スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´Д`)はぁはぁ…

2005.10.07 22:07
Music
IOWA/SLIPKNOT
好き⇒②③④⑥⑧⑩ (多っ!!)
IMG_4947.jpg

リンキンにしようか迷ったけど、こっちにした
いつもDLしてやいたCD聴いてるんだけど、
いつも歌詞カードがめちゃくちゃ気になるから(´ω`*)

歌詞カード…
かっこいい、かっこいい、かっこよすぎる(´д`*)死
すごくいい言葉が書いてあったんで載せます。(いいの?

Understand this:
This has nerver been a popularity contest. The people we
care for and work with know who they are and how we feel
about them. Slipknot has never been into name-dropping.
So we dedicate this album to the ones that matter most,
our crazy fans and maggots all over the world.
Stay (sic), Fuckers.
                              ─Slipknot


てかこの歌詞カード…紙じゃないよね?プラスチック?
つるつるすべすべさわり心地いいんですが(*´ェ`*)

もちろん曲も最高~(ノ∀`*)④と⑧が特にお気に入り。
(*ノωノ)惚れちゃう♥

こっちのCDは開けるのに一苦労。
クリック頼んだぁ!
   banner.gif

続き♥
IMG_4946.jpg
これ好き。
なんかかっこよくない?笑
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>右京さん
やっぱり字ちっちゃくて読みにくかったですよね(´д`;)

ほぉほぉ、お坊さんですか…
メモメモφ(・ω・*)

うわ。字が小さくて老眼のおいらには見えなく・・  右京 #- URL

お坊さんだよ。

  Marina #- URL

遅くなりました。
コメントいただいてから1週間になっちゃいますね(ノД`)
必ず返事はするんで!!

>ジェンさん
常にファンのことを考えてるところがステキ♥
うん、歌詞カード確かに読みづらいですね…
最初どっちが表なのか裏なのかわかんなかったもん。笑
でも変なニオイには気付きませんでしたヽ(´Д`)ノ

ホントに何とかしてほしいですね。
早く聴きたいのにー!
勢いあまってケース壊しちゃったことあります( *´艸`)
ベートーベンだったかな。

>Jerichoさん
ヽ(*゚∀゚)ノ何回でも歓迎しますよー♪
もー指紋つきまくりですね(ノД`)
おまけにギラギラ眩しい☆
最初はティッシュで拭いてたりしてたんだけど…
諦めました。もう気にしないでおこ。

Jerichoさんは⑬がお好きなんですかぁ♪
眠いときに聴くと目覚めさせてくれます…笑
朝起きてすぐ聴くのもよしっ(*>ω<)b

>右京さん
激しくて重いの大好きです(ノ∀`*)
ちなみに瀬戸内寂聴さんって誰なんですか??
わかりません(ノД`)

悪魔?  右京 #- URL

若いのに過激な音楽聴くね(^・^)
おいら優しい音楽が好き。瀬戸内寂聴さんのお説法とかすきなの。知ってる?

⑬  Jericho #- URL

また来ちゃいました
銀のトコに指紋がベタベタつくのもキビシイですね(汗)

私が好きなのは⑬Metabolic、スルメのように後からじわじわ来ましたー。ものすごい曲です。みんなうますぎ、カッコよすぎ!

どぉどぉw  ジェン #- URL

さすが、ファンと共にあるバンドSLIPKNOTですな!
それにしても、あの歌詞カード触り心地はいいんですが、ニオイがちと独特なのと若干歌詞が読みづらいのが難点かな・・・
その分、有り得ないくらいにカッコよさムキ出しですけどね(≧▽≦)b

輸入盤を買うと同じ苦労を味わえますね(苦笑
もうちょい客のこと考えて作ってくれてもいいものを(@Д@;)
秘密にする

trackback

5000HIT記念行事:2」 だるま日記~アメリカ留学準備中~

昨日に引き続きやっちゃうぜー!!いっちゃうぜー!!            「僕がお世話になってるひと紹介祭り~2005~」はい、昨日いいい忘れてましたが紹介したひとたちのブログは僕のお気に入りリンクのトコにありますからね。なんでリンク
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/117-afbce655
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

