スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

買物日和☆

2005.11.28 15:28
Fashion
11月25日
IMG_5261.jpg IMG_5263.jpg
  ♥だなきゃらん♥あめりかんぃーぐる♥

初めて服奪戦争に行ってきました!!ぇ
込んでるから今まで行ったことなかったの(ノ∀`*)
今回はアバクロとbebe目当てで♥
この日は運動会並みの晴天でした…

5:00AM
駐車場止めるトコなくなっちゃうから開店前に着くようにめっちゃ早起き!!
いつも休みの日は12時まで寝てるんだけど…この日は気合い入れて!!笑
母と2人で ε=ε=(o-ω-)oブーン

6:00AM
開店♪
おばちゃん達が服をあさりまくっていた!!早朝からみなさんすごいです。
…ベビーカーで子供寝てるやんっ!!笑
おもちゃが入ってるでーっかい袋を引きずって歩いていた人を数人みかけた。
…まるで一足早くやってきたサンタさんのようでした。

色んなところぐるぐる回ってからアバクロとbebeに♪
でもこれと言っていいのは…なかった゚(゚ノД`゚)゚。
$99のファー付きジャケット買おうか迷ったんだけど、もうちょい待ってみることに!!
アバクロでは、はるかちゃんともう1人日本人の女の子と遭遇。

9:30AM
Subwayで朝食

10:00AM
家から近いほうのモールへ移動 ε=ε=(o-ω-)oブーン
こちらもいつもよりお客さん多かったー
AEにて1着購入♪

12:00PM
弟を迎えに1回家に帰り、中華バフェへ♥
もう1組の日本人親子と合流ー

2:00PM
再びモールへ戻る!!笑
次はDillard'sでねだってDKNYのを2着げっちゅ☆
サンクスギビングだから特別安かったってわけじゃないけど…
買ってもらえるときは買ってもらう!!笑

4:00PM
やっと帰りまーす
スポンサーサイト

comment

  まりな #- URL

>GO!!玉さん
こっちはなんでもほんと安い!日本は物価高すぎるわ!!
NY羨ましい~自由の女神を見に行ってみたいです…♥

買い物さん  GO!!玉 #- URL

なかなか買い物しまくりやね。NY行ったときにバーゲン経験したけど、そっちのはいいね。
まさに価格破壊!!

買い物さん  GO!!玉 #- URL

なかなか買い物しまくりやね。NY行ったときにバーゲン経験したけど、そっちのはいいね。
まさに価格破壊!!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/148-c1dea9a6
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

