スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

運動会(´д`)=з

2005.10.09 15:03
Diary
もう1つのブログでもお話したように、
土曜日は補習校で運動会
この日は1年のうち一番体力を使う日でもあり、
補習校の行事の中で一番嫌いな日でもありますヽ(´Д`)ノ
テロの影響で中止になった年もあったっけ。

IMG_4958.jpg

補習校の生徒、親、独身の人、夫婦などなど…
とにかくここに住んでいる日本人全員集合!
300人ぐらいいるんだっけ?
大人が出る競技ももちろんありまーす☆
この運動会のスポンサーはここの日本の企業!

競技は徒競走、綱引き、大縄跳び、玉入れ…などなど!
練習なんかしてる時間ないから毎年ぶっつけ本番です!笑


☆2005年度運動会ハイライト☆

午前はこれと言って何も…(なんじゃそらぁ

お昼
いきなりお昼にとびます♥
毎年日本食レストランの方々が作ってくれるんですね
それをみんな注文します♪
お魚から揚げ物、野菜、そしてご飯!
ボリュームたっぷりでごさいます(´ω`*)♪
やっぱ食べてるときが一番幸せでっせ。

写真は可愛い幼稚園の子たちによるお遊戯
(後ろ姿でごめんなさい)
カメラを抱えた父兄の方々…必死ですね。
IMG_4964.jpg


マシュマロ喰い対決
小麦粉の中から口を使ってマシュマロ探すやつです。
初挑戦
小麦粉がマシュマロと一緒に口に入ってきちゃって気持ち悪かった
(*´д`)ゲホゲホッ…小麦粉ってしょっぱいのね。
口の周りだけ真っ白白♥美白♥ばっちり写真もとってもらった(笑)
(一番受けたのは先生のすっぴん…NO眉毛。)
ちなみにこれ今年新しく加わった競技。
もうこれ以上増やすなよって感じですが…
多分来年にはなくなるでしょう。非常に危険な競技です!
むせてる子いましたからっ!

パン食い競争
運動会といったらこれだろっ♪
これを楽しみにしてる人はいーっぱいいます☆
日本のパンがGEEEEEETできるんですよ(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
メロンパン、クリームパン、ジャムパン…
今年ってあんぱんあったのかぃ?
ちなみにパンがなくなるまで何回出てもOK!
今年は2回いってきました☆ある年は3回出たことも。

紅白リレー
女子の部ではあのはるかねぇーさんがアンカーに!
めちゃめちゃ速いんだな!運動神経抜群☆羨ましい!

赤ビリだったんだけど!
男子の部の赤組のアンカーが高校生2人に対して白組はおじさん2人だったのね。
もう逆転勝利でした(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
白組にとってはかなりアンフェアだっただろうね…。
(*´ノェ`)若いってええのぉ。

閉会式
赤組優勝!
IMG_4982.jpg
参加賞にコアラのマーチ
ファミリーパック
10袋入り

補習校の運動会なんてお弁当とパン喰いと参加賞のために行くようなもんです。
ああなんか食べ物の話しばっかりになっちゃったじゃないの。
運動会なのにヽ(´Д`)ノ
書いたのはほんの一部ですが…実は9種目も出ました(ノД`)
人数少ない中学生は仕方ないんだろうけど…
でも今年は多すぎた。

今年の運動会がこっちでの最後の運動会になっちゃうのかな?
次は日本で!?あー微妙。

今日もぽちっと(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>さおりさん
こっちにある日本人学校です(TωT)
大変だー大変だー。
久々のコアラのマーチ♥うままままま(ノ∀`*)
日本のお菓子はおいしいねぇ♪
うん、小麦粉しょっぱかった(ノД`)

>misaさん
初めまして、コメントありがとうございます( *´艸`)
…留学生ではないんですけどね。
親の仕事の都合で無理矢理連れてこられました。

おおお!来年こっちに!
ゆっくり時間かけて決めてくださいね☆
アメリカ広すぎだから!笑
ってか留学したい人って意外と多いんですね…
これからもマイペースに更新して行きます(ノ∀`*)

>Go!!玉さん
ついつい食べ物に目いっちゃいますよね( *´艸`)
日本にはパン食い競争ないんですかね?
私もこっちにきて初めて体験しました。
筋肉痛治ってよかったよかったヽ(゚Д゚)ノ

  Go!!玉 #- URL

いや、もー毎度の事ですが、コアラのマーチに目が、、
パン食い競走リアルでしたことないもので是非一度かぶりつきたいものです。
9種おつです( ´-`)

初めましてヾ(´∀`◎)  misa #- URL

留学生のHPあさってるところイイサイト見つけましたッ(゚∀゚〃)ノノ

まだ全部は見れてないんですけど、おもろいですねぇ!!
もちろんブックマークしました!(●´∀`)ノ+゚*。

これからも楽しみにしてます☆


あと、私来年の9月からアメリカに行くんですよぉ♪
まだどこかは決めてないんですが。。。

またきまぁす☆

日本?  さおり #- URL

アメリカにある日本人補習高なんですか?
商品のコアラのマーチに目がいってしまいました。。。食べたい。
小麦粉ってしょっぱいんですか?!?!?!?!?!ちょこっと試してみたいです。笑
それよりもっおっおっお昼良いですねー日本食ってたぶんその日が私の一年で一番楽しみな日になるでしょう。笑
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/119-c18e9d46
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

