
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Merry Christmas

2005.11.29 14:22
Music
近所ではもうクリスマスの飾り付けが始まっています。
イルミネーションめちゃめちゃキレイです☆
ラジオでもクリスマスソングがかかってて、もう気分はクリスマス♪
クリスマスソング=マライアって人多いんじゃないかな!?
この時期になるとどこかで絶対流れてる!!

IMG_5250.jpg
♥Mariah Carey♥

Merry Christmas
by Mariah Carey

オリジナルは1994年発売。
今年はDVD付きの2枚組みで登場♥♥(PV見たかったから買った
これからの季節には持って来いの1枚です!!
クリスマス気分にひたってくださいな☆

ヽ(*゚∀゚)ノ初マライア!!
世界の歌姫マライア!! 7オクターブの美声を持つマライア!!
                      …初めてじっくり聴いて実感。

クリスマスソングを歌ってるせいかもしれないけど、
こんなに声出る人初めてかもってぐらい感動した。
不思議な感覚に襲われました(ノ∀`*)

US盤は「デュアルディスク」と言って片面はCD、
もう片面はDVDと、1枚で2面楽しめるのが売りなんだそうですが…
一部のローディングタイプのCD・DVDプレーヤー
(カーオーディオ含む)&パソコンではCDの面が再生されません!!
うちのCDプレーヤーでは正常に再生されてるんだけど~
でもパソでは再生されなーい!! 車でも聴けなーい!!
(↑曲をパソに取り込めないのが嫌なだけ)
買っちゃダメです。
安心して下さい、日本盤は2枚組ですから♪笑
ばぁーちゃんにでも頼んで買ってきてもらおうかな(ノД`)


(*´ノェ`)ただいま、びっぐさぷらいず準備中であります!!

comment

  まりな #- URL

>祐
初コメントありがとーん(*゚д゚)v
よぉふぇぃばれっとクリスマスソングなのかぁ!!
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!笑

  祐 #- URL

キタキタキタキタ!マライやのクリスマスソング!!! マイフェイバレットw

それ俺すっげー好きなんです(´Д`)ノシ ハイw

またね!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/149-f260474d
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

