スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

дНО..._〆(´ω`*)

2005.10.24 15:55
School
Spanishのクラスにて。
木曜日は先生お休みだった。ってか1週間に1日は絶対にいない。
サブの先生が来るとみんなかなり騒いでるよヽ(´Д`)ノ

そして事件は起こった

ある2人の男子がいました。
1人の男子が「喉に指突っ込んだらホントに吐くのかな、実験してみない?」ともう1人の男子に聞いてみると、もう1人の男子はかなり乗り気で「おーやってみようじゃん!」と自分の指を喉に入れてみる。


ヽ(´Д`)ノ「オェっオェッ…ゲホゲホゲホッ…オエーッ…ゲホッ」


教室の隅にあるゴミ箱へダッシュ、周りからは「あー吐いちゃってるよ!」「きもちわるーい(´д`)」なんて声が…ざわざわざわ。
しかもランチのすぐ後だったから食べたの全部出ちゃったんじゃないかな。
そしてそこへやっとサブ登場。ちなみに眼鏡かけたブタみたいな人だった。

(;´д`)「ちょっと何やってるのよ!副校長のオフィスへ行きなさい!わかったわね!」

一応実験成功!?
このクラスバカ過ぎて最高ヽ(゚∀゚)ノ

ぽちっ(σ゚∀゚)σ
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>柚子さん
日本じゃこんな男子いないよね?笑
しかもその男子達、私より1つ年が上(´д`;)

(*´ノェ`)副校長のオフィスに行けと言われて教室を出たんだけど、オフィスには行かず、廊下でウロウロしてたらしいよ

男はいつまでたっても子供だなぁ  柚子 #bBmFigmc URL

普通分かるでしょう(;・∀・)
って言うか、吐けるかどうかなんて平凡な生活の中で思いつくのが不思議@@@
副校長のオフィスには何が待ち受けていたのだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/124-4fa2b7a2
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

