。
Clearanceのとこでこれ見つけた!!!!ヾ(´▽`*)ノ
サイズぴったりだし♪ちなみに22.5cmです…ちっちゃい↓
それからモールでタートル買った♪

Silent Hill DVD

2006.11.25 14:10
Movie


映画漬けです。なんとなく。
サイレントヒル…やっぱ何回見てもたまんねえええ!
血があああ!超グロイ!わくわくが止まんなーーい!
クライマックス最高!
ただ最後の部屋ですれ違う異空間にいる家族がちょっぴり寂しい…。

( -ω-)=3

2006.11.25 13:39
Movie
もう残すところ2日です。
はっきり言ってやりたいこと何にもできなかった…。
あのエッセイのせいだし!!
今日も(!?)パジャマデーヾ(*´ー`)ノフフン♪
パソコンの前に座るところまでいいのよ。


ワード開く⇒ネットでリサーチ⇒メールチェック
⇒youtubeでPV鑑賞⇒(;゚Д゚)ハッ


夢中になって見てるとあっという間に1時間ww
これの繰り返しが1日に何回も…。

しかもフォントとか色々決まりごとがあって。
↓めんどいわヽ(`Д´*)ノ
700 words, font size 12, times new roman,
signle space, 1-inch margin

んでもってこれに表紙もつけなきゃいけないんだって!!

せっかくの休みなのにほんと何もしなかった。
旅行も行けなかったし。
うちのお父さんは何考えてんのかさっぱりわかんない。
もう家族と一緒に過ごせるのも1ヵ月しかないのに、
旅行にもいけないのに、なのに休日も仕事仕事って!

ふう…。

Happy Feet

2006.11.25 10:19
Movie
hf_poster.jpg

他のペンギンのように歌うことは出来ないけれど、
ダンスならピカイチの皇帝ペンギン、マンブルのアドベンチャー。
愉快なペンギンキャラクターたちによるドラマ、
コメディ、冒険、友情、ほのかなロマンス、
馴染みのポピュラーソング、そして誰をも引き込む見事な踊りっぷり!
足のステップさばきや腰を振る動きはペンギンならでは。
ハッピーフィートHP

Lizzyと他校の友達と見てきました。
トレイラーが面白くて気になってた映画♪ご覧あれ★

SOS ロレアルw

2006.11.21 16:00
Fashion
IMG_1419.jpg

パルガントンがああああ! なくなったあああああ!
予想外の事態発生。
グロスとかマスカラとか気に入ってるコスメはちゃんと買いおきしてあるのに(;ω;)

良さそうなルースパウダーなかったので、パウダーファンデに…。
選んだ初ファンデはロレアルのトゥルーマッチ。
まだ使いこなせてません…けどカバー力はあるらしい(-ω-` )
さっきアットコスメでクチコミみてきたww
けど日本のやつと違うだろうなあー値段からして違うもん。
同じ名前なのに日本向けに改良されてるやつきらーい!ww

アイライナーは車の中に放置してたら溶けちゃって、
(起きるのいつもギリギリだから朝は移動中にメイクww)
繰り出しタイプなんだけど、出てこなくなったw
この新しいやつー超使いにくい(;ω;)
1回出すと戻らないし、微妙な調節ができません…。

あっぷるちっぷす

2006.11.21 12:16
Food


バナナよりこっちのほうが好きかもしれない(*´ー`*)

カレンダー

2006.11.21 10:35
Diary
   IMG_1400.jpg

カレンダーラッシュだねいε=ε=(o-ω-)o

モールにもカレンダー屋さんが出現してたww

アイドル、動物、キャラクター…種類たくさん♪

今年のカレンダーはアヴリルだったけど、

来年はビンテージミッキーヽ(´エ`*)ノ

アイススケートしてるやつ(写真右)のビデオ持ってる!!

うわあ懐かしい!!今どこにあるんだろww


これ最後だった(;ω;)ヨカッタ

ヽ(*´з`)ノ フフー♪

2006.11.20 12:46
Fashion
乾燥してきたね!

服脱ぐときとか髪の毛が「パチパチッ」てww

今日は朝からのどがイガイガしてて咳が(;ω;)ゲホゲホ

クローゼットの中から加湿器引っ張り出してきた♪

もうインフルエンザの時期だねー。気をつけないと…。


14814_18_b.jpg 

アバクロのパーカ(´エ`*)♥

日本帰ったらアバクロも買えなくなっちゃうね!

てゆか友達に聞いて気づいたんだけど…

こっちで買った服もいつか着なくなっちゃうのかなあ。



1435_7572_984.jpg 0423_3398_200.jpg


AEのジーンズが一番ぴったり♥♥

ホリスターよりもアバクロよりもこっち!

AE Artistってのが細くて丈も丁度でぐーです☆

ついでにベルトも買ったんだけど、レジ持ってったら

50%OFFだったww

いい買い物したわw

SoNiC

2006.11.19 14:20
Food
ランチ記事連続でごめんww
ホリディなのにひとっつも予定がないマリナです(´・ω・`)
誰か相手してやってww
それより生物学でクローンについてのエッセイ書かなきゃいけないよ(;ω;)
最低700単語!ぴんち!あいにーどへるぷ!

IMG_1358.jpg

こちらがよく行くソニックです。
やっと写真撮れたわ~学校から近いようで遠いから
いつも急いでて撮れなかったw


IMG_1354.jpg

通常はここに車が止まって、注文するんだけど、
平日のランチタイムは生徒が占領ww
それから、ローラーブレードに乗ったお兄さん達が、
持ってきてくれまーす♪




この寒い中Cindyとバナナスプリット食べました(*´ー`*)ジュル
お腹の調子狂うかなーて心配してたけど大丈夫だったww



PS ランキングクリックおねがいしまうすw

thxgiving lunch!

2006.11.16 15:39
School
IMG_1389.jpg

来週はサンクスギビングデーで1週間学校お休みですヽ(*゚∀゚)ノ

今日のランチはターキーとポテトとパンプキンパイ!

日本で言ったら正月におせち料理が給食に出てくる感じ!?(え

何はともあれ サンクスギビング=ターキー ですなヽ(´Д`)ノ

小学校なんかだと両親も学校に来て一緒に食べたりする子もいます。

ターキーより中のスタッフィングが好き。

気持悪いわ!ていう子多いけど。

ターキーそんなにおいしいかなあ?パサパサしてるじゃん!

アメリカ人の舌は狂っています。なのにpicky eater多し。

あきれちゃうよヽ(´Д`)ノヤレヤレ



IMG_1388.jpg

ターキー大好きなLasu。




IMG_1387.jpg

ガリ勉Cindy(嘘、顔隠してるだけ。笑)

てゆか彼女ダイエット中なの!ちょっと体重増えたからって~

そこら辺の子と比べたら十分細いのにo(>皿<)o

毎日フルーツとアイスティーで済ませてる…!!

ちゃんと食べなきゃ!!!


七面鳥Happy Thanksgiving!!!
続きを読む »

Marie Antoinette

2006.11.16 09:01
Movie
11/17 fri.

金曜の午後の前半はCindyとモールでショッピング♪

Aeropostaleでセールのバッグげっちゅ~

で、後半はMarissaとRoseと映画みにいってきました☆

(モールでMarissaとばったり会った…笑)

もうGrudge2は夜遅い時間にしか上映してなかったから、

諦めて(;ω;) マリーアントワネットを。



このポスターの方がそうなんだけど、可愛くにゃい(´・ω・`)

ルイもなーイマイチだったなあ(´・ω・`)

それと内容も結構薄っぺらでした。

マリーアントワネットがフランスにお嫁に行って、

遊んで、子供ができて、浮気もして、最後にはギロチン!?

かと思いきや…馬車に乗って逃げたとこまでで終わっちゃった!!!

うー(;ω;)

まあでも18世紀の華麗なファッションを楽しめたので星3つ☆

ドレスに靴に小物に、めちゃめちゃ可愛いの!!(´エ`*)

宮廷の中はまさに夢の世界。

ファッションに興味あるおしゃれ大好きな女の子は結構楽しめるかも♪
続きを読む »

FHS VS CHS

2006.11.14 13:16
School
11月9日(木)



なんと連休前夜はライバル校とのアメフトの対決でした!

場所も学校のスタジアムじゃなくて、大学の巨大スタジアムで!!

ブレた力くんが邪魔してるけど、デカイでしょ!?笑

Cindy行けなくなってライバル校のジャップ様に、

連れていってもらいまんた(ノ∀`*)

だってCHS1敗もしてないからFHS負けちゃうだろうし、

負けるんだったら盛り上がるサイドで試合みてたほうが面白いしね♪

って思ってたから…。

さすがに1敗もしてないだけあって勝つ自信満々らしく、

みんな熱かったー!!!

応援しながら跳んでるし、叫ぶし、ぎゅうぎゅうだし!




でもFHSが先にスコア!

それから焦ったCHSがスコア!

で、またFHSが点を入れた!

こんな状態がハーフタイム終わってからもずーーっと続いて

いよいよ延長戦へ。

もうほぼ立ちっぱなしだったから足はクタクタ…

いつ終わるんだろうって思ってたら、FHS勝ったよーーー☆★☆


IMG_1368.jpg

♥Jessica & Diane♥

試合終わってから2年ぶりに友達と会った!!!

試合中もしかしてと思って視線送ってたんだけど、笑

もう忘れちゃったのかなあ(´・ω・`) なんて。

でも、気がついてくれた!!名前も覚えててくれた!笑

ああ2人ともなんでCHSに(;ω;) IBのバカ!!!


試合後の駐車場は「FUCK!!」しか聞こえてこなかった(´д`;)

今にもケンカが始まりそうな空気だった。笑

それからみんなでマック行ったんだけど、めひかのすテンション高いわ!!

紅一点だったけど、ほんとに楽しかったよ!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



COUGARS


CAGED THE


T-BIRDS!!!xP

Hollister ダウン

2006.11.12 14:36
Fashion
3連休、木曜日からずっと遊びっぱなし(´エ`*)♪

昨日とおとといの話はまた後日!

大好きな友達といるとストレスが一気に吹っ飛んじゃう!

ある意味友達って恐ろしい(;゚Д゚)ヒィ (え

てゆか連休2日目にして遊びつかれてダウンです!笑



今日は朝からピアノのテストあって、

気持悪くて、吐きそうで、超気分悪かったんだけど

そのあと買い物に行きましたら、あっという間に治っちゃった。笑

シエロビスタ(遠い方のモール)にHollisterできてたし!

so not fair!!

COACHもあるし、とにかくなんでもあるうう(TωT)

お店回ってたら、欲しいものが更に増えちゃった今日なのでした。



Hollisterでファー付きダウンジャケット買ってもらったよ☆★

重ね着できるように余裕のあるMにするか、

細く見えるSにしようか迷ったんだけど、Sにした!

やっぱダウン超あったかーい。日本の冬をこれで乗り切れるか!?

2006.11.08 16:12
Diary
気にくわないことばっかり

辛くて

我慢できなくて

情けなくて

だったら

生まれてこなかったら

よかったのに…

o( ´ー`)っ★#+ 3 +)

2006.11.07 15:37
School
フレンチうぜえ(´・ω・`)

JenniferにAnaに…周りいい子ばっかなのに…

どうして…左隣の席の子には恵まれてないの(;ω;)

気持悪くて耐えられない。もうあれはセクハラ!!



フレンチのクラスの左隣の女の子。

いつも先生の話聞かないでせっせと指を動かしてます。

なのに「宿題教えてくれる?」「ここどーやってやるの?」

とか聞いてくんなあヽ(`Д´*)ノ

さっき説明してたじゃんwww

メール終わったかと思いきや次はバッグの中ゴソゴソ…

ファンデ出してパタパタパタ…

シャドーぬりぬり

マスカラぬりぬり

グロスぬりぬり

最後は上下左右さまざまな角度からちぇっく☆

って授業中だろうが!!

酷いときなんかマニキュアまでwww

さすがにその時は先生に注意されたけどね( *´艸`)

てゆか超臭かった(;ω;)

しかも彼女にはペン1本盗まれてます(;ω;)

ペン貸してあげた次のクラスのときに「ペン貸して」

って言われて「あんたから返してもらってないけど?」

て返したら「OH!」だけで…

無視…。


そしてある日、先生がついに彼女に

「来週からあそこの人と席代わってね」って!!!

1週間前の出来事でした。
続きを読む »

ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…

2006.11.06 14:59
Movie
忙しいときってあれしたいこれしたいって

色々欲が出てくるんだけど、極端に暇になると…

気が抜けて何もしたくなくなっちゃうww

待ちに待ったショッピングがぼつになったので…

1人で映画鑑賞会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

たまたまYoutubeでアリスナインやらのPV見てたら、

どうゆうわけか、映画もあるんじゃないかって思って

探してたら結構あるじゃんーーヾ(´▽`)ノ

今日は2本みました♥♥

C0000694_0.jpg

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

ヾ(*´ー`)ノコナン映画最新作!!!

わーわーわーコナンの映画とか超久しぶりww

キッド様にもお目にかかれて満足満足♥♥

クールに見えるのに優しくて魅力を感じます( *´艸`)

コナン達救ったのもキッドだしねww

面白かった!!


ff8fc846.jpg

出遅れたけどNANAもあったからついでにみたよん。

キャストにがっかり…中島美嘉演技下手…

宮崎あおいは良かったけどねかわいかった(*´I`*)

密かにあおいファンwwアンチ長澤まさみww

それより、もうちょっとカッコいいバンドのメンバー、

いなかったのかな(´・ω・`)

まさかほんとにお風呂のシーンがあるとは思ってませんでした(*ノωノ)

( 。'ω')y─┛

2006.11.06 14:38
Diary
はあ…なんかもういやんなってくるぜ。

てゆーかうちの親の老化を感じるわ。

もう近いとこ見えなくなってきたし、耳遠くなってきたし、すぐ忘れるし…

「○○を□個明後日までに買ってきてね」

次の日…

「○○いくつ買ってこればいいの???」

ため息出ちゃうよ(´・ω・`)

おまけに今日なんか買い物行く約束したのに、

『腰痛いから来週ね』

はああ…。

先々週、お母さん下にかがんで何か取ろうとしたら、

ギックリ腰になりました(´д`;)

中年のおばさんの腰痛って治らないもんなの???

(。-ω-)ノ⌒゚ポイ

2006.11.05 12:53
Diary
IMG_1350.jpg

クラフトショーで買ってきてもらったんだって、

新しいゴミ箱2個も!!

そのうちの1つがこれで、もう1個のほうにはりんごがついてまふ。

なかなかかわゆ(*´I`*)



今日はせっかくの休みだったのにヒッキー(´д`;)

外行く元気ないわ…あ…

happy halloweenie xP

2006.11.05 03:53
Diary
日本は3連休なんだね。

こっちは来週末が3連休だよー待てないなあ。
18日からはサンクスギビングで1週間休みだし!


10月31日

遅れ…た…。

今年は頑張って行って来ちゃったYO!!

これもblock scheduleのおかげv(゚∀゚v)☆

てゆか高校生でtrick or treating行く人っていないから恥ずかしかったww

歩いてるのメキシコから来たちっちゃい子ばっかだし(ノ∀`*)イタタ



去年行こうって誘ってダメって断られたのに、

今年は参戦してくれたCindyww

コスチュームないって言うから強制的に…

フレンチメイドになってもらいました!(*´I`*)満足

んで私は赤ずきんww

ミニーマウス欲しかったのに…欲しかったのに…

売り切れだった(;ω;)(;ω;)

学校で3匹ぐらいみて、腹が立ったよ、ほんとに。

ちゃんと立派な耳もあるのに(TωT) ←from disney sea

IMG_1305.jpg

うちのお母さんはパンプキンになって1人でお菓子配ってました。

弟も友達の家にいっちゃったし、今年はお父さん早く帰ってこなかったし…

このパンプキン、CindyとRayにかなり受けてたw


IMG_1322.jpg

またもやCindyにくっついてきたRayですが…

なんか変なマスクと傘持ってたwww

しかも至る所でそこら辺の子供に『can i take picture with you?』

って聞いて写真撮ってたー!

子供の反応がおかしくてww中には逃げようとしてた子もww

すごく積極的だな。

自分の意思でアメリカに来る子って積極的な子が多いよね!

交換留学できてた麻衣子ちゃんに、はとこのありさちゃんに、

お父さんのいとこのたまちゃん…

なんかこうみんなはきはきしてて、アクティブなんです。

オーラからして違う!!

普通20歳こえて子供の行事についていこうととは思わないよね。

IMG_1315.jpg

結構車であちこち回ったんだけど、一番にぎわってたのは

モールの近くの住宅街かな!

このお家すごくデコレーションが凝ってて可愛かった!

まじクリスマス並みだし!!拡大してね!

それからこの家の近くにゴーストハウスもあってw

楽しかったヾ(´▽`)ノ

IMG_1327.jpg

今年の収穫( *´艸`)

こっちのお菓子あんま好きじゃないからガレージセールでもう売っちゃった。笑

halloweenie concert

2006.11.04 15:26
Music
10月30



オーケストラのコンサートとか中学以来だよ…!!

Sandraにハロウィンコンサートあるから

「絶対来てね!!」 って言われて

お母さんと2人で行ってきますた(´・ω・`)

行ってみたらみんな仮装してるではないか!ww

曲もハロウィンチックなのが多くて

中でも印象的だったのがリトルマーメードの『Under the Sea』

曲の途中でアリエルと黄色と青のストライプの魚(名前知らない)

とザリガニが前に出てきてマイクで歌い始めたんだけど

超音痴で…(;゚Д゚)

そしてフィナーレはゲストでMs.IsaacとMrs.MataとMr.Garvinが…

(小・中学校でお世話になったオーケストラの先生)

ドナルドダックみたいな音が出る笛でバックの

オーケストラに合わせてソロやって…た。

久々にビオラの音色が聴けて懐かしい気分になりました。

また弾きたいとは思わないけどね。笑

FHS Football Game

2006.11.02 14:44
School
また更新が止まって…(´д`;)
てゆかハロウィーン終わっちゃってたから慌ててスキンかえた笑
かなり日記たまってておーまいがーっ!ああどーしよ。


10月27日
下の日記と同じ日の夜の出来事ですお…。



(↑ここからアメフトの選手がぞろぞろと出てくる)

念願のFHSのフットボールゲーム初観戦!

Cindy誘ってみたら即OK♪

台湾からきてるいとこも一緒に行きたいとか。

けどLasuは宿題あるからダメって(+ω+*)

金曜日なんだけどな(´・ω・`)

んでまーそのCindyのいとこに連れてってもらって。 ←25歳


IMG_1252.jpg

偶然にもLeslieに会った。笑

メガネからコンタクトに変えちゃったから、

印象めちゃ変わっちゃってぱっと見誰だかわかんなかった(´・ω・`)

よく突然出くわす友達の1人でもあります。

「日本じゃフットボールの試合なんてないでしょうから、楽しんでね!

あ、homecoming行かなかったでしょ!? 

きっと後悔するわ!アメリカでしかない行事だと思うからね!」

彼女の考え方がとても好きです。すごく常識的で。

日本に行ったこともないのにどーしてわかるんだ( Д ) ゜゜


IMG_1253.jpg

Cindyの台湾のいとこのRay登場ー。

見た目も中身もとても25歳とは思えないくらいすごく若々しい。笑

ほんとに!

最初20歳ぐらいかと思ったからね!

んでもう1人台湾のいとこのお姉さんも来てるんだよー

2人ともコミュニティカレッジに通ってるらしいです。

Cindy一人っ子だからすごく楽しそうなの!!



IMG_1259.jpg

まあ話は変わって…。

It was freeeeeeeeezing cooold!!

立ってると足ガクガクするくらい。

予想以上に寒くて寒くて…

ご覧のとおり、ホームゲームなのに生徒席がらがら。笑

確か前から5列目ぐらいから撮ったはず。

ほとんど親しかいなかったような。

しかもチアリーダー達も寒くてスカートの下にズボンはいてたしね(´・ω・`)


IMG_1267.jpg

寒くてもハーフタイムのバンドとガードのショーは素晴らしかった。

この間のコンペの結果はよくなかったみたいだけど…

てゆかYeseniaの晴れ舞台がみたくて試合見に来たようなもんだし!ヽ(´Д`)ノ

頑張ってYeseniaを探してたんだけど見つからず…

でも彼女は見たよーって♪



寒さに耐えられず、ハーフタイムが終わってすぐ帰った。笑

7対21でボロ負けしてたからね…。


次はSunbowlだなあ。

去年のseniorsがいなくなってからボロボロなFHS(;゚Д゚)

ダメだこりゃ(;ω;)
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

