
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ちくっ(ノД`)

2005.11.13 12:02
Diary
10日木曜日
(順番違うし…)
IMG_5202.jpg
♥絆創膏の柄♥(笑

(゚∀゚)予防注射打ってきた(゚∀゚)
インフルエンザのね…

いやぁーね、注射大大大嫌いだったり(ノД`)
「大丈夫だよー風邪なんか引かないってー。
引いたら学校休めるから別にいいってばぁ。」
なんて理由は通じない。
毎日3000人もの生徒が集る場に行ってるからねぇ…
どんな菌がうようよしているかわかりません(´д`;)

おまけに、
「インフルエンザにかかって1週間学校休むのと
どっちがいいの(`Д´#)」って言われました。
1週間分のmake-up work…死んでもやりたくありません。
想像しただけでも気持ち悪い(ノД`)
なんでこっちは宿題こんなに多いのー!?

ってことでっ近くの小学校まで母に強制的に連れられ行ってきたっ
可愛い絆創膏はってもらえて満足満足(゚∀゚)バクショ


みなさんも風邪引かないように気をつけてね!

comment

  Marina #- URL

>やすえさん
初めまして♪コメントありがとうございます♥
こんなブログを読んでくれるなんて…嬉しい゚(゚ノД`゚)゚。

わぉ!カナダ留学するんですか!めちゃめちゃ羨ましい!
カナダは自然がいっぱいですっごくいいところです♪
英語が好きならすぐ上達すると思います!
カナダの英語はきれいですよ(*´エ`*)b
英語の次はフランス語も習得しちゃえ☆
(*-ω-)人(-ω-*) これから仲良くしてください♪

>ジェンさん
注射ダメですね(ノД`)注射器見ただけでぞっとしますよ…
献血…苦にならないんですか∑(゚□゚ノ)ノ
多分献血には一生行きません。行けません。笑
今年はインフルエンザ流行るんかな~?
病院だけじゃなくて色んなところで予防接種やってる(ノД`)
ジェンさんも予防しましょ♪

どっちもどっち?!  ジェン #- URL

marinaさんは注射がお嫌いですかぁ~
って、俺も別に好きじゃないけど、献血とか小・中学生くらいの頃の予防注射とかは全然苦にならなかったりしますねー
まぁ、そのくせインフルエンザの予防注射を打ちに行くのがメンドくて毎年不調な時期を迎えたりもしますが( ̄∇ ̄;)
今年は予防注射しよ~かなぁ~

初めまして~  やすえ #mQop/nM. URL

こんにちは。いつも、ブログ読んでいますv-7初めてコメント残します♪福岡に住んでいる外国、英語大好きな高3のやすえと言います。来年、1~2月にカナダに短期留学する予定です^^Marinaさんのブログではいろんなことが知れて楽しいです♪これから仲良くしてください~v-238これから、コメント残していきますねe-415
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/136-ec922b08
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

