スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

おふくろの味…(ぇ

2005.10.02 14:51
Mexican
ほい、ではお待ちかねの昨日の続きいきましょー
ってか昨日は誕生日だったから…ってわけじゃなくて、たまたまだったの(笑)

初めて友達の家でメキシコ料理を体験するの巻き~♪

こちらメキシコ人のMarielと中国人のCindy
MarielとはPianoとEnglishが一緒☆
CindyとはGeographyとEnglishとScienceが一緒☆
ちなみにCindyは一番最初の日に友達になった子!
覚えてますか?笑



まずはvegetable soup
にんじん、セロリなどなど入っててヘルシー
でも嫌いなシナントロが…(ノД`)独特の味がするw
スープ自体はすごくおいしかったんだけどね♪
IMG_4880.jpg


Marielのお母さんがenchiladasを作っているところ♪
メキシコ料理の中で一番好きです
素早い!笑
IMG_4882.jpg


はい、できあがり
cheesechickenのenchiladasを作ってもらいました♪
やっぱお店で食べるメキシカンとはちょっと違うかも!
こっちもおいしい♥愛情こもってますなぁ(笑)
enchiladasの隣にはnopalesコーン入りライスが!
IMG_4884.jpg


そしてデザートにはバナナとクリーム
ちょっと甘すぎたような…
IMG_4889.jpg


今日もクリックお願いします♪
   banner.gif

クリックしたら次は下をクリッククリック♪
なかなか撮らせてもらえなかった!
『today's my birthday, cindy!! you better be nice to me!!』
と脅して撮った1枚。
IMG_4886.jpg


めがねなしバージョン!笑
IMG_4888.jpg


左はMarielの妹、Areli。右は友達のLoisa!
IMG_4891.jpg


あたたたた…
Cindyにヨガを教えてもらってるところ。
『it's good for your health!!』とか言ってたようなヽ(´Д`)ノ
体かたいんですってば。
IMG_4892.jpg

スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>さおりさん
メキシコ料理うんまいよね(*´ェ`*)
なんか飽きがこない!
アメリカってピザとかハンバーガーばっかだし…o(>皿<)o
11月と言えば!サンクスギビング(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
テキサスまで来ちゃいますか!?笑

>柚子さん
友達は大事にしないとね(*>ω<)b
最近つくづく思います…

また食べたいわぁ♥
ってか次は中華がいいかも!笑

  柚子 #- URL

友達ってぃぃですねi-237e-420
大事にしないとっe-287e-282
手料理もおいしそうi-277i-50

  さおり #- URL

バナナのデザートがすっごくおいしいそうです。。。。
メキシコ良いですねー
11月にそちらに伺っても良いですか?笑(半分本気です)
今ダイエット中なのでっもう食べ物の画像に首っ丈ですーおいしそうですねーメキシコ料理大好きです!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/112-8411ba5e
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

