スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

最悪。

2005.10.05 14:34
School
φ(・ω・*)お食事中の方ごめんなさい

火曜日の朝
例のクローゼットでPiano弾いてたらいきなり
ぐぐっきゅーっぐるるるる!って音が。
痛みを感じ、思わず『いててて…』って声があがる。
ピアノなんか弾いてる場合じゃなかった
意識がもうろうとする…
でも頑張ってかろうじて笑顔作って普通だとみせかけた。
それでもトイレには行かなかった。
授業中なんて行かせてもらえないし、移動時間の間に行ってたら次のクラス間に合わない(ノД`)

Geometryも必死に我慢。お腹もなりまくり、痛みも走り続けます。
もうね、きゅーっ胃が押し縮められてる感じ。
先生が色々説明してるのにお腹の音と激痛に気をとられまくり。
痛い痛い痛い痛い。トイレにマジで行きたい。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛死にそぉぉヽ(´Д`)ノ弱
生死をさまよった2時間目。

そしてやってきました。3時間目のGeography。
ほんとにほんとに死にかけてた
なんたってこのクラスの温度20℃ぐらいですからヽ(´Д`)ノ
その上、この日はサンダルにミニスカ。
聞いたことないような音がお腹の中で鳴り響く…
ヘロヘロの字で急いでノートとってから…机の上でぐったり
宿題やる時間があったのにそんな元気なんかもちろんない。

保健室行って家に帰ろうか真剣に悩んだ
でもその前にトイレに行くべき…?
うん、出るもん先に出してからだよな…ちびったらやだもん。
ってことで
『初めて授業中にトイレ』行ってきました(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
はい、喜ぶところじゃないです。
用を済ませて戻ってからもやっぱり痛い。てかまた出そう(;゚Д゚)
正露丸が恋しくなった…

ちょいとおまけ。
diarrhea: 下痢

共感してくれた人はクリック(ノД`)
   banner.gif

☆続き☆
お昼ぐらいから回復したんだけどね、1日経った今もちょっと調子悪い(ノД`)
昨日と今日は大好きなマンゴーアイスを眺めることしかできなかった。
えーん、食べたいよぉぉぉ゚(゚ノД`゚)゚。

トイレ行ける時間ってランチのときだけだから困る。
Scienceなんか6weeksの間に2回しか教室を抜けることができないし。
小学校のときなんか午前と午後と1回ずつだけなんてときも。
休み時間ないくせにo(>皿<)o

ってか原因は何?食べ物?何か変な物食べたっけ?笑
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>Go!!玉さん
こーするしかなかったんです(ノ∀`*)
次同じようなことになったらまたGeographyまで我慢かなぁ…
まぁでも地理の先生に感謝感謝♪

原因はバナナですって!?おいしかったのにo(`Д´*)o

>スエキチさん
おかげさまでだいぶマシになりました☆
今日は貼るカイロお腹に貼って登校!笑
あったかぁ~い♥♥

ちびったら…ほんとどうしよう。
いつこんなことになるかわからないから考えておかないとぉ。
スエキチさんならどーしますか?笑

できるだけ我慢しないようにしないと…ね

もう治った?  スエキチ #- URL

大丈夫?お大事にしてくれよ~。

一日にトイレ行く時間が、ランチのときしかないって有り得ない!
ちびったらどうすんだよ

でも、あんまりガマンは禁物だよ。
俺みたいに、実は急性盲腸でしたって可能性もあるから。

  Go!!玉 #- URL

なかなかGreatな事してるなー( ´-`)
原因はバナナ&クリームです。
腹痛は無理せんとトイレへGo!!です。
間違いありません。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/115-bcb14b67
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

