スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Trick or Treat!!

2005.11.01 13:25
Diary
   

HAPPY HALLOWEEN
ハロウィンのデコレーションきれいだわぁ~☆
凝ってるところは凝ってる!

今年は家でキャンディ配りしてました(*´ω`*)
かわゅいちっちゃい子からなぜか大人まで(笑)、色んな人がやってきます♪
1年会ってない友達とか、知ってる女装した男子とか、学校一緒の友達とかもきた(*゚д゚)v

でもお菓子をもらいに来るのはご近所さんだけではないんです!
近所の子供達よりもメキシコから国境を渡ってわざわざお菓子をもらいにやってくるメキシコ人の方が圧倒的に多い!
毎年ハロウィンの日はボーダーが込むみたいです(笑)
メキシコ人は集団でやってきて『Trick or Treat!!!』って来るからひびるし(;゚Д゚)
(*´ノェ`)おまけに…しつこいんだな

玄関の電気がついている⇒お菓子あるよー♪
玄関の電気が消えている⇒お菓子がない、または留守


って意味なんだけど…
メキシコ人は電気が消えていてもドア叩いてきたりするんですね。
ないもんはないんだよっ!まったくもー。

ぽちちち(σ・ω・ω・ω・)σ
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>スエキチさん
日本にハロウィンがあったら毎年必ず仮装してお菓子もらいにいっちゃうかもw
日本のお菓子たべたーい(*´ェ`*)笑
Trick or Treaaat!! (遅

もし逆に『お坊ちゃん』なんて言われたらショック受けます(ノД`)
男装してみるのも面白いかもw

スエキチさんは昔もかわいかったんですねっ♪ (も?
目ぱっちりしてていいなぁ(ノ∀`*)

お菓子~。  スエキチ #- URL

お菓子周りとか、子どものころ、したくてしたくて仕方なかった。
日本にもそんな習慣あったらな~。

むか~し、英会話教室に通ってたころ、
HALLOWEEN PARTYv-39で、女装(貴婦人みたいな格好)v-206していったら、気付かれなかった(笑い)。
担任の先生に、
「こんばんは~。お嬢ちゃんは、誰かのお友達としてきたの~?」
と、真顔で言われたんだ(笑)。気付いてくれよ!!
どうやら僕は、むかしっから、女顔だったみたい(笑)。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/130-d2251987
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

