スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ヽ(*゚∀゚)ノQuinceñera

2005.09.22 09:03
Mexican
  9月17日 
Quinceñera
IMG_4788.jpg
キンセニェーラのRose嬢、左は同じくコンパニオンを務めたAlejandra

Feliz Cumpleaños


ヽ(´Д`)ノ1週間かけてやっと完成ヽ(´Д`)ノ

国境を渡って…
『MISA』が行われるちっちゃいに着くと、ドレスアップしたローズ姫を発見
見違えちゃいましたすげぇーきれぇなんだもん
で、もちろん周りの人はみーんなメキシコ人~笑
挨拶はしたものの、何言ってるのかさっぱりわからん
ちなみにメキシコの人はハグしながほっぺをくっつけてちゅって挨拶するんです(*>ω<)b

午後7時、いよいよQuinceñeraの始まり
まずはMisa
牧師さんがお祈りしたり、途中にオルガンの演奏も入ったりして1時間が経ち、終わり~
ちんぷんかんぷんな1時間でした(´д`)=з

会場へ移動
ローズとコンパニオン達は一緒にリムジンに乗ってレッツゴー
人生2度目のリムジン!卒業式以来!しかもin Mexicoヽ(゚∀゚*)ノ
でも5人共ずーっとスペイン語喋ってたから、う゛ぅ゛~な気分に
理解したいのに理解できない。これ結構辛いんだよね

あちゃ…やって来ました突然のおまけにまでも

Hacienda Santa Rosaにて
着いたときにはやんでたけど、会場はびしょ濡れぇぇ∑(゚□゚ノ)ノ
なのに周りは余裕の笑顔…写真撮り合ったり、飲んだり、喋ったり
英語喋れるのはRoseAleぐらいで、あとはほんのちょこっとしか喋れないって人達ばっかりだった!
でも片言の英語で話しかけてきてくれる子とかもいたりして
メキシコ人はほんとフレンドリーな人ばっかり(ノ∀`*)

今日のメイン
待たせられること1時間半、遂に~
キンセニェーラとチャンベランとコンパニオンと男子の入場ー
IMG_4791.jpg最初にローズが叔父さんとアラジンの曲を踊り、
それからみんなでディズニーの『Sleeping Beauty』を。
心臓爆発寸前でした(´д`;)
片言の英語で『踊れなくても僕がちゃんと教えてあげるから大丈夫だよ』なんて言ってくれるんですもの(*ノωノ)
踊ってる最中に『ちゃんと手は肩の上に乗せてね』とか
メキシコのジェントルマン
緊張しすぎて動きはガックガクだったと…
香水の甘い香りにまじってほんのりお酒とタバコの匂いがぁぁ…
(*´ェ`*)匂いフェチにはたまらん


ダンス、ダンス、ダンス
こーやってみんな輪になって踊るんです
IMG_4814.jpg腰の振り方とか動きが柔らかくて…上手い(ノ∀`*)
日本人にはとても真似できないくらいノリノリ
色んな曲調に合わせて踊れるってすごいよ
2人でペアになって踊ってるときなんかホント息ぴったりで
練習したわけじゃないのにすげぇー
(*´ノェ`)踊りを見てるほうが楽しかったかも


マリアッチ
見にくいけど…
IMG_4817.jpg本物のマリアッチ登場(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
まじかで見るのは初めてだったから感激
とにかく素晴らしい演奏と歌声(´ω`*)
なんだかメキシコ人の温かさが伝わってくるような。
ローズの叔父さんがマリアッチとともに歌ってました
うまーい


みんな一緒に…
IMG_4834.jpg  Salu
みんなでカンパーイ
一番右の赤い服を着た人がローズのお母さん
いつも『コンニチハ!!』って元気よく挨拶してくれます


もう終わり…
最後はキンセニェーラがケーキにナイフを入れて
IMG_4837.jpgってケーキめっちゃデカイし!
飾りつけもゴージャスです
そして気になるお味の方は…
メキシコのはアメリカのケーキよりもおいしい(*´ェ`*)
アメリカのケーキは甘いだけだなぁ


最後にクリックお願い゚+.゚(-ω-人)
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>柚子さん
貴重な画像です(笑)
今度は『リタ』がやってきた!
テキサス州…大丈夫じゃない!?
まぁここは大丈夫ですけど(ノ∀`*)
でも、ガソリンの値段は上昇中。
おまけに売り切れの日もあったり。
うちの市のある病院ではヒューストンの病人の患者さん1000人を受け入れるらしいです。

>さおりさん
一番最初の画像のAleはメキシコ人の中でもすんごく可愛い方♥
最近彼氏ができてますます綺麗になっております。笑
海の近くじゃなくてほんと良かった!
テレビのニュースとか見てると大変そう…
これからどーなっちゃうんだろ!?
頑張れブッシュー

かっこいい  さおり #- URL

なんか、メキシカンっぽいこばかりでしかもかわいい子ばっかですねー。
ハリケーンのレベル5らしいですねっ気をつけてぐださいっ!(カとリーナがあったから。。。笑

ハリケーン・・・  柚子 #- URL

日本ではありえない光景ですよねe-266
ところで、テキサス州はハリケーン大丈夫ですか?
ニュースで大渋滞だって言ってましたi-230
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/103-37a3b75b
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

