スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

腹いてぇ(´Д`):∵ブッ

2005.09.14 14:36
School
ヽ(*゚∀゚)ノ今日は2つ記事書いちゃうよ

先生が適当過ぎて腹がたつときがあるんだけど、
スペイン語のクラスは毎日グループワークばっかりヽ(゚∀゚)ノ
だからクラスの中はかなりざわついてます…
もちろん先生はぜんっぜん気にしてないんだけどね。
あとはネイティブな子がいると答え教えてもらえるからラッキー

うちのグループはAudrey(10年生)、Randy(11年生)、Ramon(9年生)の4人がいます
この中で一番お喋りなのがRamon。話題提供役。
映画の話をしてると思ったら突然携帯のバイブ機能の話になったり…んでその次はもちろんバイブの話だったんだけど(´д`;)
毎日こんな感じで色んな話題で盛り上がってる。

あぁ、そのRamonって子が毎日しつこいぐらいに(笑)、必ず聞いてくる質問がある。
『○○って日本語でなんていうの??』
絶対どこかにいるんだよね、こういう人(笑)

今日覚えた日本語
・United States of America
ヽ(R゚Д゚)ノ『アメリカガスーコクッ!!』
どうしても「しゅー」が言えない。なぜ?
・sex
ヽ(R゚Д゚)ノ『エッチ!セックス!日本でもセックスって言うの?』
・give me
ヽ(R゚Д゚)ノ『チョーダイ!』

そして2つ合わせて…
ヽ(R゚Д゚)ノ『エッチチョーダイッ!』って何回も叫んでた。
意味がよくわかんないね、これじゃ…
でもこの意味分からない具合がツボ。笑い死にしそうだった。

最後に今日の一言
ヽ(R゚Д゚)ノ『寿司に黒いトルティーヤ巻いてあるよね??』
そこへAudreyのツッコミが入る。
(A ´_ゝ`)『あれってのり(seaweed)よ?』

1日1回クリックお願い(*>ω<)b
   banner.gif

20050914144640.jpgこちらがトルティーヤ。
メキシコ料理には欠かせません♥
これに野菜やお肉などをまいて食べる!
激ウマ!
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>菊さん
アメリカ人よりメキシコ人の方がフレンドリーで面白い!
ちなみにRamonはメキシコ人です(笑)
めちゃ話し上手。

リンクどうぞぉヽ(゚∀゚*)ノ
こっちも貼っちゃっていいですか?

>さおりさん
授業中何回も言うもんだからやばかった(´д`;)
「欲求不満なの!?」って返したくなる…笑

( *´艸`)さおりさんの学校にもいるんですかぁ
「fuck」は使い方によって違ってくるから何ていうの?って聞かれても…ねぇ(´д`;)
一番訳すのに困る単語!

周りにスパニッシュ喋れる子がいたら大丈夫!

笑  さおり #- URL

うけるっっ
”エッチチョーダイ!”
私の学校にもそういう子がいてっ
F*ckを日本語でどういうかっていわれたけどさぁあそういうのって日本語であるんかねー
私は適当に*シネ*って教えちゃったけどっ笑
P.S>スペイン語いいなー私も取りたいけどっその前に英語をどうにかしろって感じなんで・・・涙

おもろいなー  菊 #- URL

アメリカの子はおもしろいね!!
エッチチョーダイ!!って。笑
うん、文化の違いはおもろいね☆★

あ、Marinaさんのブログを僕んとこのリンクに貼っていいですか?
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/100-674355b8
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

