スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

交換留学生に恋をする

2005.12.11 12:56
School
寒くなってきたね!!こっちは朝晩めっちゃ冷えるよ!!
いつもシャワーだけなんですが、ここんとこ毎日ジャグジーで
ぶくぶくしてまふ。
雪降らないかなー♪(ありえない

春がやって来た男の子がいます。
名前はBilly
同い年とは思えないぐらい体が大きくて、
しかも顔はヒゲが伸びててかなりふけ顔。
彼とはGeographyとScienceが一緒。
いつも授業には手ぶらで参加。
ほぼ毎日「鉛筆貸してくれない?」って聞いてくる。
頭はかなり悪いが、かなりいい奴です。

♥おととい♥
理科の時間に(教科書持って来ないから)一緒にプリントやってたら、
いきなりポケットから1枚の写真を出してきた。

∑(゚□゚ノ)ノ。。。
(交換留学生のまいこちゃん(高2)じゃん!!)


うちの学校には2、3人いるらしいけどね、まいこちゃんしか知りません。笑
実はまいこちゃん、親の実家の近くに住んでたのだ!
一時帰国したときに彼女が通ってる高校ちらっと見にいったし…笑
まいこちゃんとはいつも挨拶するぐらいで、1回も話したことがない。

そして写真の裏には「TO:Billy FROM:Maiko」と。
あの交換留学生は自分の写真を配っているのか…。
こっちに何しにきたの?って思った。
んで、まじまじと写真を見ていると…

(*ノωノ)「俺…彼女のこと好きになっちゃったんだ…恋しちゃったよぉ~
     あーあ、数学も理科もぜーんぶ一緒だったらいいのになぁぁ~」


∑(゚□゚ノ)ノおいおい!顔真っ赤にして照れながら言うなよ!
いつものBillyじゃないぞ!キモイよ!
すんごーくギャップがあった。何気にちょっと可愛かったかな。笑
それからー「彼女に俺が好きってこと伝えて」みたいなこと言ってたけど、
もちろん断っちゃいました。
自分の恋は自分で手に入れなきゃー。
手紙なんか書いてみたらどう?ってアドバイスしてみた。


♥翌日♥
Geographyの時間、またもや顔をにやにやさせながらやって来た。

ヽ(*゚∀゚)ノ「今日手紙書いたよ!渡してきたよ!」


早っ!!!
(*-ω-)o旦~~返事が気になりますねぇ
ごめんなさい。
コメントも返してないし、コメントも残しに行ってないし、
メールも返してないし、ブログも更新停滞気味だし…

でも辞めはたりはしないからね!!笑

1日24時間って短いよ…せめて30時間ぐらい欲しい。
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>柚子さん
返ってきた言葉は「Thank you! That was sweet」だけだったそうです。
また記事に詳しく書かないとφ(・ω・*)

私はあんまり気付かれないよ(ノД`)グスン。

>sasyaさん
わざわざご報告ありがとうございます!
また遊びに行きますね☆

  sasya #- URL

久しぶりに来ました★サシャことayaです★
サシャもブログを作ったのでよかったら遊びに来てね^^

積極的だね*  柚子 #- URL

これからの恋の行方が気になりますね~( ´∀`)
自分は気持ちを伝えなくても行動や表情で相手に分かってしまう方なり。。。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/157-7658b0fe
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

