スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

2nd Six Weeks(ノД`)

2005.11.16 11:09
School
レポートカードキタ━ヽ(・ω・*)ノ━!!

IMG_5232.jpg

ご覧の通り、上がったり下がったりしてますね。
一応Aキープしてます。イェイ(*゚д゚)v
てゆーかSpanish手書きじゃんヽ(´Д`)ノ

Grade Scale
A 90~100
B 80~89
C 75~79
D 70~74
F 00~69

Final Exams(期末?)は3日間行われます(ノД`)
1st、2nd、3rd Six Weeksの平均がAだと受けなくてもいい!
先週3rd Six Weeksに突入しました~みんな燃えております!
Semester Finalの成績が70以下だと単位取れないからね(´д`;)
めざせ冬休み+3days♪
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>21歳、渋谷っ子社長さん
初めまして、訪問ありがとうございますヾ(´▽`)ノ
ちょこっとブログ拝見させていただきました♪
フランス…憧れの国( *´艸`)

今回は思ったよりいい成績でほっとしました 笑
テストの結果悪かったから(ノД`)
6.0スケールなんてあるんですか!?

ぜひまた来て下さいね(*>ω<)b


>やすえさん
一緒に連れてってって感じです!バンクーバー行ってみたいっ!
…バンクーバーの名所、ちょこっと調べてみました♪
Yahoo Travel!  ↓ちなみに英語↓
http://travel.yahoo.com/p-travelguide-191501849-vancouver_vacations-i
最初のボックスの左側に「Things to do」ってのがあるので♪
ランキングになってるよ(*>ω<)b
興味があるところがあったら日本語のサイトで検索してみるといいと思う!

ガイドブックは「地球の歩き方」をおすすめします 笑
観光地、レストラン、気候、歴史などなど…わかりやすく書かれてて良いです。

あとは、バンクーバーに留学してる留学生のブログなんか見てみるのもいいかも!(当たり前…


>スエキチさん
ほとんどのクラスにやる気のない人ばっかりいるから、出てくる問題は授業でやったのと全く同じのものが多い!
基礎ができてればBは確実に取れる 笑
理科なんかextra creditばっかりだし…ここは教育レベル低いのかもしれません(ノД`)

3rd Six Weeksも頑張らなきゃ~

すげ~!  スエキチ #- URL

めっちゃ、すごい優秀な成績ばかりじゃん!すごい!
オレには、まぶしすぎるw
がんばってるんだね。

期末テスト免除目指して、もう一歩のファイト!(`・ω・´)b

  やすえ #- URL

いろいろ教えてくださってありがとうございます!!
えっと、私が行くのはバンクーバーですv-71月下旬から2月下旬なんですよ。だから、日の入りも早くて日の出も遅いから活動時間が短くなりそうですv-12あと、冬だから寒いですよね~e-191でんな準備をして行ったら良いのか…バンクーバーの名所とか知ってますかe-3PCで検索しているのですがなかなか「ココ!!」ってとこがなくてe-16

Aキープですか~!  21歳、渋谷っ子社長 #- URL

Aキープはすごいですね!
”100”とか”97”とか見えるとうれしいですよね。
僕の高校は6.0スケールでなんだかよく分かりませんでした(笑

anyways, i just saw your blog in a ranking and thought i'd stop by. good luck^^i'll swing by again sometime.
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/139-70c868d6
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

