スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

血液型バトン

2005.12.02 15:13
Diary
ほい、ではユリカさんとこから回ってきた血液型バトン

①自分の血液型は何ですか?
  (ノД`)B型(ノД`)

②血液型で合う合わないはあると思いますか?
  あると思う!?うーん、色々!!

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  |柱|・ω・){ B型らしいB型だと
  …わがままだし、飽きっぽいし、マイペースだし。

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  印象が悪くなった…
  日本人って血液型気にしすぎじゃんね(ノД`)

⑤友達で一番多い血液型は何型ですか?
  A型だと思う!!外人さんはわかんないけど!!笑

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください
  A:几帳面
  O:大雑把
  B:マイペース
  AB:二重人格
  …でも人それぞれだよね??

⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  A型かO型。やっぱ多いから!!
  輸血してもらわなきゃいけなくなったとき心配しなくてもいいじゃん?(ぇ?

⑧苦手な血液型はありますか?
  AB型…なんとなく裏表がある人が多いように思うから
  父がABなんだけど、めっちゃ自己中!!それと気分屋!!

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?
  いないってば(ノД`)ノシ
  これを過去形にすると、恋人(好きな人)だった人はOBが多い~

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  多分気にしないかも。笑
  気になり始めたら、もう止まりませんε=ε=(o-ω-)oブーン
  何が何でもあなたの胸に飛び込んでみせます!!
  なぐらい、ずっきゅーん(ノ∀`*)♥♥   

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
  AABB…適当に衝突が少なそうな組み合わせで。

⑫バトンを回したい5人をどうぞ
  柚子さん、スエキチさん、GO!!玉さん、ジェンさん、右京さん…
  やってくれますか!?既に回ってたらごめんなさい~
  他にやりたい人いたらやっちゃって下さい♪(5人なのに


多分明日もバトンやりまふー(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>柚子さん
ありがとーう!ちゃんとお知らせしておけばよかった!
ごめんね(TωT)

バトン受け取りマス!!  柚子 #- URL

ごっごめん…まさか回ってきているとはっっΣ[´Д`;]
今からでも遅くは...ないよね?

  Marina #- URL

>ジェンさん
何度もありがとうございますo(_ _*)oペコリ
今回はどうくるのかと思ってたら…うーん、そう来たか!!(ぇ
いつもジェンさんの答えには笑わせてもらってます(*´エ`*)

P.S. 結果はType8でした!!なんとなく当たってる!!


>GO!!玉さん
環境が変わってどーですか?

バトン受け取ってくれてありがとー!!
恋愛バトンに引き続き期待大!!
GO!!玉さんのボケっぷりを楽しみにしてますヽ(*゚∀゚)ノ
早くネットに繋げられるといいですね♪

やっとこさ  ジェン #- URL

血液型バトンやりましたぁ~
ってことで、TBっときまぁ~す(^∇^)/

しばらく  GO!!玉 #- URL

パソからブログをアップできひんから、しばらくはやれないけど確かにバトン受け取ったで。しかし今回は血液型かーまたボケるの難しいな。ウケるわー!!色んな意味で。

とりあえず  ジェン #- URL

トラバだけ先にしちゃいましたぁ~

  Marina #- URL

>ジェンさん
受け取ってもらえますか♪嬉しいです(*´ェ`*)
一週間後、一ヵ月後になっても構いません!!笑
いっぱいたまってるんですね…バトン。
頑張って下さいな☆

TB大歓迎です(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

ちょいと出遅れ  ジェン #- URL

俺もバトン受け取ります!
ただ、記事にするのは数日後になるかも。
色んなトコからバトンをもらったもので( ̄∇ ̄;)

そーいや、俺も血液型に関する記事を書いたような書いてないような・・・それっぽいのがあったらトラバっちゃいますねぃ☆

  マリナ #- URL

>スエキチさん
ありがとーうヾ(´▽`)ノ

日本人以外とは血液型の話、したことありませんw
不思議です(*´ェ`*)
スエキチさんって自己中な感じしないのになぁ…?
同じ血液型なだけで性格も共通するところがあるってのも、
不思議(*´ェ`*)

血液型占い、結構信じちゃってたりする。笑
なんだか当てはまるものが多いんで(ノ∀`*)
TBもありがとうございました♥

受け取ります!  スエキチ #- URL

こんばんは、マリナちゃん。

日本人って結構、血液型を気にするよね。
国民性なのかな?
俺も典型的なB型だね。
ジコチュウ・マイペース・気まぐれ・・・。

かつて、俺、血液型について語った記事がありますんで、トラックバック。
珍しくマジメに語った内容。(笑)

秘密にする

trackback

血液型バトン」 ネガポジ

Marinaさんからもらいました血液型バトンこの答えでまた血液型のイメージが悪化したりとか。。。まぁ、そんな影響力もないと思うんで気にせずやってみます ?自分の血液型は何ですか?B型です。 ?血液型で合う合わないはあると思いますか?...

当たるも八卦、当たらぬも八卦。 で、八卦ってナンデスカ?」 ネガポジ

今年は血液型の性格診断が流行ったよねぇ~ あまりに流行って「放送と青少年に関する委員会」が動いちゃうくらいね(>▽<) みなさんは血液型の性格診断は信じる方ですかぁ?? 俺は・・・あんま信じてません だってそれじゃあ、人間....

BLOOD」 運勢はスエキチなり

記事にするのが遅くなったけど、先週の木曜日に献血してみた。我が人生における初体験。大学の入り口に献血の車やってきて呼びかけてたもんで、挑戦してみました。お菓子とジュースに釣られたってのが本音ですがね(笑)。でもね、緊張しましたわ。いや、ほんとに。えっ、こ
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/150-38bb230e
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

