
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Disneyland in LA

2006.01.11 09:24
未分類
12月28日
♥ Disneyland ♥
TDLは5、6回行ったことがあるけど、
LAのディズニーランドに来るの初めて!!
UniversalよりもCalifornia Adventureよりも楽しかった(*´エ`*)
なんで今まで1回も遊びに来なかったんだろ…

クリスマスのあとだったから人でぎゅうぎゅぅ!!
こんなディズニーランド初めてって言うくらい多かった!!
見渡す限り人。狭いせいかな?(´・ω・`)ショボーン
人少なかったらこじんまりしてていい感じなのに。


★☆50周年☆★
おばちゃん口紅ぬってるじゃーん(笑


IMG_5405.jpg
( *´艸`)クリスマスツリー♪


IMG_5413.jpg
眠れぬ森の美女の城
シンデレラ城に比べたらもんのすごくちっちゃい!!
迫力なかったよ!!


IMG_5429.jpg
ディズニーとミッキー

午前中はとにかく多くのアトラクションに乗る!!
写真ないけど乗ってきたアトラクション♥
・インディアナジョーンズ(一番お気に入り)
・カリブの海賊(2回)
・ジャングルクルーズ

IMG_5409.jpg
ホーンテッドマンションと母
( *´艸`)ブログ初公開…勝手に載せちゃったよ☆笑
顔も体系も似てないよ☆身長は同じくらいだけど。


IMG_5421.jpg
ビッグサンダーマウンテン(乗ってない)
ジェットコースターダメなんです(´д`;)
乗りながらカメラかまえてる人見たんですけど…


IMG_5424.jpg
これも乗ってない


IMG_5425.jpg
人多すぎのせいかこんなんしかいなかった(ノД`)


IMG_5427.jpg
マックのポテトで軽い昼食を…
ディズニーバージョンかぁーいい(*ノωノ)
あ、見苦しくてごめんなさい。


IMG_5433.jpg
クリスマスバージョンヾ(´▽`)ノ
いくつになっても乗りたくなっちゃう♥


IMG_5446.jpg
ミッキーの家
1時間待ちだったから入ってないよ(-ω-` )ショボーン


IMG_5471.jpg
☆50周年記念パレード☆
どこ行っても行列だったから行くとこなくて…
2時間前から場所取り(笑
近くでみれてめっちゃよかったー!!


IMG_5486.jpg
クリスマスパレード
立ち見でもいいやーな感じでお土産買うのに時間使ってたら…
前にいた背の高い兄ちゃんでよく見えなかったヽ(`Д´*)ノ
パレードは東京の方がいいよ。道広いし、大きいし!!


IMG_5503.jpg IMG_5508.jpg
IMG_5513.jpg IMG_5520.jpg
☆50周年記念の花火☆
疲労のため1時間半前から場所取り(笑
30分以上のお城の七変化がめっちゃきれいだった!!
ディズニーは期待を裏切りません。


IMG_5529.jpg
☆Fantasmic☆
ここに来たらこれを見ないでは帰れない!!
花火の直後猛ダッシュで場所探し!!
真ん中で見れたのはいいけど地べただったから
お尻痛くて我慢できなかった。
ディズニーワールドでファンタズミックを
見ることをおすすめします(笑
ちゃんとステージみたいに座るトコあるし、
迫力もあった☆


最後にカリブの海賊(2回目)乗ってきた♥
閉園前になると絶対空いてる!!
LAのは2回落ちたよ!!びっくりした(笑


IMG_5549.jpg
ライトアップしたツリー


IMG_5550.jpg
ディズニーの反対にはCalifornia Adventure!!


キャラクターには会えなかったけど、
この人の多さの割には乗りたいアトラクションも乗れたし、
パレード・ショーもちゃんと見れたから最高の1日だったヽ(゚∀゚*)ノ

※この日も男女別行動。
お父さんはテーマパークが大嫌いなんです。ほんと困る!!

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/176-470766a5
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

