
--.--.-- --:--
スポンサー広告

supernova/カルマ

2005.11.23 14:31
Music
おはよぉー
ついさっきまで3時間ぐらい寝てた(*´エ`*)(午後8時半
寝ボケ気味かも知れません…
てゆーのもね、3rd six weeks忙しすぎですヽ(`Д´)ノ
テストやらクイズやら多いわ!!難しいわ!!
平日の平均睡眠時間5時間ぐらい。最低でも8時間は寝たいところ。
でもいいの♥明日は学校半日まで、でもって木・金は祭日で休み!!

(*´ノェ`)今日はちゃいにーず食べてきた!!


話飛ぶけど、

ヽ(*゚∀゚)ノsupernova/カルマ発売ヽ(゚∀゚*)ノ

          supernova.jpg

『supernova』はスローテンポで壮大な曲なのに対して『カルマ』は疾走感溢れる曲!
どっちかって言うと『supernova』の方が好き
PV見てたら泣けてきちゃったおー゚(゚ノД`゚)゚。
PV撮影に行けた人がめちゃめちゃ羨ましい~

他人が自分にとってどれだけ
大切な存在なのか考えさせられました(´・ω・`)


なぉありがとうね!!(こんなとこでお礼…?笑)
(-ω-;)買って送ってもらおうかどうしようか迷い㊥であります!!
シングルだしなぁ、他にもDVDとか欲しいものがいっぱいある(ノД`)

なんかオリコンでバンプ特集みたいなのやってるよ
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051116_04.html
インタビュー・PV(サビ)みれるよーん


*関係ない*
サーチエンジンにひっかかりやすいね、fc2ぱ(゚ノД`゚)゚。嫌
ひっかからない方法があったら誰か教えて下さい。

comment

  Marina #- URL

>右京さん
ゾンビ映画みたことないだけです!!
好きか嫌いかは…わかりません。笑

  右京 #- URL

ゾンビ映画嫌い?(T_T)/

  Marina #- URL

>右京さん
コメント&TBありがとうございます!
ブレインデッド??
右京さんの記事を読むまでわかりませんでした!
ゾンビ映画はみたことありません(ノД`)

記事と無関係な質問でごめん  右京 #- URL

ホラー好きなんだ(●^o^●)
おいらもホラー大好き。おいら的ホラー映画最高の作品はブレインデッドなの。知ってる?
秘密にする

trackback

最高の映画!最高のロックンロール!ブレインデッド」 音楽奇談

ホラー映画のブレインデッド知っている? おいらはこの映画、大好きなんだ。もー超サイコーの映画なのよ。一応ゾンビ系のホラー映画で最悪にグロいけど、怖くはないんだ。毒々しさや
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/143-a642c0b9
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

