
--.--.-- --:--
スポンサー広告

中3チャレンジφ(・ω・*)

2005.11.20 11:47
Diary
中1からとってるチャレンジ。やる暇もなく毎月たまりまくりです。
解説とかすごくわかりやすくて。゚+.(*・ω・*)+.゚。イィ!
赤ペン先生にも感動します。笑

はぁ、日本にいたら゚+.受験生+.゚なんだよね…


IMG_5222.jpg
右から *中3チャレンジ12月号
      *公立高校学校独自問題 完全攻略本
      *私立高校入試難問 完全攻略本
      *三重県合格への予想問題55 
      *合格テクニックまるわかりBOOK


留学生と違って親の仕事の都合でこっちに来た人達は、
常に日本に帰国するときのことを考えていなきゃいけない。
急に今年中に帰れって言われることもあるし、
またはやっと帰国だと思っても延長になることも。
だからいつ帰国してもいいように、それから少しでも日本の勉強に
ついていけるように、みんな土曜日に補習校へ行ったり、
カテキョに来てもらったりしてる。

うちはこっちに来てから補習校にも通い、
週2でカテキョにも来てもらってます。
それと予定では滞在期間が5年で、義務教育の間に帰れる
と思ったら1年延長になっちゃったんですね。
んで、一応来年の夏帰国予定…高校編入しますヽ(´Д`)ノ
どーしよ、勉強してないよ…どーなることやら…

現地校と日本の勉強の両立は無理ですっ!笑
もちろん現地校優先~

comment

  Marina #- URL

>柚子さん
あらマジで(ノД`)
ここじゃ高校生やってるけど、日本じゃ中3だよ!15歳だもん!笑
(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ☆

びっくり!!  柚子 #bBmFigmc URL

ずっと、高校生とか高卒以上だと思ってましたi-201
中3だったら同じですi-179
自分も中3、15歳(`・ω・´)シャキーン━━━!!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/141-a355502b
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

