スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Santa Monica

2006.01.08 16:53
Travel
明日から学校始まるよー!!何気に楽しみだったり( *´艸`)

12月27日
Santa Monica
LAから30分ぐらいー!!
残念ながらこの日の天気は曇りでした(ノД`)

IMG_5399.jpg
ライトアップした時みたかったかもー

IMG_5391.jpg
なんとなんとちっちゃい遊園地があったりw

IMG_5388.jpg
あんまりっていうか全然綺麗な海ではなかったヽ(´Д`)ノ
海沿いのホテルに泊まってみたいねー

IMG_5382.jpg
最後にめっちゃ近くにいたカモメくん(笑


**ご飯**
昼:カツカレー
  サンタモニカのカレー屋さんで。
  うまいけど量が多い!!ご飯なんか茶碗2杯以上あった。
  もちろん完食( *´艸`)
  帰りに揚げたてカレーパンをお持ち帰り♪うみゃー
夜:味噌ラーメン
  いつも行くラーメン屋さんで。…味落ちてたぁぁ。
  あんまおいしくなかった(ノД`)
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>スエキチさん
今年もよろしくおねがい致します♪
コメント欄放置したままでした。ごめんなさい。

あっという間の冬休みでした。
記事に書いた通り風邪引いちゃって、出だし最悪です。
あとちょっとで学校始まってから1ヶ月経っちゃうんだ!!
はやぃー。

背景ですか!?!?
写真の画質悪くてごめんなさい。
時速100kmで走る車の中から撮った画像なんで(´д`;)
LAでは食べまくりな毎日でした♥♥ ビバ日本食!!

  Marina #- URL

>やすえさん
コメント返すの遅くなっちゃってほんとにすみません…。
学校とバイトのほうはどうですか?体壊さないように充分に睡眠とってください!!風邪引いちゃうとほんと大変…笑


もうすぐ出国ですか…??

  スエキチ #- URL

遅ればせながら、今年初めての訪問。
どうぞ2006年もよろしくお願いいたします。v-275

今日は、既に学校始まってるんだろうね。
楽しい生活になるように、応援してますよ。v-218

LA旅行、楽しそうでいいな~。
ちょっと前にある、砂漠の写真、気に入ったんで、パソコンの背景の画像にしました(笑)。
大盛りカツカレー、完食すげー!っていうか、さらにカレーパンも食うんですか!(笑)

  やすえ #- URL

久々にコメントですね♪PCなかなか開いてなくって↓もうすぐで学校、始まってしまいます。嫌だぁ。笑 バイト、超忙しいです!!ずっと出勤時間早くて冬休みなのに存分に寝れてないんですよね~。人生のための貯金と思って頑張ります!!笑 
LA旅行、楽しかったみたいですね~!!私もアメリカ行きたいです!!心が広そうですよね、みんな。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/175-287bc29a
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

