
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(´д`)=з漢検!

2005.11.01 08:14
Diary
土曜日…
   IMG_5009.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ漢字検定3級受けて参りましたヽ(゚∀゚)ノ

補習校で毎年あります。強制じゃないんだけど(oゝω・)bネッ!!
2ヵ月半というなっがーい夏休みがあったのにも関わらず、学校始まってからでいいや、と思ってたから全然勉強してない。
最初の10ページやっただけ。
(´д`)=з学校忙しくて漢検の勉強なんてできるわけない…

そして気が付いたらもう金曜日の夜。焦りながら本一冊丸暗記開始!
2時間ぐらいだーっと漢字を頭にたたきこんで、おやすみ(-ω-*)Zzz
次の朝は移動中の車の中でお勉強ー。意味のわからん熟語やらをひたすら暗記。休み時間も…

それから2階の教室でいよいよ~。少し遅れたみたいでしたヽ(´Д`)ノ
お待たせしてしまってごめんよー
制限時間1時間。いざっ!

っていきなりわからぁぁぁぁん(ノД`)

読めないし…。

対義語とかわからん。

部首ってどこよ?

四字熟語ぉぉぉ(ノД`)

あー書けないぃぃo(>皿<)o

悪夢のような漢検が終わって問題用紙と回答もらって即自己採点!
(ノД`)ヤバーイぃぃ…ギリギリかも…微妙!!!


応援よろしゅー(ノ∀`*)
   banner.gif

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/129-d6288bf2
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

