
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Corpse Bride

2005.10.14 15:16
Movie
ごめんなさい、しばらく更新してませんでした(ノД`)

日曜日に行ってきたよ!全身筋肉痛の体を引きずって…


ティム・バートンのコープスブライド
HPはこちら⇒ http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

☆ストーリー
恋人のビクトリアと結婚間近のビクターは、間違って別の女性と結婚の誓いをしてしまう。
しかもその女性はすでに死んでいて…。

☆出演もしくは声の出演
ジョニー・デップ 、ヘレナ・ボナム=カーター 、エミリー・ワトソン 、トレイシー・ウルマン 、ポール・ホワイトハウス

☆適当に感想
キタ━ヽ(・ω・*)ノ━!!
チョコレート工場に続いてまたジョニーデップ様参上!
今度は声優さん。すげぇ。

この映画の特徴は全部ストップモーションだということ。
(*´ノェ`)CGじゃないんですよ
動きがカクカクしてる部分もあったけど、手が込んでいるなぁ。

森の中でビクターがいきなりガッて手を捕まれるところはびびった(;゚Д゚)ヒィ
全体的に暗いけど、骸骨が踊ってる場面もあったりして面白い♪
でも最後はちょっぴり切ない。可哀想な花嫁さん。

ぽちぽちっ(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif

おまけ?
IMG_4974.jpg
帰りに映画館の近くのアイスクリーム屋さんへ♥
左が映画に誘ってくれたLizzy!右がYesenia!
2人とも背高くてすらっとしててスタイル良すぎっ(ノ∀`*)
一緒に歩くのイヤっ。笑

Lizzy…変な顔する前に…口の周りにアイスついてますよ(´д`;)

comment

  Marina #- URL

>mayumiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、よくわからないのでお断りします(ノД`)

>スエキチさん
ありがとうーヾ(´▽`)ノ
気付いてくれた人がいて嬉しいです~♪

これも良かったけど、チョコレート工場のほうが好きかな?
それにしてもジョニーデップすごいわ( *´艸`)

やっほー  スエキチ #- URL

5000ヒットおめでとう!

今日、初めてこのCM見た。おもしろそう!
CGじゃないんだね、なんと手の込んでいることか・・・!

それにしても、ジョニーデップは、今度は声優ですか。大活躍っすな。

私も早くみたいです!  mayumi #- URL

はじめましてですね。まゆみと申します。
「スティッカム」という新無料ブログツールの
ベータ版開始につき、限定500名のモニターを募集しています。
もし宜しければ是非ご参加頂けませんか?
ご質問などありましたらmayumi@stickam.comまでお気軽に
ご連絡下さい。
スティッカムURL: www.stickam.jp
ちなみにジョニーデップ大ファンの私は絶対にこの映画みのがせないです!!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/120-7d641c2f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

