
--.--.-- --:--
スポンサー広告

miss u all!!

2007.01.05 18:31
Diary
     

この先どーなっちゃうかわからないけど、とりあえずここでブログ終わりにしておきます。最後まで更新するかもしれないし、んーとにかくいつネットが繋がるかわかんないからしばらく放置しそうです…。でもまだメールがあるからね!帰って携帯買ったらメールするわ!最後まで読んでくれてほんとにありがとう!このブログ好きな方も嫌いな方もありがと!笑きっと中には読んでてイライラする記事もあったかもしれません…。はー長かった7年間。(ってブログは1年半ぐらいか…。)ほんと人生の中で一番苦労した時期だと思うよ。文字や言葉じゃ伝えられないくらい!経験したその人にしかわからないことってあるでしょ?笑辛かったけど最後はちゃんとハッピーエンドで終わってくれた☆努力はちゃんと報われるんだなあ…て気付いたよ。これをバネにしてこの先も諦めないで頑張っていこー!人生これからだよね(笑)全ての人との出会いに感謝してます。アメリカ生活思い出日記終わり♪

♥2007 1/5 Marina♥

movie night!

2007.01.05 18:13
Friend


Lizzyの家で5人で映画みたよ♪
映画はパイレーツ!最初は1だけのハズだったのに、調子に乗って2も見ちゃった。笑
5時間もノンストップでwww途中で2人帰っちゃったしw


IMG_8394.jpg

また明日もLizzyと遊んできます☆
明日でほんとに最後になっちゃうかな…(;ω;)

性なる夜

2007.01.05 18:06
Diary
1/2



ふみっちと最後のデートに行ってきましたwww (ex-bfですけど…ぶ)
ふみっちの彼氏のジョー抜きでねww心配になったのか途中電話かかってきてた( *´艸`)
世界で一番夜景が綺麗なところ!!
こんなに地平線がくっきり見れる夜景なんてなかなか見れないでしょ?


IMG_8390.jpg

さとしも加わってふみっちの家にww
って…さ…さとし!(やらせ…です)
てゆかジョーからの電話が鳴り止まなーい♪( *´艸`)


20070105005748.jpg

ウッキー!サッチー珍しくこの日はメガネザルだったww
かなりレア画像(ノ∀`*)


20070105005755.jpg

最後に3人で☆★


で、今日ふみっちパワーポイント作って持ってきてくれて(;ω;)
思い出ぎっしりだった!最後の最後までありがとーね!
彼はホントに友達想いな子です(;ω;)
luv u (as a friend lol)from bottom of my heart♥
はは…思い出ありすぎて涙が出ちゃうよ…ありがとう…。

let it snow!!

2007.01.05 17:49
Diary
1/2



ゆ、ゆきが積もった!!
こんなに積もってるのみたの初めてww

あけおめ

2007.01.05 17:30
Diary


今年もみなさんにとって良い年になりますように☆
このブログもあとちょっとですが、よろしくお願いしますね(*>ω<)b

Jennifer!

2007.01.05 16:47
Friend
12/30
Jenniferの年末パーティーに♪



ゴールデンリトリバーのMaggie....
人懐っこくてなでなでしてあげるとなかなか離れてくれない(笑)



IMG_8362.jpg

と、もう一匹!Jessieだよん♪
こちらは控えめな感じwクールですw
みんなでゲームしたり、映画みたりしたよ!


IMG_8367.jpg

もう1人男の子がいたんだけど、途中で帰ってしまって
夜11時くらいかに女3人でクッキー作りww


IMG_8370.jpg

できたてクッキー♥


IMG_8371.jpg

最後のバイバイ(;ω;)

カテキョ

2007.01.05 16:37
Diary
12/29



4年弱お世話になった家庭教師の先生w
日本人の方はこれで2人目です。週2で国語と数学教えてもらってました☆
現地校行って、補習校にも行って、カテキョもきて…大変な毎日だったよ(ノД`)
頑張ったなあ、自分!
でも先生も大変だったと思う…お母さん、先生、学生の3役もやってたんだもんなあ。
今は大学卒業して看護士さんです!

WDW 12/27

2007.01.05 16:30
Travel


最終日もMagic Kingdom!


IMG_8289.jpg

お目当てはこれ( *´艸`)


IMG_8290.jpg

ミッキー!!


IMG_8297.jpg

ミニー&プルート
こっちのミニーのサインはかなり雑だった…笑



IMG_8298.jpg

グーフィー


IMG_8299.jpg

Mary Poppins
人間と会うのはちょっとめんどくさい…(え



IMG_8301.jpg

白雪姫♥かわいかった(´エ`*)
(*´ノェ`)このドレスのスカートだけで1000万ドルするんですよ


IMG_8303.jpg

ちょっと太ったシンデレラw


IMG_8305.jpg

ベル。「あなたはどこのvillage(村)からきたの?」だって(゚Д゚;)
ディズニーシーのアリエルの「あなた泳いできたの?」にもびびったけど、
こっちにも驚いたwww


IMG_8307.jpg

ドナルド♪めちゃちっちゃい!ちなみに私は153cm(TωT)


IMG_8308.jpg

チキンリトルw映画みてないよw


IMG_8311.jpg

最後はチップとデール!


IMG_8330.jpg

丁度ショーやってたから見てきたw


IMG_8340.jpg

ホテルでランチ☆チリドッグ☆


ほんとに楽しい旅行だったよ!
ぬいぐるみが6匹も増えましたww

WDW 12/26 part2

2007.01.05 16:18
Travel
IMG_8173.jpg

またMagic Kingdomにきましたww


IMG_8196.jpg

クリスマスのショー☆


IMG_8199.jpg

エレクトリカルパレード(2回目)
ちゃんと1時間前から場所取りww



IMG_8202.jpg

ピアノ弾いてるチップとデール♪


IMG_8220.jpg

♥チップと♥
予約してたキャラクターダイニングへ!!!
次から次へとキャラクターが来るから食べてる暇がない!笑
チップ、いっぱいハグとちゅーしてくれた(´エ`*)



IMG_8222.jpg

♥プルートと♥


IMG_8229.jpg

♥グーフィーと♥
汗臭かったww by お母さん


IMG_8231.jpg

♥デールと♥


IMG_8232.jpg

♥ミニーと♥
ミニーちゃんがこっち来てくれた時、半泣きしてた!!
いつも会いにいく側だけど、ここだと会いに来てくれるんだもん(;ω;)
閉店前だったからキャラクター達、2週してくれたよ(;ω;)


IMG_8227.jpg

ミニーちゃんがサインしてくれてるところ!
めちゃめちゃ丁寧で綺麗な字でした!


この日が人生の中で一番幸せだなって感じた1日だった(;ω;)
着ぐるみの中に変なおっさんが入ってるのかもしれないけどww
you never know!!

WDW 12/26 part1

2007.01.05 16:06
Travel


アウトレットからホテルに戻って、ホテルからシャトルバスに乗って移動♪
待ち時間と移動時間合わせると大体40分から1時間かかっちゃうけど、
パークとホテル、何回も行ったりきたりできるので、すごく便利w


IMG_8164.jpg

ダウンタウンディズニーのマーケットプレイス☆
世界最大級のディズニーストアww
なーんでも揃ってて見るだけでも飽きないよ☆


IMG_8169.jpg

Orlando Premiun Outlet 12/26

2007.01.05 15:48
Travel
午前中はお買い物♪
毎日3時間ぐらしか寝てなかったからめっちゃ寝不足で、
気持ち悪かったんだけどいつの間にか治っちゃった☆
COACHのバッグ買ってもらったよ(*´I`*)
(ちょっと早い入学祝いwww)

WDW 12/25 part3

2007.01.05 10:35
Travel
ご飯食べた後再びMagic Kindomに戻りましたww
雨もなんとか止んでくれた!!ヾ(´▽`)ノ
Magic Hourっていうのがあって、ディズニーリゾートのホテルに泊まっている人は開園前後長くいられます!(日によって変わる)で、クリスマスの日は午前3時までだったの( *´艸`)



ライトアップされたシンデレラ城♪雪の結晶がきれい☆



IMG_8121.jpg

丁度パレードに出くわした…ミニーたん!!!


IMG_8132.jpg

乗り物、どこも超空いてて!!
お決まりのイッツアスモールワールド♥


IMG_8134.jpg

夏にリニューアルされたばっかりのカリブの海賊♥♥♥
最低2回は乗らなきゃダメって決めてるの(なんで)



IMG_8138.jpg

映画でもお馴染みのこのシーンww
一番お気に入りw


IMG_8141.jpg

ここがリニューアルされてるの!!!
さてこれは誰でしょう??w


IMG_8142.jpg

ジョニーデップ!!!
あともう1人最後に椅子に座りながら出てくるんだけどね、撮れなかったー(;ω;)
デップ様のためにこの日は3回も乗ったのにい(;ω;)
最初の2回はお母さんも付き合ってくれたけど、3回目は1人でwww
前と後ろ家族連れにはさまれながら…超寂しかった(TωT)


IMG_8150.jpg

トゥモローランドでスティッチのアトラクション乗ったけどイマイチで…
スティッチのゲップが超くさかった!!


他にもホーンテッドマンションとか乗った…
数時間で乗りたいアトラクション全部制覇したよん ピーチュv(゚∀゚v)
キャストの人みんなイライラしてるのww
まるで早く帰れ!っていってるかのよーにw
昼間と正反対wあの笑顔はどこへって感じww

WDW 12/25 part2

2007.01.05 04:19
Travel
MGM Studio
2回目ですヾ(´▽`)ノアトラクションには乗りませんでしたw
美女と野獣をみて、ディズニー最大級のショーFantasmicをみて、
リトルマーメイドを見ました(´エ`*)
ディナーはMGMで一番高級レストランHollywood Brown Derbyで
フィレを♥♥デザートはクリームブリュレ♥






IMG_8045.jpg




IMG_8055.jpg




IMG_8056.jpg



IMG_8077.jpg



IMG_8095.jpg




IMG_8102.jpg




IMG_8107.jpg




IMG_8116.jpg

WDW 12/25 part1

2007.01.05 04:10
Travel
Magic Kingdom
クリスマスといえばここ!
だけどお昼過ぎに雨が降ってきて、後半はMGMに移動!
もう写真だけにするね…一部拡大可能(*>ω<)b





IMG_7993.jpg




IMG_8028.jpg




IMG_8017.jpg





IMG_8029.jpg




IMG_8038.jpg




IMG_8042.jpg

WDW 12/24 part2

2007.01.02 15:56
Travel


午後からは世界のshowcaseがあるEpcotへ☆
この丸の中にもアトラクションがあるのだ!
ホーンテッドマンションみたいな感じで、
コミュニケーションの歴史をたどっていきます…



IMG_7944.jpg

一番人気のアトラクション、Test Track!2時間待ち…。
45度にかたむいて105kmでびゅーんて行くところがヤバイ!!
思ったほど怖くなくて、おもしろかった!!
写真はないけど、ダイナソーもよかったよ☆


IMG_7951.jpg

メキシコ館!ここで夕飯食べようと思ったけど混んでて、
予約入れてないとダメって言われた…。


IMG_7960.jpg

日本館♪五重塔もあるよ(笑)
天ぷらとカリフォルニアロールのセット食べた☆
日本の日本人には評判よくないけど…おいしかったよ!!
(日本食ならなんでもおいしく感じるようになったみたい…汗)


IMG_7965.jpg

ツリーですヽ(´Д`)ノ


IMG_7966.jpg

ルミナリエ♥色がどんどん変わってく!!


IMG_7987.jpg

ショー!!ん~よくわかんないね。笑
湖の真ん中に浮かんでる地球儀を使ったショーで、
最後は花火が!!


IMG_7971.jpg

ライトアップされたEpcot☆
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

