スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

まだまだ続く…

2005.10.03 14:47
Diary
(*´ノェ`)昨日の出来事を1日遅れて更新

(@_@)いきなりなんだ(@_@)
今日の朝早く(10時頃)に何者かから電話が
朝4時に寝た私はもちろん不機嫌(´д`;)
『こんな時間に誰だよぉー』と思って出たらLizzyさんとYeseniaでした
ごめんなさい
いつも突然電話かけてきたり、気が付いたらメールが入ってたり、いきなり10人くらい友達を連れてうちに来たり、犬を連れて一緒に来たり、と思ったらある時は1人で来たり…
アメリカ人らしく何もかも『突然』なこの2人

そしてお電話の内容。(3人で話した)
『Hey, Marina! Happy Birthday!! Can we visit you today at 12?』
えーっ!やっぱり突然でした(笑)ありがたいけど、ダメだよ、今日は!
忘れっぽいLizzyさんだけどちゃんと誕生日覚えててくれたんだね♪嬉しいよ
でも、次の日曜日にしてくれぇぇ…ってことで来週の日曜日に決定!
今日はお昼からアバクロに連れてってもらう約束したんですよ


(@_@)突然の訪問者(@_@)
電話に起こされご機嫌斜めな私はまたベッドに入って
だがその30分後…


ピンポーン♪
(;゚Д゚)なんだか寒気がするぞ


弟『おねーちゃん、友達きてるよ!早く!』

へっ…?ってことはやっぱり…?(笑)急いでパジャマから着替えて玄関へ向かうと…
今日はYeseniaと弟くんがいた。しかも手にはめっちゃデカイチョコケーキ
ケーキの他にはカードと現金を頂きました。ありがとうございまふ。


1.5㌔弱の重たいケーキ…これを持って歩いてきてくれたんだね
ほどよい甘さでしたが、食べ切れません
IMG_4915.jpg


Yeseniaが書いてくれたカード
折り紙であさがおを折ってくれました器用!
日本の少女マンガ大好き!彼女は絵を描くのが上手です
日本語で『はは』と『花とゆめ』って書いてある!笑
IMG_4926.jpg


この2人に拍手
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ユクさん
アメリカ人は気まぐれな人が多いかな?
何もかもがデカすぎだよ、アメリカ!
日本のケーキが食べたい…!

>菊さん
どっちかって言うと嫌われ者かも…?笑
今年はお祝いしてくれる人過去最高…
これが最後の誕生日なったりしないよね!?(ぇ

  菊 #- URL

marinaさんは人気者ですねー☆
みんなから祝ってもらえてうらやましいです★

  ユク #- URL

アメリカ人は突然なんですね(笑)
それにしても、ものすごいケーキ!!
アメリカンサイズだぁ☆
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/113-ec45f111
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

