スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あけおめ☆

2006.01.01 19:16
Diary
 A HAPPY NEW YEAR!! 
昨日の夜中に帰ってきました!
夜は年越しそばを食べて、家族で紅白みてたよ☆

2005年も終わっちゃったねー。
今まで生きてきた中で一番充実した年だったような気がする!
スペイン語を勉強し始めて、キリスト教に触れ、
失恋して振られる悔しさを覚え、修学旅行でワシントンDCへ行き
アメリカの歴史に触れ、初めてメキシコに遊びに行き、
卒業式ではValedictorianになり、1点足りなくて英検落ちて、
高校に入って色んな人の個性に驚かされ、
初めてキンセニェーラに招待されて…他にもいろいろありました。
あー人間関係に悩むことが少なくて楽だった。ほんとに。
こっちに来てから一番時間に余裕ができて、体験できなかったことが
体験できた☆
初めてアメリカに来れてよかったなって思ったよ!
アメリカ生活って高校生あたりからじゃないと楽しくないんじゃないかな。

2006年は1日1分1秒を無駄にしないで過ごしたい!!
あとは去年以上にインターナショナルになれたらいいなぁーって( *´艸`)
人生っていつ終わりがくるかわからないから、とにかく充実させたい!
去年は結構「ぼーっ」ってしてる時間が多かったからぁ…笑
人生の分かれ道がやってくる2006年…めちゃくちゃ心配!不安!


今年も引き続きこのブログをよろしくお願いしますo(_ _*))o
みなさんにとって最高の1年になるといいな!!
健康で平和でありますように~




追記…
紅白を見てる間に電話があって、ひぃおばぁちゃんが亡くなったことを
知らされました。
もう100いってたらしいし、ずっと寝たきりでぼけてきてたから、
長生きしすぎかなぁ…って思ってたけどショックだった。
誰かが亡くなったときって急にその人との思い出が蘇ってくるんだね…。
しかも亡くなったのは旅行に行く2日前だったんだって。
きっと祖父母は言いづらかったんだと思う。
おまけに書いた年賀状と同封した写真も間に合わなかったらしく…。

あのときのお父さんの表情が忘れられない。

…と、暗いニュースで締めくくられた大晦日でした。
スポンサーサイト

comment

  マリナ #- URL

>ジェンさん
新年早々落ち込んでたらいけませんよねi-230
今年も去年に負けないぐらい色んなことに精一杯頑張らないとi-199
ジェンさんのお言葉、とても励みになりました。
何回も読み返してしまいましたぁi-201

>右京さん
今年もよろしくお願いしますねi-189
勉強頑張るーi-184

新年  右京 #- URL

あけましておめでとう。勉強頑張ってください。

あけおめことよろ  ジェン #- URL

明けましておめでと~☆
というフレーズも不謹慎だと思われるかもしれませんが、Marinaさんが充実した1年を送れたのであれば、また今年も楽しく過ごしていけるのであれば、きっとそれがひぃおばあちゃんへの素晴らしい供養になりますよ!

今年の年末、ひぃおばあちゃんの一周忌に胸を張って今年1年の頑張りを報告できるように過ごしてみてくださいませ(≧∇≦)b

なんか年明け1発目から説教じみててすみませんm(_ _)m
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/171-b33ea863
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

