スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ぐひゃぁヽ(´Д`)ノ

2005.09.16 15:22
School
昨日ブログ更新できなかったYO(σ゚∀゚)σ
カテキョキャンセルになったから時間できると思ったのに~
宿題して終わった…

そして今日のハイライト。
☆Geography
地理のクラスなのに『National Treasure』のビデオ観た。
1回友達と観にいって、その後学校のfield tripでも…
映画館で2回も観たんだ(σ・ω・ω・ω・)σYO★
歴史のお勉強になるけど2回も観たら充分。
ってことでもちろん観る気はなく数学の宿題に集中(ノ∀`*)

☆Spanish
やー、最高。今日はこんな感じヽ(´Д`)ノ
なぜかいつも恋愛系が入ってるのは気のせいでしょうか?
①『fire』とは日本語で?
火だよ、火!
②Hawaiiに行ったことあるよ!>Audrey
ハワイのどこかで「fire」を日本語で「火」と言うことを教えてもらったのを思い出して。
③Pearl Harbor
…も行ったらしい。日本人はPearl Harborのこと知ってるの?と。
④今まで付き合った人数は?一番長かったのは?
Ramon→5人、Audrey→指の数だけじゃ足りない、Randy→…。

(*´ノェ`){気になる話題ありましたか?

☆Science
どこからか紙くずが飛んでくる…いてっ!o(`Д´#)o
前の子も被害にあっていた様子。
で、犯人は斜め左の奴とそのずーっと先の奴。
奴等は紙くず合戦してて、ミスったのがこっちに…
先生注意してよ(ノД`)

☆放課後
弟の学校がOpen Houseだったからもちろんついて行った
数ヶ月振りに去年お世話になった先生と後輩に会ってきたよ゚(゚ノД`゚)゚。
色んな人に『高校どう?』と聞かれまくり!
顔しか知らない子とかもちょこっと手を振ってくれたり(笑)

『会えてよかったわ!また来てね!』と英語・歴史の先生。
『わからないことがあったら電話してね!』とスペイン語の先生。
『何かできることがあったらいつでも言うのよ!』と校長。

支えてくれてる人がいっぱいいるんだなぁ、と改めて感じた。

押してくれる人がいるから頑張れる!
   banner.gif

P.S. ごめん、コメント…できたら明日返事します
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ayaさん
そうですね!
確かに刺激的でいいかも…
でも2回も3回も繰り返すのは嫌ですね~
かっこいい子?いるって言えばいるかな♪笑

>さおりさん
うんうんうんうん!
パールハーバーの話題ってすごく気まずい(ノД`)
この場から逃げたい~って思ったもん(笑)
『日本人はアメリカ人のこと未だに嫌ってるの?』って聞かれたし(ノД`)

Audreyは小柄で優しいお姉さんです♪
顔は普通かな…?笑
こっちは中身重視だよね!?

pearlharbor  さおり #- URL

パールハーバーの話題って気まずくないですか・・?
今日、歴史の時間にパールハーバーの話題になって気持ち少し居づらくなりました。。笑
Audreyって子はかわいいんだろうねー指の数が足りないほど経験があるんですか・・・

  aya #- URL

アメリカって離婚一度するのが普通みたいな感じなんですよねe-3ホントびっくり…!!刺激的で楽しそぅv-345
カッコぃぃ男の子ゎいますかv-361

  Marina #- URL

>スガジーさん
初めましてヽ(゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます☆
アメリカ生活羨ましいですか…?
日本のほうが色んな行事があっていいような♪
文化祭とか行ってみたいです!
時代がかわれば学校の見た目も雰囲気もかわってしまうのは仕方ないのかな?
ぜひまた遊びに来て下さい(*>ω<)b
いつでもどーぞー♪

>スエキチさん
多いよね…
「3人は少ないよ」って言われました(笑)
アメリカ人は飽きっぽいのかな!?
再婚した親を持ってる子っていっぱいいるし…

  スエキチ #- URL

えっと、指の数じゃ足りないほど付き合ってるってのが信じられないんですが・・・(汗;

15~6歳ですよね?!
アメリカはすごいな~・・・!!恋愛大国ってことでしょうかね。

おじゃまします  スガジー #- URL

はじめまして!
人気Blogランキングでお見かけして飛んで来ました。
アメリカにお住まいなのですか???
いいなぁ。。。うらやましいです。
先日、久しぶりに母校の高校の文化祭に行ってきました。
我々の頃と学校の雰囲気も見た目も
かなり変わっていて、正直驚きました・・・。
そこで、最近の高校生の皆さんの心情を
色々勉強しようと思い、ブログで拝見させて頂こうと
お伺いした次第です。
とても楽しく読ませて頂きましたよ。
これからも読ませて下さい!!
また遊びに来ますネ☆
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/101-e9511b2f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

