スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Spanish-にゅぅ・ぐるーぷ-

2005.12.09 10:07
School
本日2回目
書きたいことが山ほどたまってるよ、今!!

Audrey、Randy、Brandy、Arleyの5人!
またAudreyとRandyと一緒になった(*´エ`*)
Spanishは誰と一緒になってもつまらない時はそんなにない。

Brandy
Spanishペラペラな女の子。
背が高くて、すごく大人っぽい
みんなSophomoreだと思ってたけどFreshmanだった。
同い年かよ…ショック(-ω-;)
話し上手
結構クールな感じなんだけど、誰とでも仲良くなっちゃう。
お勉強させていただきます。(ぇ

Arley
香水がきついお兄さん。
毎日必ず2時ごろになると教室を抜ける。
先日彼女といちゃついてるのをばっちり見ちゃいました。
トイレに行ってたんじゃないじゃん!!
あー、それと授業中ラブレター書いてるよ(笑)
彼女一筋なんだな。
さりげなく優しい
この前プリントやってたらいきなり「どこまで進んだ?」って聞かれて。
で、答えたら「もー遅いなー。答えみせてあげるよ?」って言って
見せてくれた。

* * * * * * * * * *

昨日はRandyがpost-itの細いバージョンに絵をカキカキ…
何やってんだぁ、と思ったらパラパラマンガ(って言うのかな?)だった!!
タイトルは『Adventure of Ducho』と、めっちゃ意味不明。
でもあまりにも出来がよくてみんなびっくり!!
人が1回転してたよ!!自転車に乗ってたよ!!んでどっか行っちゃったよ!!
( ´_ゝ`)y-゜゜゜意外と器用でした。
そしてそれをBrandyに差し上げることに。


「ごめん…なくしちゃったかも…」
                 ってBrandyが今日…
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>スエキチさん
クリエイティブな内容ですね(*>ω<)b
面白そう!!

  スエキチ #- URL


マンガの内容?
確か、穴掘ってたら、地球の裏側のブラジルまで到達しちゃった、みたいな(笑)。

  Marina #- URL

>スエキチさん
ほんといい人ばっかりなんだけどね…先生が適当すぎる!!
必ず週に1回は休むし、ちゃんと成績つけてくれないしヽ(´Д`)ノ

こっちの人もパラパラマンガ書くなんて今まで知らなかった!!笑
ちなみにスエキチさんはどんなのを作ったんですか?

バトン回してくれてありがとー♪

パラパラマンガ、俺も昔かいてたなぁ  スエキチ #- URL

スペイン語のクラスは、授業も楽しいみたいだし、
周りの友達もいい人多いみたいだし、
いいことずくめだね!(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ


パラパラマンガ・・・どこの国でも暇な時間にやることは同じだ(笑)。


あと先日は乙女バトンもらってくれて、ありがとう!

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/156-99af71ab
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

