スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

おかいもーん(*´エ`*)

2005.12.22 15:53
Diary
ε=ε=(o-ω-)oブーン 予定通り今日はお買物♪
週に何回行ったら気が済むのでしょうか( ´_ゝ`)

Cindyんとこの中華レストランでランチご馳走になって♪
あれ食べたい!これ食べたい!
めちゃくちゃハイテンション( *´艸`)
春巻き、スープ、うまかったぜぇー☆
「ちんじゃおろーす」「ほいこーろー」「ぎょーざ」通じたよ!笑
「えびちり」って何て言うの??説明しても無理だった…
あ!!初めてCindyのお母さんに会ったよ!!可愛かった!!

それからモール行って♪
Cindyのジーンズ選び!!色んなお店荒らしてきたー
Cindyのファーストピアス開けに行ってきたよ♪
ピアス開けるとき親のサインが必要なんだけど、
迎えに来たウチのお母さんがサイン~
いいのかな?なんて悩んでるうちに店員さんに「座ってねー」と指示が。
「怖いよー」って言いながらMarielの腕がっしりつかんでた!!

「ガシャン!ガシャン!」

何はともあれ無事に終了♪




続き☆
(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…
LizzyとYeseniaにクリプレ届けに行った♪
Lizzyの妹2人めっちゃ可愛いの!!見ないうちに大きくなってた(TωT)
Yeseniaの家のイルミネーション凄いよ!!巨大雪だるまがいます。笑
来年スペインにお引越し予定。I'll miss you a looooot!!!

やっと日本の友達にカード書き終わってポストに入れてきた♪
クリスマスカードになるハズだったのに年賀状に(汗
届くのに1週間とか長すぎますよ(ノД`)2日あれば充分でしょ!!


♥ハワイアン~♪♥
今日3ヶ月遅れの誕プレが届きました∑(゚□゚ノ)ノ
ハワイの友達、Marilissaから再び!!笑
うぉぉぉ、ハワイアングッズ キタ━ヽ(・ω・*)ノ━!!
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>スエキチさん
わーわー、ありがとうございますヾ(´▽`)ノ
今度会ったら聞いてみよぉ♪
日中共通語録(食べ物編)でもつくろうかなー笑

クリプレが届いた3日後に誕プレが届いてびっくり!!
だから「再び」って入れたんだけど…
曖昧な文章でごめんなさいでした…

merry christmas to you too!!

エビチリ  スエキチ #- URL

エビチリ「エビのチリソース炒め」は中国語で
『干焼蝦仁(カンシャオシャーレン)』と言うと思うぞヽ(´∀`)9!
英語でなんて言うかは知らんけど(笑)。レッドホットチリシュリンプ?(てきとー)


3ヶ月遅れでも、しっかり誕生日プレゼントくれるなんていい友達だね。
ん?でも『再び』ってどういうこと?(笑)


そして、
☆Merry Christmas☆
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/165-cd4af515
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

