
--.--.-- --:--
スポンサー広告

WDW 12/24 part1

2006.12.31 19:10
Travel
時間ないんで写真と一言で…。雰囲気味わってくれればいーですww



初めてのAnimal Kingdom!!
動物見るなら朝早いほうがいいってガイドブックにあったから最初に!


IMG_7904.jpg

バスに乗ってサファリのツアーに♪
カバの集まりww なんか可愛い(´エ`*)


IMG_7911.jpg

ゾウさん!
サファリパークなのに、ナレーションといい、動物の出現率といい、
ディズニーは一味違う!
写真ブレちゃったけど、岩のてっぺんにライオンのオスとメスがいたの♥


IMG_7922.jpg

ライオンキングのショー♪感激(;ω;)


IMG_7918.jpg

グリーティングでデイジーと☆
写真は撮れたけど、サイン帳買い忘れ(;ω;)


IMG_7919.jpg

(*ノωノ)キャー♥♥大好きなミニーと!ハグとキスしてくれるよお♥
「チュッ」って聞こえるのww


IMG_7928.jpg

ランチ!




ツリーもアニマルww

WDW Pop Century

2006.12.30 12:27
Travel
旅行レポいくぜええーい☆★
行き先はな、な、なんと!


Walt Disney World!!!

お母さんと2人でフロリダまで飛んでいっちゃいました♥
3年前も家族で行ったんだけどね、それが車で…。
オーランドまで片道丸3日。しかも1日しかディズニーで過ごせなかったの(;ω;)
4パーク制覇するためにリベンジに行ってきたぜww
US生活一番の思い出となりました(;ω;)


12/23




着いたの夜中の0時過ぎ…眠いハズだけど、テンションハイ↑☆
空港降りたらミッキーのバス『Disney's Magical Express』がお出迎え♪
ホテルまで連れて行ってくれます。全てがディズニーで感激!!!


IMG_7893.jpg

ホテルはリゾート内のところの一番安いところ『Pop Century』
(安いっていっても普通のホテルと比べたらやっぱ高いような…笑)
ベッドもソープもミッキーミッキー!!!!!



はい、ここでアクシデント発生。


到着から3時間以内に来るハズのスーツケースが届かない!!!
時刻は夜中の4時…。フロントに電話してみると…
「荷物のサービスは2:30で終了しました。
朝の7時にならないと荷物はお届けできません」だって(;ω;)
一応着替え持ってるけどいつも使ってる洗面グッズがないとシャワーも浴びれない!!
このまま寝ちゃうとコンタクトダメになっちゃうし、7時まで待ってたら予定がくるっちゃうーーー
それより睡眠時間もないじゃん!
ここで早速親子ゲンカが始まって…。

3時間後フロントからメッセージきてて、んで荷物のサービスのとこにまた電話して、
そして30分後荷物が届き…念願のシャワーを浴びました。
なんやかんやしてるうちに朝の9時になってて…。
もうそのままパークへ遊びにいっちゃいました!!


IMG_7898.jpg

温水プール♪朝から入ってる人とかいるww


IMG_8285.jpg

イルミネーション

2006.12.30 08:14
Diary
コメントこんなにいっぱいありがと(;ω;)ウウッ

冬休みいかがお過ごしですかー?
メリークリスマス書き忘れてたことに気が付いた(ノД`)
今から書く記事も…ぎゃー
旅行のことでいっぱいでアップするの忘れてたあああ。ショック。
そうだそうだ、おととい旅行から帰ってきたよ♪
なんか現実に戻ってきたって感じです。笑(ってことは…)


12/21




XMASのイルミネーションが綺麗な住宅街に連れてってもらった♪
めっちゃ寒かったけどね…笑


IMG_7867.jpg

写真だとイマイチ伝わらない…



IMG_7868.jpg

音楽も流れてた♪


IMG_7870.jpg

その後サッチー家でw 2時まで遊んでましたww
ギター弾いてるサッチーかっこいいでしょ?笑


IMG_7871.jpg

いや、リッキーの方がいい?笑



続きを読む »

|ω・`)♪

2006.12.24 03:46
Friend
12/20

お喋りしてペット達と戯れたあと、Pirates of Caribbeanみたよ☆
ポップコーン食べて、ライスクリスピー食べて、ピザ食べて…
食べっぱなしだった(笑)
2作目しか見たことなかったから、これでやっとストーリーがわかった!!
ラストが気になりますな( *´艸`)




Lizzyの7歳になるネコ様Socks♥
大人しくて、なでなでしてあげるとゴロゴロ~って♪


IMG_7846.jpg

犬のマックス。ゴールデンレトリーバー!!
いつも飛びつかれる(;ω;)落ち着きのないわんちゃんです。
寒いから散歩はやめ↓


IMG_7848.jpg

口の周りがきちゃない(;゚Д゚)
一番下の妹アムリー♥人懐っこくてめちゃめちゃ可愛い!!!
いつの間にか喋れるようになってたよ。笑
私のひざの上で座って一緒に映画みてた(´エ`*)

GREENERY

2006.12.24 02:43
Food
12/18



学校最後の日の帰りにお母さんと2人でランチ♪
大好きなメキシカンレストランに行ったけど定休日だった(;ω;)
そんなの知らないよ…。

予定変更してモールの中にあるGreeneryに。
たぶん4年ぶりぐらい…笑
ここはお年寄りに人気のレストラン。

IMG_7796.jpg

オニオングラタンスープ☆
チーズとパンとオニオンが入ってます。
これだけでお腹いっぱいになった(>_<;)


IMG_7798.jpg

メインはスピナッチとベーコンのキッシュ♪
フルーツにサラダに更にはマフィンもついてくるから…
お腹がはち切れそうに!!笑

★☆FHS☆★

2006.12.23 14:40
未分類


     

It is really hard to find friends like you guys....!!!

Friends are a lifetime of shared experiences and memories
laughter, caring, sharing secrets, honesty, listening, fights, talking, advice
A true friend is a gift to cherish
FRIENDS are FOREVER

french girlz!!!

2006.12.23 14:22
School
12/18

学校最後の日。フレンチのクラスで☆
いつまでたっても先生に「マドモワゼル○○」て呼ばれるのに慣れなかった。笑




みんな仲良しでなんだかアットホームなクラスだった!!!
( 隣のあいつにはムカつきまくりだったけどね(´д`;) )
freshmen多かったからかな?知ってる子いーっぱいだったし!
女の子は同い年か年下の子とが合ってるみたい♪
Healthからクラスチェンジしたのは大正解だったようです。


IMG_7788.jpg

にょきー。Anaが生えてきた。笑

ピアノのレッスン

2006.12.22 03:56
Music
もう冬休みぐだぐだ♪真夜中の2時ごろ帰ってきて、4時に寝ました☆
さて、どこで遊んでいたでしょーか?笑
寝てから3時間後にお腹が痛くなり…(うん、アレきちゃったよ)
薬飲んでまた寝たんだけど、寝たような寝てないような気分…。
今日は昼からテンションが変だよ。ぐへへ。


12/16




先生とのお別れの日。
15分くらいレッスンして、あとの30分はずーっと
先生と先生の旦那さんと最後の長いカンバセーション。
日本のこと、将来のこと、先生の子どもの頃のこと…いろんなお話ししました。
練習サボったり、リサイタルに仮病使って休んだり、先生に失礼なことたくさんしてきた私。
なのに先生はいつも私に期待してくれていて、信じていてくれて…。
市のコンペ通過したときは嬉しかった。先生も泣いて喜んでくれた。
でももう少し真面目にしていれば良かったな。勉強ばっかりにとらわれてなければ良かったなあ。
何度も辞めたいって思ったよ。将来ピアノで生活できるわけないから続ける意味がないじゃない?
でも最後まで最低でも続けてこれた…


IMG_7783.jpg

そんな私への先生からのプレゼント(;ω;)
楽譜のコピーですが、これは先生が初めて弾いた曲なんだって。
ところどころ破けてたり、シミがあったり、すごくアンティークなのがわかります。
メキシコ人の作曲家が書いたワルツ。毎日たくさん練習したそうです。
どんな曲なのか気になるけど、今は弾かない!日本に帰ってから弾くって決めたの!(何で

楽譜以外にあとは先生のmade in mexicoの水色のマフラーをいただきました!
新しい物を買うんじゃなくて、何かパーソナルで愛着のあるものをあげたかったんだって(;ω;)
初めての先生からのクリスマスプレゼント。



「I'm not saying good-bye, okay? Because I am going to see you again someday....」

さよならは言わないわよ、わかった?またいつかあなたに会えるから…




帰りの車の中で号泣するのでした…。

[6]party

2006.12.19 13:42
School
おとといの午後からみんなより一足先に冬休みに突入♪
全クラスexemptしました☆ってことで早速遊びまくってます(´エ`*)フフ
昨日はCindyとモール行って、今日はLizzyんとこで。
友達と会う予定でいっぱい!!こんな冬休み初めてってくらい。笑
まだまだ日記が追いついていないのですが…頑張ろ…。
コメント返し遅くなりますが、いっぱい残していってくれると嬉しいです♪
あとちょっとで終わりだしね!読者さんも思い出日記の一部になって欲しいです!!!


12/15

スパニッシュで持ちよりパーティーがありました♪
実はパーティーするの3回目。ランチの前で、いつも先生がお腹を空かせているからなのか、
パーティーが非常に多い。しかもこのクラスだけ教室で飲食OKだし(笑)
私は照り焼きチキン持っていって、結構好評で良かったよおv(゚∀゚v)
朝から家の中が照り焼きの匂いが…ちょっときつかった。




金曜日なのになぜだかお誘いがなくて、聞いてみようかなと思ったけど、
パーティがあるからいいやって放っていたら…
カフェテリアにみんなそろってて、テーブルの上にはピザとケーキが!!!


IMG_7759.jpg

そう、サプライズパーティーをしてくれました(;ω;)


IMG_7750.jpg

Lasuは前の日の夜にわたしのためにケーキ焼いてきてくれたよ!!!
宿題いっぱいで忙しい時期だったのに(TωT)
見えないけど、アイシングで「We'll Miss You」って書いてあるよお゚(゚ノД`゚)゚。
あとはみんなが寄せ書きしてくれた手作りのカードをもらって。
すごくクリエイティブって思ったからまた見せるね!!

毎日一緒にランチ食べてたのにいつこんなこと計画してたんだろう…。
めちゃくちゃ感動(;ω;)こんな素敵な仲間がいて、本当に私は幸せだよ(;ω;)
こうゆうことがハイスクールでできるから友達との絆も深まるんだよね。
高校の友達は永遠!!!ヾ(´▽`)ノ


IMG_7748.jpg

ランチのとき並んでるときお喋りしたり、たまに混じって一緒にランチしてた、
仲良かったメキシカンのグループ♪この子達はほんと陽気で、フレンドリーで、
面白くて、イヤな日も一緒にいるとテンションが上がった↑↑
日本じゃこんな人達どこ探してもいないわ(;ω;)

マイラストカフェテリアランチ。

2006.12.19 13:25
School
12/14



最後はランキング4位のチリビーンズ♪
豆とひき肉とライスが入ってて、ピリっと辛くて体が温まる(´エ`*)
めちゃくちゃおいしいわけじゃないけど、きっともう食べれないんだろうな…。
右がコーンブレッド、上がアップルソースとなってまーす。
てゆか、どーして美味しそうに撮れないんだろ(´д`;)


IMG_7743.jpg

The Best Asian Buddies!!
雑談してるランチのひと時が一番楽しかったよね。
あとは一緒に宿題したり、助け合ったり…。
何気に思い出いっぱい&出会いいっぱいだったカフェテリア。

taco bell 4eva!!

2006.12.18 09:49
School
せっかく書いた長い記事が…保存押したらブランクになったよ!!!!!
超ショック…。何のための保存なの!?!?


2週間ほどお休みしててごめんなさい。
毎日来てくれてる方々に申し訳なかったです(TωT)
あと5日ほどしたら旅行に行くので(誰とどこに行くのかは内緒♪)、
また留守にします~。
引越しの準備もまだだし、友達とも遊びたいし、食べに行きたいところもある~!!
残りのアメリカ生活、心残りないように楽しみたいな☆
あ、カード書かなきゃいけないんだった!!
年末は毎年あわただしい~ね~。


12/8



最後のお外でランチはやっぱりタコベル。笑
Quizno'sにしようか迷ったけどね。この日はめずらしく曇りで超寒かった!!


IMG_1685.jpg

最後なのに、Cindyお休み、ロビーで誰か来るかなって待ってたけど、
来たのはSandraだけ(TωT) I felt soooo unloved!!


IMG_1686.jpg

大好物の「spicy chicken burrito」(*´I`*)♥
気に入ったメニュー見つけるとそれしか食べない。笑
チャレンジ精神ゼロ!!


IMG_1689.jpg

うみゃみゃみゃみゃ(*´ー`*)


IMG_1699.jpg

戻ってから時間あったからそこらへんにいたおばちゃんに撮ってもらった。笑
FHSのクリスマスツリー♪スクールカラーの紫がベースになってるよ♪
可愛いーよね(´エ`*)ポ


IMG_1704.jpg

待ち合わせ場所の定番、ロビーだよ。
クーガーの銅像に、上には学校の名前…ベストフォトスポット☆
また最後にCindy引っ張ってこなきゃヽ(`ω´*)ノ

algebra girlz

2006.12.17 17:08
School


Algebra一緒で仲良かった子たち!!
【左から】去年もスパニッシュが同じクラスだったMeghan、
Geometry一緒だった中国人のLisa、そして推定170cmのAlexa。
みなさん頭良くて、比べてのとおり背が高くて…
う、うらやましい(;ω;)
素敵な方々と最後のクラスの日に写真撮ってもらった(;ω;)

happiest girl on earth!!!

2006.12.16 16:26
Diary
めちゃめちゃ嬉しいことがあった!!!!
個人的なことなので報告…しません!!笑
今すぐメール送るから待っててね!!!!笑
今日は興奮して眠れない!!!!

最後のリサイタル

2006.12.04 11:43
Music
休み明けの1週間。宿題とかワーク大量で…。
ブログ更新できませんでした。週末も何もしないで潰れたし。
(とか言ってるけど友達と金曜日モール行ったww)
USで過ごせる週末ってあと数えるほどしかないんだぜ?w
Final Examが近づいてきてるから今年も先生達焦ってるんだろうな。

昨日はね、クリスマスリサイタルがありました。
アメリカでの最後の晴れ舞台…って言ったら大げさだな(´д`;)
最後に先生とデュエットして。何箇所か音はずしちゃったー。笑
1人で弾くよりあがらなかったからできはまあまあ。
最後って意識しすぎで終わった後ちょっと涙出そうになった。

今まで色んなところでピアノ弾いてきたなあ。
いつも持ち運べたらいいのになって思ってた。
ピアノによってタッチも違うし、ペダルの響き方も違うし、
とにかくいつも弾いてるピアノと一緒のように弾いても同じ音は出ない。
本番前に練習できるときもあれば、いきなり本番のときもあって。
こういう色んなリスクがあるからいつも極端に緊張してた。
普段弾けるのに、いざ人前に出てみたら頭の中真っ白になって、
ガタガタ震えたまま止まっちゃって、泣いたこともあった。
まあ人生何事も経験だよね…。え
無理矢理コンサートに出されたこともあったけど、いつも励ましてくれた先生。
今まで5年間お世話になった先生には本当に感謝してます。


楽しい話にしよう…うん。テンション下がってきたww

あちこちでお家のイルミネーションが始まってます♪
今年もまたエキサイティングな時期がやってきたよーーo(>ω<*)o
マライアのクリスマスCD出してきた♪エンドレスにリピートで聴いてる♪♪
WDWでのマライアのライブ動画があるのでぜひみてください!
マライア×クリスマス×WDWの夢のようなコラボ!!!すげえー

冬休みまで待てない!!!

今週もなんだか忙しい週になりそうなので、次の更新は再来週かも…。
とにかくテストのexemptionがわかるまで落ち着きそうにありません。笑
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

