
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(´∀`)ノシおひさぁー

2005.10.20 15:59
Diary
あーあ。
ほんとごめんなさい、コメントも返してないし、更新もできなくて(ノД`)
これだいぶ前に書いた記事かも…ずっと『下書き』になってた。


今月の終わりと来月の初めはテスト詰めです。
最近現地校が忙しくなってきて勉強してる暇ないしヽ(´Д`)ノ
( *´艸`)つーか勉強する気なし!学校の授業に関係ないんだもん。

10/31 Algebra
90点以上取れたら単位がもらえる!
午前と午後と2つテスト受けなきゃいけない。
学校欠席だぜぃ~♪

11/5 Music Theory
ピアノの筆記テスト?どーでもいいと思ってる。

10/29 漢検3級
4級は奇跡的に受かったけど…3級は自信ないです。
書けないのはもちろん(笑)、読みもダメだ。あああ(;゚Д゚)
3級なんか持ってても意味ねぇー

順番バラバラでごめんなさい。

ぽちぽちっ(σ゚∀゚)σ
   banner.gif

comment

  Marina #- URL

>右京さん
やりがいのある仕事だとは思うけど、
残念ながら私には向いてません゚(゚ノД`゚)゚。

それでもおいらは勧める  右京 #- URL

そっか~。女子アナいいと思うんだけどね。

  Marina #- URL

>右京さん
アナウンサーですか!?
人前に出るお仕事はできればしたくないんです(笑)
かなりのあがりしょう(ノД`)
人前で堂々と喋れる人が羨ましいですw

目指せ女子アナ!?  右京 #- URL

おいら的には女子アナがお勧め!(●^o^●)
まじピッタリだよ。可愛いし帰国子女だし英語も武器になるしね。

でもおバカな女子アナになっちゃだめだよ。知的な女子アナになろう。もし良ければ右京のブログで紹介してる、おいら的名著を読んでね。

  Marina #- URL

>右京さん
今、将来のことで色々悩んでるんですが…
将来の夢は…
英語を生かせる仕事がしたいなぁ…ぐらい。
はっきり「これ」っていうのはないです。

>スエキチさん
時間の使い方に問題があるのかもしれません。笑
体壊さない程度にがんばります!
バカは風邪引かないから大丈夫(ノ∀`*)

健康第一やで!  スエキチ #- URL

忙しそうだね。
無理しないで、がんばってね。
いま結構風邪はやってるし、日本じゃw

テストがんばれ~!!


  右京 #- URL

マリナさんは将来の夢はあるの?
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/122-131a1f3b
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

