
--.--.-- --:--
スポンサー広告

へへへヽ(´Д`)ノ

2005.10.25 04:30
School
時間がないヽ(`Д´*)ノ

In Geometry
クイズがあった金曜日。またケアレスミスを犯しちゃった!!
気付いたのはもちろんクイズの後。(そりゃそーだ
しかも隣の奴等のこんな会話を聞いたときだった。

A「さっきのクイズの一番最初の答えなんて書いた?」
B「私は××って書いたけど?」
A「え?違うでしょ!○○だよ!だって#$!○%&'×?\☆」
B「あっそっか!」
A「彼女もあなたと同じ答えを書いているのを見たわー」
B「誰のこと?」
A「彼女彼女」 (こっちの方を指差しながら
 「でも彼女は間違えても100点とるに決まってる!いつもそうだもの!」
B「うん…」

腹が立った。間違えたところはいつもちゃんと点数引かれてるのに。
答えが1つしかないのに丸にしてくれるわけないじゃん。
少々大目にみてくれる部分もあるけど、そこまで数学の先生は甘くないし。
腹が立ったのと同時に凹んだ。
周りからはこんなふうに思われてるのかなぁ…って。

噂話してるときってやたら「she」とか「he」とか使うんだよね。
校内は噂話だらけですから…だんだんうざったくなってくる。
例えば…
あの子あの人と付き合い始めたんだってー!
あの人あの子と別れたの知ってた?
主語も内容も全く同じ話しが1日に何回も耳に入ってくる。
別に聞きたくて聞いてるわけじゃないんだけど。


ぽちっ(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/123-2e4b7b48
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

