スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*゚д゚)vHomecoming Week

2005.09.26 12:15
School
先週は『Homecoming Week』でした!
…って何て説明したらいいんだろう?
週間の間に色んなイベントがあって学校中大盛り上がりヾ(´▽`)ノ
毎日洋服のテーマなんかが決められてて…


月曜日:  Hawaiian Day
・アロハシャツとか、ハワイアンな格好する日
校内は見てるだけで暑かった


火曜日:  Twin Day
・誰かとおそろいの格好する日
海賊の格好した人、蝶々になって羽をしょってる人なんかいました…
教室移動するの大変そうだったよ(*´ェ`*)


水曜日:  Wear Your Class Color
・学年ごとに色を決められて、その色の服を着る日
Freshmenはグリーン、Sophomoresはイエロー、Juniorsはブルー、Seniorsはピンク
ゴスはいつも黒なのね(ノ∀`*)


木曜日:  Mix-Match Day
・わざと変な組み合わせの服を着ていく日
みなさんカラフルでした見てるの面白かったよ

放課後は『Homecoming Parade』
カテキョお休みして見てきました
チアリーダーやらバンドやら色んな部の人が参加してました
パレード、思ったより良かった!見る価値ありだった!
いつの間に準備してたんだろっ!?笑
ちなみに道路はポリスが来て、通行止め(ノД`)ノシ
偶然通った人とか可哀想でしたね。クラクション鳴りっぱなし。
パレードの様子を見たいという方はぜひ!
クリック!→☆Homecoming Parade 05☆


金曜日:  Franklin Spirit Day
・スクールカラーの服を着ていく日。うちの学校はパープルです。
エロイ?笑
ちなみにFranklinは学校の名前。
紫のかつらをかぶったり、『FHS』って顔に書いてる人もいたり

この日の放課後は体育館で『Pep Rally』
3000人の生徒で体育館はギッシリ☆
チアリーダーやブラスバンドなどがにぎやかに気分を盛り上げて
フットボールの選手達を紹介したり、部活の紹介したり、どこの学年の叫び声が大きいか競い合ったり、Homecoming King/Queen表彰式をしたりしました


土曜日:  Homecoming Dance!
行ってません。
友達と行ってもよし、保護者と行ってもよし、らしいですが
( ´_ゝ`)明らかにカップル限定ですよね?
周りからは『あなたは誰と行くの?』『○○からお誘いがあったの』『俺○○誘ってみたんだ!』『あたしピンクのドレス買って貰ったんだよ!』なーんて会話がちらほら。
まぁダンスパーティーだもん、仕方ない(-ω-` )ショボーン


マジ押してくれると嬉しいです(TωT)
ランキング下がってるんだもん!
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>さおりさん
やる事はアメリカ中どこでも一緒なんですね(ノ∀`*)
うちの学校はパジャマディなかった(ノД`)
パジャマ着てる人は見かけたけど(笑)火曜日だったかな?
日本じゃこんなイベントなかなかないよね!ほんと楽しいヽ(゚∀゚*)ノ
あーゆー格好したいなぁとは思わないけど(笑)
紫です!ちなみに動物はpanther!
ピンクがよかったな…

>菊さん
( *´艸`)書いちゃえ書いちゃえ…

ダンスパーティーもありますよー!
実は学校のには1回も行ったことないんですね(ノ∀`*)
盆踊り披露しちゃえっ!
注目の的になっちゃえっ!
盆踊り踊れる人はぜーったいにいないよ!笑

>ジェンさん
個性を堂々と発揮するのはすごく大切なこと!
こんな格好を日本でしてたら笑い者にされるだけだよ…みたいな人いっぱいいました(笑)
こっちの人は普通な人より個性的な人の方を好むような気がするかな?
ジェンさんはどんな格好で勝負するんだろ!

>スエキチさん
楽しかったですよ(*´ェ`*)

めちゃくちゃな格好で堂々と歩いてるスエキチさんを見てみたいです(笑)

>右京さん
はい、そうです、右の奴です(笑)
遠慮なく質問しちゃってくださいヽ(´Д`)ノ

えへへ  右京 #- URL

どんな人かなって(●^o^●)
ちょっと聞いてみただけですので。

正体・・・  右京 #- URL

え~と、まりなさんでいいの?写真右の人?

楽しそう  スエキチ #- URL

アメリカならでは、って感じやね。
楽しそう!

個人的には木曜日の格好が特に楽しそうだな。
ピンクと緑と赤と黄色みたいな、めちゃくちゃな格好で堂々と歩きたい(笑)。

ほぇ~  ジェン #- URL

なんかオモシロなイベントですねー
テーマの中でも個性を発揮するってのがやっぱり重要なんですかね!?
いいですなぁ~
1度でいいから参加してみたい(≧▽≦)/

  菊 #- URL

どうも「変態で賞」を受賞させていただいた菊です。ありがとうございます、今度履歴書に書きます☆

それはそうと、おもしろそうなイベントですね。ダンスパーティもあるんですね。困ったな・・。僕盆踊りしかできません。

Same Here!  さおり #- URL

面白そうですねー!
少し、私の学校に似ててびっくりです!笑
私の学校は、ハローウィンの週に同じ事やりますよー+パジャマデイがあるんですが・・・・
なんか、アメリカちっくなイベントですよねっ大好きですっ笑
学校のテーマカラーは紫なんですか??いいなーかっこいいー
なんで、うちのはブルー&グレイなんだろう、かわいいのにして欲しいぜっ。。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/105-463028ae
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

