
--.--.-- --:--
スポンサー広告

クリスマス・イブ

2005.12.24 16:38
Diary
クリスマス・イブだね♪でもって明日はクリスマス♪
気が付いたかな?左メニューのくりすますそんぐず♪
『Carol of the Bells』は欠かせない!!お気に入り(*ノωノ)

日記書きましょうかー♪毎日暇なの♥
もちろん、宿題あるんだけどね…from fuckin' 補習校
め ん ど く さ い!!
みてよみてよ!!
①ドリル(国・数)
②読書感想文
③古典の詩を2つ選んで絵を描く

現地校はないのにさぁ、なんでよ!!って言いたくなりますよ。
1月7日までに終わりそうにありません…

今日はピアノのレッスンに行ってきた!!
次のレッスンは1月4日とか!!日本じゃありえないよねー
ってお母さんと話してたらクリスマスの話になって、

「クリスマス一緒に過ごすような彼氏はおらんのっ?」
「いないってー。それに旅行行くんでしょ?」
  (2年振りの彼氏がいない冬)
「外人みつけてきてよ~ハーフの孫がみたいわぁ」
「え??無ー理ー!!」

クリスマスを恋人と過ごすなんて日本だけだってー。
ここが変だよ日本人ヽ(´Д`)ノ
クリスマスはキリストが誕生した聖なる日ー…
こっちは家族で過ごすのが当たり前♪
MarielもLizzyも祖父母のところへ行っちゃったよ!!
こっちの人はホリディをめっちゃ大切にする♪
平日は結構宿題あるけど祝日はほとんどない。
日本みたいに夏休み・冬休み・春休みは宿題があるなんてありえないよ?
休みまで潰して勉強する必要あるんだろうか?
こっちの人の「遊ぶときは遊んで、勉強するときは勉強する!!」
って考え方が素晴らしいと思う。

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/168-cfe9b22c
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

