スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Desert Hills

2006.01.06 15:01
Travel
12月26日
FROM⇒Palm Springs
TO⇒Desert Hills⇒LA


IMG_5358.jpg
アウトレットまで30分。途中にはこんなものも。
前を見ても右を見ても左を見ても、並んでるし回ってるし…
初めて来た年のときの倍以上増えてて気持ち悪かったです(´д`;)
別世界にいるようでした(笑
※画質悪くてごめん


IMG_5374.jpg
この日は男女分かれて行動(笑
(⇒父+弟、母+私)
コーチなどなど130以上のブランド店が並ぶアウトレット。
今回5回目。(ぐらい)
アジア人がほとんど!!特に中国人の多いこと!!
Cindyの「中国人は貧乏だと思われてるけど、今は違うのよ」の言葉に納得。
ほんとに約7時間、アジアのどこかにいるような気分でした。
※初めて入場制限されてるの見て激写(笑
うひゃー店の前に列が…クリスマス翌日だったから物凄い人だったー


IMG_5635.jpg IMG_5659.jpg
:お気に入りの1枚。bebeの。ラインストーンがいい☆
  (文字が逆になっちゃった…汗)
:Guessのお財布。前使ってたCKのより3/4小さい。
  かなり使いやすい。黒だから長く使えそう♥
  お財布と一緒にバッグも♪
他にも色々買ってもらった(*´エ`*)お財布の出番なし(笑

Desert HillsからLAまで1時間半~2時間!


**ご飯**
昼⇒ピザ
   フードコートももちろん混んでた~
夜⇒焼肉♥♥
   LAのおいしい焼肉屋さんで(*´エ`*)
   いやぁ~日本食充実してて最高o(>ω<*)o☆
   日本食を堪能するのが目的なのだ~♪
スポンサーサイト

comment

まりちゃまって(笑)  マリナ #- URL

>祐
(*ノωノ) イヤン コメントに突撃されちゃった

冬休み明日で終わっちゃうね…寂しいなぁ、早かったなぁ。
最初の1週間はごろごろして、2週間目は旅行、
そして3週間目は宿題、宿題、宿題!!だったよ(ノ∀`*)アヒャ
終わんなかったけどね(笑)
微妙な冬休みでしたとさ。

まぁまぁ楽しい冬休み過ごせてよかったね(*>ω<)b

P.S.
(*´ノェ`)誰が言ったんだっけ?

まりちゃま!  祐 #- URL

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

最近喋ってないのでコメントに突撃!

旅行いってら~♪

っていったすぐにもうお帰り?
冬休み早かったね・・・
なんかあっとゆうまにアト二日・・・;;

まりは冬休みどうでつた?
σ(・ω・`)まぁまぁだったよ、 雪もみれたしw

ここからLA遠いよねwww
よくいくけど なれません(*´∀`*)

10時間以上だし・・・つかれちゃうよw

でも冬休み楽しそうだったみたいだなw
よかったよかった(何
じゃあまたくるね♪ 

ps、お土産は何でもいいって言ったよね?


( ´艸`)ムププ またねw
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/174-3dafb7aa
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

