
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ドキっとした(ノ∀`*)

2005.11.10 12:09
School
今週すんげぇ楽なんだけど?宿題少ないし、金曜は祝日で休みだし☆
…来週どっさり色々出されそーでビクビクしてます。
明日EnglishとScienceのテストあるんだった(ノД`)

Spanishのクラスのお話でもしましょーかーヽ(´Д`)ノ
あのゲボゲボ事件以来ですね、席が列になっちゃったの!
(…反省会?みたいなのがありました。笑)
グループで座らせると喋っちゃうからだって!って列になっても変わらないんですけど?
列に並んで座るのは最初の週以来…しかもalphabetical order!!
前にはLeslie、左にはMeghan、右にはLorraine(前グループ一緒だった)、
そして後ろにはゴスお姉さん!(;゚Д゚)
あ、ちなみにRamon(懐かしい?)は右斜め後ろね!笑

*お姉さんの名前はLisa
*背は同じぐらいで小柄♪
*髪の毛は黒くてショートで、目の周りは真っ黒
*いつもパチパチって音出しながらガム噛んでる。
*それから、両耳に1.5センチぐらいの大きな穴が開いてて、その中には指輪らしき物が。
*しかも口ピも開いてる…

ずーっと気になってて喋ってみたいなーって思ってたんだけど、
怖くて話しかけられなかったの(ノД`)
でも今日、ガムをきっかけにちょっとだけ近づくことができた(*>ω<)b
気になってる人に「ガムくれる?」って聞かれたら嬉しくて跳んじゃう!笑
ピアスの穴は膨張中で…直径なんと7/8インチ(2cmちょぃ)だそう!


゚(゚ノД`゚)゚。ガム持っててよかったぁぁぁぁ
高校でガムは必需品…友達の輪が広がるよ!!



φ(・ω・*)メモメモ
「ガム持ってる?」を
♥英語で♥      「Do you have gum?」
♥スペイン語で♥  「¿Tienes chicle?」
あ、役に立たないって?笑

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/135-444f2e1a
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

