スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ホームラン目指せっ(*>ω<)b

2005.09.25 12:52
Slang
今日は友達に教えてもらったのを書こっかな(ノ∀`*)

恋人とのエッチにたどり着くまでには、いくつかのステップを経てからですよね?
そのステップをこっちでは野球に例えて表現することがあります(*ノωノ)

1st Base:   キスする
 
2nd Base:  胸、お尻などをなでる

3rd Base:   女性のあそこを触る

Home Run: セックスする

        : A: How was your date?
            B: It was pretty good. We got to 2nd Base.
        : A: デートどうだった?
            B: 結構よかったよ。2塁までいったんだ。

(;´д`) 勉強になったかな?
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>右京さん
こちらこそありがとうございます☆
リンク増えたー(*゚д゚)v

ありがとう  右京 #- URL

おいらもリンクしときます(@_@)

  Marina #- URL

>菊さん
ヤバイ内容でごめんなさい(ノД`)
次はもうちょっと控えめに…。
盗塁がんばれ!
…盗塁したら報告よろん(*ノωノ)
(;゚Д゚)あわわわわっ

>スエキチさん
…『嫌い』とは言えませんね(ノ∀`*)
そういう年頃ですし笑
スエキチさん普通じゃないですか?
どのくらいエロイのかわからないけど(笑)
エロイこと言う男性っていいと思う♪
オープンな方が好きです。あくまで私の意見ですけどね(笑)

>菊さん&スエキチさん
イチローに松井…ナイス!笑笑
二人とも面白くて最高です(´ω`*)
ブログもコメントも!
お二人には『変態で賞』を差し上げたい☆
表彰式でもしましょうかぁ~ヽ(゚Д゚*)ノ
↑ごめんなさい、うん、冗談です。

>右京さん
相互いいですよ(*゚д゚)v早速リンクししておきますね!
ありがとうございます♪

あの・・・  右京 #- URL

もし良ければ、おいらのブログと相互リンクしないかい?(@_@)だめ?

シモネタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  スエキチ #- URL

Marinaさん、こういう話題好きですね~。ヽ(´∀`)9
松井のようなホームランバッターになりたいもんです!甘いボールは、逃さないみたいな。
・・・俺、ヘンタイかな~。こういう風にエロイこと言う男性って、どうなんですか?


プロフ写真また変わりましたね!仲良さそう。

  菊 #- URL

シモいって。笑
なるほどね~・・。
イチロー並の打率が欲しいです☆
あと盗塁もしてやります。
隙あらば★

ヘンタイじゃねえかよ。笑
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/104-2daa5b4d
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

