
--.--.-- --:--
スポンサー広告

みかーん(*´エ`*)

2005.12.01 15:20
Diary
みかん中毒です。
この時期になるとたまーにスーパーに出現します。笑
昨日箱ごと誰かさんが買ってきました(ノ∀`*)2.3kgって書いてあった。
珍しくすんごく甘くて、めちゃ食べごろ♥今日は7個食べた(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
ビタミンC摂取してお肌ツゥルツルに☆★…なんちゃって。
よくみかん食べ過ぎると手とか黄色くなっちゃう、ってよく言うけどほんとなの!?

こっちはオレンジが主!なんだけれども。
(100%のオレンジジュースはこっちのがうまいよ♪)
オレンジあんま好きじゃない。日本人だもん、もちろんみかん派!!
オレンジすっぱいし…何よりも切らなきゃいけないのがね…ちょっとね(笑
たまにオレンジ手で一生懸命むいてる人見るよ。カフェテリアとかで。

誰かこたつ送ってくださーい(ノ∀`*)

明日と明後日はバトンやる予定

comment

  マリナ #- URL

>柚子さん
メモメモφ(・ω・*)情報ありがとうございます!!
帰ったときに飲めたら飲もーう♪っていつになるかわかんないけど…笑

>ともさん
…んんん??

  とも #- URL

っ|おこた|


おいてくぜっ!

  柚子 #- URL

「みかんのジュース」ならポンジュースが美味いぜよ!(o¬∀¬)b----☆
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/151-febe157e
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

